2ntブログ
ああ、初心者っておもしろい。遠隔殺人
これみてみ

黒幻 ①
黒幻 ②
わだあきこ
黒幻 ③

ははっはっはははは

71の36%だ

70れべで、

自分と聖魔と火力1人で

姉御140%吸った。おいしすぎ

gyujikoさんありー




















すのうさん

データ:姉御に37kぐらい出てる。アクメとして火力が高い。

リアル:工事現場のおっさん

一言:姉御吸わせてくれてありがとううううううう 暴言はいてごめんよ



おっとと

データ:アミタージュ時代の友達。今は、レベルが僕より上で、口調も若干大人びている。・・・というより若干上から目線?

リアル:高校生で、トイレ掃除が大好き。 理由→においがたまらん

一言:強くなったな、、、


あみたじゅーの人気度推移

0→89→74→88→78→105現在


放置してると、集団で下げられる!

まあ

人気度下げるようなやつなんて

所詮横し返すことができない

チキンくず野郎ばっかだ

くだらねーw
【 2008/10/17 21:58 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ぷらむの晒し 今回は豪華版だぞwwwww | ホーム | 3次しました。パソパカパーソ>>
コメント
--- ---

姉御の横成功するよういのっております。
あみたさん * URL [編集] 【 2008/10/17 22:25 】
--- ---

わーいwwww
この記事楽しみにしてた・3・b

まぢアフォすぎておもろすぎwwwwwww
つっきー * URL [編集] 【 2008/10/17 23:13 】
--- ---

140%ももらえるのか!wいいなぁwいつか俺がPGになるときをたのしみにしてる!www
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/10/17 23:17 】
--- ---

黒龍の晒しのおもろかったwww
140%とかゴツイw
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/17 23:58 】
--- ---

コメしないけど
いつも見てるょーww
あみた好きだじぇぇ@w@
それだけー笑
さや * URL [編集] 【 2008/10/18 02:36 】
--- ---

おまえがいちばんくず
* URL [編集] 【 2008/10/18 10:43 】
--- ---

目がwww目がwwwwwwwwwとじてwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwww

りあるは工事現場のおじさんじゃなくてしがない警備員

SnowPeach * URL [編集] 【 2008/10/18 11:22 】
--- ---

火力たかいですね

ブログはじめました はじめたばっかですがよかったら見てください http://yamayaaa.blog8.fc2.com/
ピック * URL [編集] 【 2008/10/18 14:10 】
--- ---

ご注文の品 お届けに参りました。

http://www.imgup.org/iup711361.jpg.html
 
PASSは「cool」でございます。

代金は105メルとなっておりますので、配達による支払いお願いします。
こめんと太郎 * URL [編集] 【 2008/10/18 14:27 】
--- ---

次元の亀裂吹いた
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/18 17:01 】
--- ---

おもろくねー
1 * URL [編集] 【 2008/10/18 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/106-04443061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |