2ntブログ
はは 土曜7h 日曜8hバイト 疲れましたよ
こわい

こんにちわ

明日もバイトだ あーあーあーあ

そいえばー

陰影メモリーとかいう

しゃべり方気持ち悪すぎる変人ブログが

不正であがってきますね

いつ消してくれるのでしょうか、fc2

まあ、ああいうのでしか順位あげれないなんて、カスの極み

ついでにいうと、

荒らしのみんなさ

順位600ぐらいのときはなんもいわねーくせに

こうやってあがってくると、比例して荒らしくるんだよなーw

わかりやすいんだよ君達、、

前の記事のコメントにもあったけど

それじゃただの嫉妬です。

そして名無しとかやられても困るので

鯖とメインキャラ名晒しなさいよ!

いえないの?wいえないの?w

悲しい子だなー

学校でも、友達とこそこそ陰口いってるのかなー

まあ、陰口や悪口なんて、言った分だけ自分も言われてるんだけどね笑

そいや、

c2よこってたら

こんなのいた

④だあ

こいつ横ったら

①da

って言われたけど、

火力みせてあげたら

②だ

言ってあげたら

③da

言い訳いいました。

わかりやすい嘘はやめてくださいね。

荒らしの方たち

そんなに僕がこの順位いるの、気に食わないなら

ブログつくって追い越したら?w

まあ無理だけど@s@
【 2008/10/12 20:29 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<愛子様のかけっこ1位とか、今流行の八百長としか思えません。 | ホーム | 身体障害者を mpkしまくった>>
コメント
--- ---

また1ktkr?
ハゲ * URL [編集] 【 2008/10/12 21:26 】
--- ---

今6位でしたっけあの語尾に さ とかつけるブログ
読んでて読みづらくてすごい不快だわぁ・・・
* URL [編集] 【 2008/10/12 22:09 】
--- ---

荒らしさんたちはチキソなんですね

自分はそんなチキソに対抗してやるy

鯖:椚

メイン名前:颯爽の雛菊


颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/12 22:15 】
--- ---

>しゃべり方気持ち悪すぎる変人ブログが
>不正であがってきますね

なぜ不正だとわかるよ、カス
* URL [編集] 【 2008/10/13 01:54 】
--- ---

アミタージュさんはホントはメイプルストーリーが大好きなんですよね。だから挑発するようなこと言って、みんなにランキング参加させて盛り上げようとしているんですね。
でも

“荒らしの方たち

そんなに僕がこの順位いるの、気に食わないなら

ブログつくって追い越したら?w”

っていうのはまるでアミタージュさん自身に言ってるみたいにも聞こえますね。
ってことで気に食わないブログ追い越せるように頑張ってください。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/13 03:13 】
--- ---

あのさ、君のブログこんなに叩かれるようになったのは
3回前の記事から酷くなってないか?
自分の書いてることもう一度読み返してみたら

なぜ反感を買っているのか考えてみ。
妬みではないと思うけどね。
ちなみに俺はFC2にも君のこの前の記事は
FC2のモラルさえ疑いますと削除依頼メールしたんだけどね。

では、ななしでした。

はい、ななしです * URL [編集] 【 2008/10/13 07:10 】
--- ---

岩タージュさん、最近内容が薄いですよ。ネタ切れですか?
菜梨 * URL [編集] 【 2008/10/13 08:20 】
--- ---

やっぱりおまえは子供だねww
イレブン * URL [編集] 【 2008/10/13 09:06 】
--- ---

アミタージュ大好き!

でも障害者の記事はだめ!

違うネタにしたらきっと

もっと良い記事になると思うよ!
うみ * URL [編集] 【 2008/10/13 11:47 】
--- ---

ほかのランキングいけば~???
メイプルと関係ない記事にいってますし
不正とわかった理由教えてくれれば
不正のほうは納得しますよ???
抜かしてみれば??
その言葉をそのままかえすと
6位のブログそんなにきにくわないなら
抜かせばいいじゃないか
いってることとやってること違うよ^^
自分だって上位にきたからそうやっていえるんでしょ^^これみたら絶対うざいと思われると思うからどぉぞ拒否してください。

要点などまとめ

>>そんなに僕がこの順位いるの、気に食わないならブログつくって追い越したら?w

6位のブログ抜かせばいいじゃん

>>荒らしのみんなさ順位600ぐらいのときはなんもいわねーくせにこうやってあがってくると、比例して荒らしくるんだよなーw

陰影メモリーにも自分同じことしてるじゃんw

>>それじゃただの嫉妬です。

自分も嫉妬乙~


>>それじゃただの嫉妬です。

※ * URL [編集] 【 2008/10/13 12:40 】
--- ---

ほかのランキングいけば~???
メイプルと関係ない記事にいってますし
不正とわかった理由教えてくれれば
不正のほうは納得しますよ???
抜かしてみれば??
その言葉をそのままかえすと
6位のブログそんなにきにくわないなら
抜かせばいいじゃないか
いってることとやってること違うよ^^
自分だって上位にきたからそうやっていえるんでしょ^^これみたら絶対うざいと思われると思うからどぉぞ拒否してください。

要点などまとめ

>>そんなに僕がこの順位いるの、気に食わないならブログつくって追い越したら?w

6位のブログ抜かせばいいじゃん

>>荒らしのみんなさ順位600ぐらいのときはなんもいわねーくせにこうやってあがってくると、比例して荒らしくるんだよなーw

陰影メモリーにも自分同じことしてるじゃんw

>>それじゃただの嫉妬です。

自分も嫉妬乙~

JISさんのほうが何倍もいいね

>>それじゃただの嫉妬です。

※ * URL [編集] 【 2008/10/13 12:42 】
--- ---

なんでもいいけど

陰影メモリーは不正でそろそろ消えるからさ
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/10/13 14:36 】
--- ---

コメント最高ですね~(笑
見てて面白いですわ

障害者の記事は、人間として
最低ですよ^ ^
Aさん * URL [編集] 【 2008/10/13 17:44 】
--- ---

はやくJISさん追い抜いてよー。

まあ無理だけど@s@
  * URL [編集] 【 2008/10/13 18:23 】
--- ---

不正はお前だろw
顔出してみて?
きもいんだろーなー

ってかくさそうw
うすら * URL [編集] 【 2008/10/13 19:08 】
--- ---

岩たー儒w
syain * URL [編集] 【 2008/10/13 21:36 】
--- ---

荒らしの人って頭の中で嵐がおこってる!w
いやはや、メイポの恋人って大変②;3;
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/13 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/101-725a5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |