2ntブログ
菅野美穂が出てるDSのCM、中々いいね
菅野美穂の持ち物は、

携帯と

財布と

カギと

DS


だそうです。

子役と一緒にDSやったりすると、盛り上がってよいそうです。

その子役の人、幸せですね。

うらやましいです。

その子役のちnこ

将来のために

ちょん切ってやりましょうか

それがいいですね。

ふははは

じゃあ、

みなさんの娯楽(ごらく)は、なんですか?

菅野美穂みたく、4つあげるとすると、

もちろん、

ゲームと

音楽と

AVと



アミタージュのブログですよね!!!!








話し変わりますが、

前のブログ削除しましたよね。

あのとき、コメントで

「ランキング落ちる前に、消すとかきもいwwwwwwwwwwwwwww」

とか言ってたやついたけど、

次のこのブログは、見事に前ブログと同じ位置にきましたね。

どんまいです。

まあ、あがってくるブログっていうのは、1週間ほど、5位ぐらいまであがってきても、そのあとTOP10維持できなくなって、20位とか30位ちょろちょろしたり、ランキングから消えちゃったりするんですよね。

だからまあ、このブログは、FC2に削除されないかぎり、永遠にこの位置に君臨するのである。

それはなぜか。

もちろんそれは、筆者、つまりアミタージュ君が、神だからである。

だが、僕のほかにも、神になりえる者もいる。

それは、おひおひ天国の片方の管理人と、wisくんである。

なぜかというと、僕は彼らの文体が好きなのだ。

ナニブロさんみたいな文体が大好きなのだ。

神が、それをよいと言えば、

それが万人共通の、よいとなる。

これはこの世の理であり、必然である。

だから、このブログに

「きもいよ、お前wwwwwwww」

とか

「アミタージュ様結婚してください、、、嘘だわ糞やろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とかいう、コメントをする奴らに対して、

「穴掘りの刑を科す」

と、言えば、

僕のとりまきが、お前ら荒らしどもを

けつのあなが痔になるぐらい、ほりほりほりほりするから

そういうコメントはやめたほうがいい

これは警告だ

わかったか?クズども



PS.

おひおひの片方の絵を書いてるかた、使ってるソフトみたいなのあったら教えてください。教えてくれたら、僕のオナニーグッズプレゼントしたいと思いません。


【 2008/05/30 21:11 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<我、ちんこなり。 | ホーム | おひおひ天国の管理人さん。アバ有SSupしたんで、絵を描いてください。>>
コメント
--- ---

娯楽は
めいぷるすとーりーと
ゲームと
このブログ見てることです
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/05/30 21:46 】
--- ---

娯楽は
めいぷるすとーりーと
このブログみることです
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/05/30 21:47 】
--- ---

nankkatakusankomentosityatta
atohenkanganankadekinai!
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/05/30 21:48 】
--- ---

僕の娯楽はめいぷるすとーりーと
このぶろぐ見ることと
快感を得ることです、はい
こばな様神です、え?神じゃないって?ごめんね * URL [編集] 【 2008/05/30 22:16 】
--- ---

アミタージュ氏を尊敬する信者はメイポに沢山います!!
皆さんお布施しましょうww
これからも頑張ってください♡♡♡
ぶ * URL [編集] 【 2008/05/30 23:18 】
--- ---

分かりました僕もブログ、自分の素のままに次から記事書こう。
ミント * URL [編集] 【 2008/05/30 23:43 】
--- ---

娯楽はゲームとメイプルと「コメント数自慢してんなら、返信ぐらいしろや糞はげがwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とアミタージュくんを
冷やかすことです
照央 * URL [編集] 【 2008/05/31 09:43 】
--- ---

更新しろや禿豚糞めがね^^
* URL [編集] 【 2008/06/01 00:22 】
--- ---

使用しているソフトはPixiaとSAIです。
SAIは線がとても綺麗に描けて重宝しています。
はぐらん * URL [編集] 【 2008/06/01 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/10-3803398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |