2ntブログ
メイポ混成部隊 ~この世界を牛耳る~
ここに

最強部隊を結成をした

われらの目的は

内外からメイポを牛耳り

僕らの世界にしてしまおうということ。


早速メンバーを紹介する


aaae.png


隊長のアミタージュである

私はこのメンバーを束ね、リーダーシップを発揮しようと思う。

曲者ぞろいだが、皆私に忠実だ。

僕の役目は、

世の 詐欺 横 暴言 その他マナーがなってないものを、

そのカリスマ性を武器に、ひとつにまとめたいと思う。





しょくんs

火力・ボス担当 しょーくん

彼は、姉御やジャクムをはじめとした、世のボス、さらには骨などの人気狩場において、

すべての統制と支配を許された、実力行使の核弾頭。

彼には期待している。



とりろぐえ

おなじみ、とりろぐの管理人。

彼はその堅実さを武器に、世の正規や真面目な学生を束ねることを約束した。

彼ももちろん、天性の真面目ぶりには大いに期待している。



そらs

我が軍隊の紅一点。

お色気担当。

しかしその外見とは裏腹に、世の童貞を満足させ、リアルヒールで皆を癒す、ナース的存在。

巻いてる髪の数だけ、男を落とすと約束した。




そして最後に、

私の右腕であり、

最大の部下でもある


財前え

財前だ。

彼には、メイポ内ではなく、噂されている「NEXONの小手先」という立場を利用し、メイポのシステムそのものを操ってもらう。

そして、彼の最大の武器でもある知名度やブログを使って、情報操作をしてもらい、プレイヤーを洗脳してもらう。

重要な役割である。












以上、私たち5人の勇者は、このメイポ界を牛耳るために

今日この場を借りて、旗揚げ式とさせてもらう。

さらばだ。

【 2009/06/18 22:13 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(1) |
<<訃報 | ホーム | 馬鹿が沸きすぎて笑った>>
コメント
--- ---

無駄にかっこいいwwwwwww
オビエル * URL [編集] 【 2009/06/18 22:24 】
--- ---

ポテト食べたいです
あーいーうー * URL [編集] 【 2009/06/18 22:51 】
--- ---

おいポエム消すなwwwww
* URL [編集] 【 2009/06/18 23:28 】
--- ---

一言いうぜ

 なぜポエム消したし
nyoro * URL [編集] 【 2009/06/19 00:12 】
--- ---

今後の展開が無駄に気になるZE☆彡

アミkがんばれーw
そーる * URL [編集] 【 2009/06/19 01:34 】
--- ---

財前を叩きたいのか・・・
財前ファンを叩きたいのか・・・

もうわからなくなってきた
廃人メイプル * URL [編集] 【 2009/06/19 06:49 】
--- ---

ぽえむーーー;;;
りきkunn * URL [編集] 【 2009/06/19 16:46 】
--- ---

ホント発想が子供だなw
戦隊ものゴッコをするガキンチョじゃんw
アミタ=人を非難して目立とうとする、タチの悪いガキ。
* URL [編集] 【 2009/06/19 21:23 】
--- ---

調子のんな面白くねーよ(笑
* URL [編集] 【 2009/06/19 22:43 】
--- ---

まーた臭いのが湧いてるな

それいけ正義のアミタージュ!
この世に悪は許さない!

馬鹿の反応が楽しみで仕方ないんだよwwww
もっと湧けwwww
* URL [編集] 【 2009/06/19 22:53 】
--- ---

アミタさんとうとう5本の指いっちゃう?

5位はがんばれば・・・

いけると思うよb

それからがちょっとねww

差がやばいけど

応援してるよがんばって
アミタさんとうとう5本の指に入るか? * URL [編集] 【 2009/06/19 22:59 】
--- ---

ホント発想が子供だなw
戦隊ものゴッコをするガキンチョじゃんw
アミタ=人を非難して目立とうとする、タチの悪いガキ。


↑お前ゎアフォなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいwww吹いたwww

発想自体が子供じゃなくてお前らみたいな害虫を沸かすために、あえて下げていってるんだぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いいかげん気づこうよwwww
そーる * URL [編集] 【 2009/06/20 00:24 】
--- ---

ネタをネタとしてって言いたくなるわwwww

戦隊ごっことかwwwwねーよwwwww
なんでネタをそのまま受け取るのwwwww
目にした瞬間フィルター通してこれがネタだってことを脳で認識しろwwwwww
頭でなく心で理解しろwwww
* URL [編集] 【 2009/06/20 01:20 】
--- ---

くそ・・ポエム内容忘れたよ・・
変なのがまた沸いてきて楽しくなって参りました^p

ランキング支援
* URL [編集] 【 2009/06/20 02:28 】
--- ---

アミタージュ信者のそーるが部隊に入ってないですよ
毎回ここまでがんばってくれているんだから

「雑草生やし」担当か
「夜のお相手」担当で

部隊にいれてあげてください。
* URL [編集] 【 2009/06/20 11:50 】
--- ---

痛いな。
tei * URL [編集] 【 2009/06/20 17:46 】
--- ---

アミタージュよりも先に
コメント書いてる人達にどん引き。こんな、まともな神経が通ってない人をからかって楽しいのか?障害者をいじめてるのと同じだよ。
とにかく!何も書かずにアミタージュが死ぬのを待ちたまえ。こいつが死ねば毎日メイプルは平和です。
ニンニク * URL [編集] 【 2009/06/20 18:42 】
--- ---

火力、升担当ショウーkunn
皮肉なデブ * URL [編集] 【 2009/06/21 10:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/212-913cc2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
勇者30
「勇者30 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 勇者30【 2009/06/19 05:43 】
| ホーム |