2ntブログ
お久しぶりです。久しぶりすぎて童貞卒業しちゃったよ
やあ。

ここでフリーター宣言してから1年ですね。ちょうど

今もパチ屋でバイトしてます。

てかいろいろありすぎて何からいえばいいのか・・・


簡潔にまとめると

パチ屋で彼女できた(今8ヶ月かな)

寮出てマンションで同棲してる。

もちろん童貞ではない。というか毎日やってるそれはごめん。

光契約して、キャンペーンでパソコンもらったから、ネット環境復活してる。





ちなみに今日休みだからここ書いてるんだけど、さすがに見てる人なんていないよな。

でもまあ、ブログ復活しようか迷ってる。

いやしたいんだけどさ、ここで勢いで復活って宣言しても数日で飽きたら申し訳ないから、適当に更新しようかなと。









まああれですわ。


世間から僕を見れば、定職につかないフリーター。


けど、ここ昔から見てた人ならわかるかもしれないけど、

実家がすごく貧乏で、家にプライバシーがなく、親が嫌いで家を出た僕が今や、

大切な人と二人きりで過ごしてるっていうこのなんていうかな。

幸せというか、やっと人並みの生活?を送れてるような気がする。

周りの物事がすごく順調です。



あ、彼女は2つ上です。

今僕二十歳です。


んー


そのぐらいですか


かなり激変はしてますね、環境が。


まあ、ここはちょくちょくくると思います。またきます。


まとまりなくてすいません。でわ
【 2011/11/27 20:01 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(1) |
<<ふと思い出すことがある。 | ホーム | ブログランキングが面白いことになってますな>>
コメント
--- ---

見てるよ
* URL [編集] 【 2011/11/28 18:21 】
--- ---

糞餓鬼も今や高校生
給料安いね * URL [編集] 【 2011/11/29 18:22 】
--- ---

お前さんも苦労してきたからな…。
更新再開楽しみにしてるよ
あ * URL [編集] 【 2011/12/18 12:29 】
--- ---

くやちいいいいいいいい
* URL [編集] 【 2011/12/18 14:47 】
--- ---

上のコメントと同じで、まめに 見に来てますぞ('д'*)
自分的には、正月にサンタ、クリスマスに お餅。
涼子c * URL [編集] 【 2011/12/20 06:59 】
--- ---

幸せそうやん!w


俺は定職について
社会人してるよー笑

まれにみてるよ!まれにw
くっぱ * URL [編集] 【 2012/05/11 01:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/08 09:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/04 14:11 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/09/01 07:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/268-08f51fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【お久しぶりです。久しぶりすぎて童貞卒業しちゃったよ】
やあ。ここでフリーター宣言してから1年ですね。ちょうど今もパチ屋でバイトしてます。てかいろいろありすぎて何からいえばいいのか・・・簡潔にまとめるとパチ屋で彼女できた(今8ヶ月かな)寮出てマンションで同棲してる。もちろん童貞ではない。というか毎日やってるそ... まとめwoネタ速suru【 2012/03/26 07:45 】
| ホーム |