2ntブログ
ブログランキングが面白いことになってますな
お久しぶり。

ブログランキングすごいね。

非正規っぽい人のブログが上位にわんさかいたな。


でもぶっちゃけ見てるほうは、ああいうカオスなほうが面白いんだよね。

今日たまたまランキングのぞいたらああなっててびびった。



僕の私生活は順調です。

最近結構楽しい。

てか月5万以上飲み代に使ってる。

やばい。


ちなみに名古屋住みなので地震の影響はない。

一番最初のでかい地震で、結構揺れたぐらい。


ただ、街中であほみたいに街頭募金やってるのがうざい。

一日たちっぱやってるなら、バイトでもして金送ればいいのにって思う。


まああいつらはほんとラッキーだよ。

就職活動のための履歴書に「ボランティア活動した」って書きたいがために、わざわざカンボジア行かなくてすむもんな。

偽善なら偽善でいいんだよ。自覚してるなら。

ただあいつらって、「自分がいいことした」とかまじで思ってそうだもんな。


募金箱に金入れた人間が立派であって、募金箱持ってつっ立ってる人間は別にえらくともなんともないよ。

それを、さも自分が稼いだ金のようにドヤ顔で被災地に送金するんだろうな。まあそんなもんだよな人間って


ほんと、町の中心地ってそういうの多いからさ、むかつくんだよね。

まあ僕だって、飲み屋の釣り銭を店の募金箱に入れるぐらいしかしないけどさ。



てか、名古屋住んでると、東北関東の出来事がハイチとか9.11みたいな感覚になるんだよね。

なんていうか、自分とは関係ないみたいな。

自分が住んでる国で起きてるとは思えないんだよね。

実感がない。



まあ、被災した人は被災した人で頑張って、

僕みたいななんてこともなかった人は、なんてことない日常を繰り返すだけだよ。

自分で精一杯だし、どうしようもできないし。


被災した人がみてたらごめんね。気分悪くしたら。



とにかく今は、日本代表vsJ選抜の試合が楽しみで仕方がない。







あと、パソコン買おうか迷ってる。

寮が光らしいから、買えばネットできる。

金的には、飲みとかその他我慢すれば余裕で買えるんだけど、どうしようかな。

PS3的にネット環境ほしいけど、PCあるとまた引きこもっちゃいそうだからな。



とりあえず今のところは順調です。

なにかあればまた。

あと質問あれば、コメントどうぞ。

てか、コメントなかったら次更新しないかも・・・・
【 2011/03/27 02:53 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです。久しぶりすぎて童貞卒業しちゃったよ | ホーム | お久しぶり。開放感が半端ない。>>
コメント
--- ---

埼玉は結構揺れた( ´∀`)b
給料安いね * URL [編集] 【 2011/03/27 08:52 】
--- ---

やっほう

今回の地震
俺も北海道だから
別にどうでもいい感じ

まあ地元が被災地なら違うんだろうが


人間は自分の身に降りかからないとわからない

下等な生物だからな


仕方ない


まあ元気そうでよかった


更新楽しみにしてるよw
神 * URL [編集] 【 2011/03/28 17:19 】
--- ---

メイプル復帰はありませんか?
JISと戦っているときからの閲覧者 * URL [編集] 【 2011/04/04 11:36 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/05/10 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/267-6c9767b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |