2ntブログ
ぷらむの晒し 今回は豪華版だぞwwwww
はろーう

さらしまくる

まずなちゅ來

なちゅらい

データ:ネカマ詐欺師。自分は犯罪者なのに、横師をとても嫌う、ちょっとあまたのいかれた男の子。

リアル:靴磨きのおっさん

一言:お前は一生、姉御をまともにすることができなくなりました^s^

~おまけSS~

natyurai km

いけめんとかほざいてきた、男興味ないです^s^;;;;;;;;;



くるーすたいるー

データ:移住者。口癖は「ぷらむは平和ボケ」。まあ僕に言わせれば、他鯖で生きていけず、平和なぷらむに逃げてきたとしか思えません。え?図星?。。。ごめん

リアル:学校大好き厨房様。

一言:火力高いね。でも録も横ってると、友達いなくなるよーう

~おまけSS~

cool お墓

墓wwwwwwwwwwwwwwwwww

提供:○○さい太郎 (くさい太郎じゃない


あとす

データ:元ぷらむの斬り1位。今は知らん。僕がねかまでマクロ探知機乱用してたときに、「ねらっち乙^^」と、連呼してきました。

リアル:家庭教師。

一言:あんた、強いな、、、


すくらんぶる

データ:横は嫌いだが、横師の姉御ptには参加してくれる、話のわかる女性。性格がいいので、誰からも愛されている。

リアル:コンドーム売りのおばちゃん。

一言:暴風20のmbあげたよね!覚えてる?


るな小学生

データ:拡声器で「ぁたぃ、ヵゎぃぃとぉもぅ?w」と、叫ぶ、自過剰消防。もちろん、「ブス消えろ」と内緒してあげた。

リアル:消防。ただし、リアルブスなので、学校入場禁止となり、事実上neet

一言:リアルブスが、萌えあばたで固めたからって、調子のんなお。。。


平凡さま

データ:ホンテねく無しでint補正131。僕の数少ない、信用できる友達の一人。ちなみに、肌が黒いのは、乳首の黒さが派生していき、全身にいたったという説が有力。

リアル:パイナップル畑のおばちゃん。

一言:いつになったら吸わせてくれるの、、


という感じだ。

ここからは面白ss

ギルド破壊してやった

ギルド倒壊

マスターにpショップに入ってもらって

ギルド崩壊 2

追放しまくって、ギルド脱退。

マスター乙

まあ

あとは

姉御してたら

いきなりきて

勝手に死んだ人

untia.png

乙い

今ー

73れべです。姉御すいまくりです。

まあ

いろいろ楽しいです

不正でしかあがってこれないブログ、、、

不正行為ってさ

みずから

「自分の能力じゃ、ランキング向上無理なんです;」

って吐露してるようなもんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあわれなり



【 2008/10/18 18:27 】

| 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) |
<<プロフィール画像変えたよ。 | ホーム | ああ、初心者っておもしろい。遠隔殺人>>
コメント
--- ---

おれもwwwwwwwww豪華版のほうがwwwwwwwwよwwwwwwwwかwwwwwwwったwwwwwwwwwwww
SnowPeach * URL [編集] 【 2008/10/18 18:36 】
--- ---

妄想族ですね・・
すぐらんふとか暴言吐きまくりで痛い
aredayone * URL [編集] 【 2008/10/18 21:28 】
--- ---

雑魚がほざくな^^
・3・b * URL [編集] 【 2008/10/18 21:45 】
--- ---

データ:ホンテねく無しでint補正131。僕の数少ない、信用できる友達の一人。ちなみに、肌が黒いのは、乳首の黒さが派生していき、全身にいたったという説が有力。

リアル:パイナップル畑のおばちゃん。

一言:いつになったら吸わせてくれるの、、

吸うって何を?もしかして・・・チィクビィ?
ハゲ * URL [編集] 【 2008/10/18 21:46 】
--- ---

全員副マスにしたら追放出来ないよ

つーかおまえなんか入れないけどww
消防士 * URL [編集] 【 2008/10/18 21:51 】
--- ---

なちゅ來sはリアル女だべさw
まぁじん * URL [編集] 【 2008/10/18 22:22 】
--- ---

これはwひどいwwww姐御吸わせてよw
tr * URL [編集] 【 2008/10/18 23:27 】
--- ---

正直もうたるいわ・・・・
お前がなんとかっていうブログに勝てない理由わかった。あとリアで女にもてない理由もな
おもしろさのかけらもない
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/10/19 00:51 】
--- ---

