2ntブログ
まあ、暇だし独り言語ろうかな
やあ。

やっぱ、ある程度内容のある文章書くと、コメントいっぱいもらえますね。

いやうれしい。


ブログって、書き手と読み手は対等じゃないからさ。


「アミタージュし寝しねしんせいんしえんしねしねしね」

って100回コメントしたとしても、僕が書き続ける限りこのブログは終わらないわけで。

問題提起も書き手からだし、書きたいことをそのまま書くのがブログなわけ。


そこに読者のコメントがくると、違う考え方や問題点の指摘を受けて、ブログや管理人がもっと成長できると思うんだ。


だから、正直コメント拒否してるブロガーの気持ちが理解できません。


そしてそのブログは、大方一方通行のつまらないブログなのです。あわれ。




そいや、財前のブログをみてきた。

あれはひどかったな。


なにあの、メイプルのすべての町を制覇しよう! みたいな寒い企画。

あれはないだろ・・・盛り上がらないだろう・・・


僕、財前のブログみていつも思うんだけど、言っていいかな?


財前って、企画が下手糞だと思うんだ。


管理人自体は、多分面白い。それは認める。

んで、そこそこ高いレベルのキャラを何体か持っていて、それでいてリアルはちゃんとした会社員。

工作員によれば、高身長のイケメンらしい・・・!

と、人気の理由はそれとなくわかる。


けどさ、企画がだめ。


縛りプレイとか、大喜利?

あんなの誰が喜ぶの?

安定はしてるけどさあ・・・


別に横しまくれとか、暴言吐いて来いなんてのはいわないけどさ。


「超有名人の俺が、知名度を利用して巨大ギルドを作ったら、姉妹ギルド300個以上、会員1万人以上の最強ギルドになっちゃったお」

とかやれよ

お前しかできないことやれよwwwwwwwwwww

「過疎ギルドの管理人は、『僕のブログで紹介してあげる』と言ったら、いったいいくら積むのだろうか?」

とかやれよwwwwwwwwwwwww


もっと読者が楽しめるようなことやれ。

はっきり言って今のあいつの企画は、未来数十記事、安定して書ける企画を無難にやってるにすぎない。

面白くないよ。



フヒヒ







そうそう、メイプルのこと考えてたら、横したくなってきたんだよな。


今って横ってどんな感じなんだろ。


横って廃人多いし、装備半端ないから、

あらゆるところに補正かかってる今の時代って、ガチで最強の横師とか現れたら終わりじゃね?


僕が引退したときって、混沌の書?みたいなのが出回ろうとしてるときだったけど、

今って書を貼る回数増やしたりできるんだっけ?知らないけど。

あと、色んなところに攻撃補正とかもついてるのかな?まったくわかんねw


僕が横してたときは、

白軍手に10%攻撃手袋はりまくって、成功したらそいつに70%4枚はって、攻撃力11とかできたら狂喜乱舞して多用な気がするな。


まあ、僕はやらないけどねw

やりたいけど、人のキャラでするつもりはないし、自力で4次とか無理だし、装備ないし。

何より、あの縛られる感じがいやだな。毎日十何時間も無理w


でもまあ、フリマとかめぐったら、すんげー装備とかでてるんだろうなwトレードとかw


弟のでinしてみようかな。気が向いたら


んじゃ。


コメント返信は前記事にしておきまする
【 2010/10/20 21:37 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<フリーターになりました | ホーム | 「神様」について真剣に考えてみた。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/20 21:47 】
--- ---

財前さんのは巨大ギルドとか作れるけど普通に作ってもおもしろくないと個人的な意見です
偉大な人が、小さなことをやるのがいいのだと僕は思いました\(^o^)/
しかしアミタージュさんの気持ちもわからんでもないですね!
通りすがり * URL [編集] 【 2010/10/20 22:51 】
--- ---

もうさ・・・ お前の横できるとこ・・・狩場1しかないわ;; 乙ww
* URL [編集] 【 2010/11/04 14:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/263-bc1da530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケイトルーバー コスメファブリック ストレッチ タンク
あなたのブログを参考にさせて頂きました。是非、相互リンクさせてください。 Jewel Beaute~ジュエル ボーテ~ 美容・健康【 2010/10/26 13:36 】
| ホーム |