巣倶蘭婦wwwwww
あいつの言うこと矛盾しすぎでいやだ
白帝くん * URL [編集] 【 2008/10/19 00:54 】
--- ---

あみs遅いけど3次おめぇー・q
またレオが聖だけ姉御するらしいから今度会えるといいねぇー・3・

(((きっとうちがわからないので自重。
ふゆここあ * URL [編集] 【 2008/10/19 03:07 】
--- ---

だれか一番上にある家族について、つっこんだ人いますか?
ななし * URL [編集] 【 2008/10/19 06:53 】
--- ---

>>ななしさん

だよねW散々人のこと馬鹿にしてるブログのテンプレートがファミリーってWWWWWWWWWWWWWWW

誰もつっこんでくれないW気づいてくれてありW

BY管理人
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/10/19 12:34 】
--- ---

wwwアミ君
がんば私も面白く晒してね^3^
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2008/10/19 14:20 】
--- ---

むんちex一日3回は叫んでるw
自重ex!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/19 15:28 】
--- ---

キャラ名をふせてもらってるけど、
画像では丸見え、ってとこもつっこんどきます。

応援してないけどがんば^^
こめんと太郎 * URL [編集] 【 2008/10/19 16:34 】
--- ---

気持ち悪いからこのブログやめてくれない?
誰も応援なんかしてないから・・・
自分で順位つりあげてるんだろ?日本の恥が
消えちまえ
おまえリア友いないんだろカス * URL [編集] 【 2008/10/19 18:19 】
--- ---

ゲーム脳に洗脳された馬鹿消えろ
誰お前? * URL [編集] 【 2008/10/19 18:21 】
--- ---

さっさとブログやめてくれない?
イjめられっ子乙 * URL [編集] 【 2008/10/19 18:22 】
--- ---

リア女にモテなくて彼女いないからってブログで人の事さらすのやめろやウジ虫
you crazy * URL [編集] 【 2008/10/19 18:24 】
--- ---

つまらん なんでこんなのが「ランキング上」
にあるのかがわからん



え?このブログどこが面白いの? * URL [編集] 【 2008/10/19 18:26 】
--- ---

ショウやヨシを馬鹿にすんなよ@
おまえみたいな人生の落ちこぼれが批判できる権限はないんだよ?わかるかい?
わからんと思うけど
CJ * URL [編集] 【 2008/10/19 18:32 】
--- ---

彼女居る・居ない関係ないだろ
うみ * URL [編集] 【 2008/10/19 18:36 】
--- ---

あみたsはいい人だべw
話してみればわかるさヽ( ´ー`)ノフッ
まぁじん * URL [編集] 【 2008/10/19 19:24 】
--- ---

久しぶりに見たらまた面白いことなってんなwwwwww
ブラスカ * URL [編集] 【 2008/10/19 21:05 】
--- ---

アミタいい人だろ不通に

彼女関係ないしそもそもリアとメイポまぜてるお前らがカス^^

晒ししててリア充(彼女の件)がどうのこうのそんなのメイポに一切関係ない

そもそも人の狩り場をつかってはいけませんなんてルールNEXONが公式発表しましたか?

詐欺はつかまるが横なんてゲームの住民が勝手に作った用語だしかってに考えたことだろ?

リアで詐欺したらつかまるよ。それはわかる。だから詐欺記事は楽しいが自分ではしない

反対に横の場合。

学校で水道の順番抜かしたら(リアで横ってことね)犯罪ですか?

某遊園地で順番抜かして犯罪ですか?

そんなのない。

横をいい事とは言いがたいが(自分されてヤダし)やってはいけないなんて思わない

↑の荒らし達はタダネットに依存してて現実との区別がつかなくなってるだけ
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/19 21:54 】
--- ---

↑あんったがNET依存症でしょ?
CJ * URL [編集] 【 2008/10/19 23:45 】
--- ---

笑)アミタカバーする馬鹿いるんだ
やまc * URL [編集] 【 2008/10/19 23:47 】
--- ---

「学校で水道の順番抜かしたら(リアで横ってことね)犯罪ですか?

某遊園地で順番抜かして犯罪ですか?

そんなのない。

横をいい事とは言いがたいが(自分されてヤダし)やってはいけないなんて思わない」

↑やってはいけない事だよ?
分からないのかな?
犯罪うんぬんじゃなくてマナーですよ、常識です!

社会に出てないから分からないのかな?
バカタレ * URL [編集] 【 2008/10/20 07:16 】
--- ---

かえってこい
やーね * URL [編集] 【 2011/04/21 10:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/107-9b8e6417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |