2ntブログ
縦の心理よめた 真実はいつも一つ!by名刑事ジナン
いやー今日も

ボタンクリック数が半端無いですね。

もうこれは、、、、

皆の心は一つですよね?ね?

まあいいや。

~もらいもの☆~

もらいもの!1
もらいもの!2
もらいもの!3

いやーありがとう!

なんか、上位ブロガーの特権って感じがして、なんか爽快です。

僕なんか、きたとしても

「427メル」

とかだしね、、、

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そいや、

平凡様にニントウ吸わせてもらおうとして、

この人に狩場もらえたよ!

ニンと浮かしてくれた
にんとうかしてくれた

んで、平凡様召還して、吸った。

けど、吸ってる途中昼寝したりして、あいそつかされて、

150%しか吸えなかったし!

くそー

んで、町戻ったら

よくあるー

弓から投げに転職しましたーw

ってエミュかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくあるよね、うん。

んで、4倍に武器庫いった

武器庫まず

メトス110使い始めてから、こいつに5.2k出るようになった。

。。まあ普通か

てかまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで、

姉御横ろうと回ってたら、まさかの正規

面子そろえてレッツ姉御!

姉御pt 4倍

投げ死

途中投げが死んだけど、4倍中に撃破!

101 60%→102 10%なったー

うめーw

んで、ptの人が正規とった次の姉御

平和に終われば、4倍ぎりぎり終わったところへ、

縦ギルド holy の130ちょいのくせに、ビンタ耐えるhero参上、、、

途中

holyhero死

死んでたけど、

あらされて、9:10ぐらいに撃破。。。まさかの、、、

んで、次も正規

けど、横きてたー

ぞうかのばら
ぞぅかのばら

自称縦。

あのさ、縦とか、やってるやつは、自分スーパーヒーローwwwwwwwwとか思ってるかもしれないけど、他人から見たら、クレイジーな暇人だからね。ただの

まだ、オープンな分、僕ら横師のほうがかわいげがあるね。

んでさ、このごろ顕著に増えていく、縦の心理

よめましたわ

あれだろ、、、

クロサギだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれね、やまぴーが演じてた

詐欺師から詐欺するドラマ

まさにあれですね。

いやーやまぴーかっこいいよねー

やべーw俺もなろっとwwwwwwwwwwwwwwwww

的な感じで、やまぴー信者が増えてるんだと思います。

まあ、中身はただの暇人なんだろうけどね。

みなさん、縦を見つけたら

「にわかやまぴー乙」

って言ってあげましょう。

すると、

「やっべーw俺イッカスーw」って勝手に心の中でガッツポーズするでしょうからね。

そいえば、

隠した平凡のために、

弟子クエスト進めてます。

今、ID10個作って、

今育て中。

隠した平凡ええええ

隠した平凡増殖中。

いちゃいちゃしてたら

こんなの流れた

うわーkmえ

もちろん、内緒したwwwwwwwwwwwwwwけどー18禁なので、やめときます^s^

結局

102だ

今こうだよー

まあ、平日は弟子クエストがんばるかな

じゃ!



ちょっ

もう、みんなで頂点目指そうぜ。。。!
横したいけど、正規きどっていたいしなぁ。。。叩かれるのこわいしなぁぁ。。。そうだ!横師を悪者にして、横師だけを横しよう!そうすれば、僕は正規のままで、横を楽しめるぜ!!!!

=

縦師

なんとも陳腐な思考回路ですね。
【 2008/11/10 00:01 】

| 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<師弟クエスト 何気に、10人25レベ自力でがんばってる | ホーム | ええ、ココ最近のランキングの変動に、皆さん目が離せませんね!そいえば100になった>>
コメント
--- ---

グル員のちち吹いたね!
MyLeFe * URL [編集] 【 2008/11/10 00:32 】
--- ---

造花ただの殺人快楽者だけどなー

あとMyLeFe言いたいことあるなら全チャで言えよ
SnowPeach * URL [編集] 【 2008/11/10 00:48 】
--- ---

俺今まで、縦って横されて殺されて町もどされて、んで狩場もどって横するやつのことかと思ってたら、違うんですね。
縦師も横師とかわらんやん、てか横師を横するためにプレイしてるとかすごい性癖やな。

もうすぐ1位ですね、こんな横ブログが1位なんて縦師にとっては残念ですね。縦師の人もブログ勝負に参加したらいいのに。

応援してます。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/10 01:24 】
--- ---

firverpotふいた…

前の前のばっちで椚いた人だねっ!
こば * URL [編集] 【 2008/11/10 01:38 】
--- ---

初コメです
ブログランキング一位
おめでとうございます
なんだかんだで楽しくみてます
更新がんばってくださいね!
瞬烈 * URL [編集] 【 2008/11/10 02:28 】
--- ---

横や詐欺はどうあれ

プロフ一位はおめでとう☆
殿です * URL [編集] 【 2008/11/10 02:30 】
--- ---

プログでした。ペコリン
殿です * URL [編集] 【 2008/11/10 02:32 】
--- ! ---

な、ナント1位!
おめでとうー

これからに期待だ笑
何気に杏時代友だった人 * URL [編集] 【 2008/11/10 02:52 】
--- ---

1位オメですww
凄すぎるwヨッ、カリスマw
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2008/11/10 03:36 】
--- ---

暇人でも山ピーでもなんでもいいよw
横がムカつくだけww
大和 * URL [編集] 【 2008/11/10 06:04 】
--- ---

1位おめでとう。すごい。
中二病患者の方々に夢と希望を与えましたね。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/10 08:36 】
--- ---

ぇ?
1位?@@
すごすぐる。。
これからもなんヵを目指してガンバです。。
灼。 * URL [編集] 【 2008/11/10 09:49 】
--- ---

えwええwえええw
1位おめwwwwwwww
これからも更新待ってまw
おびー * URL [編集] 【 2008/11/10 10:27 】
--- ---

1位おめwwwwwwwwwwwww
しんやさーん * URL [編集] 【 2008/11/10 12:32 】
--- ---

あとちょいで1位じゃんww
更新ガンバレーd(*ゝ∀・*)o☆
カィル * URL [編集] 【 2008/11/10 14:45 】
--- ---

1位オメットサン☆(゜∇゜☆)

僕が1日2回おしてるおかげ・・・
シロン * URL [編集] 【 2008/11/10 15:56 】
--- えとっ・・・ ---

うんまぁ~ 結構読まして貰ったけどあんた嫌いです まあどうでもいいだろうけどマジ 読んでてイライラするし人間として腐ってる うん ブログ辞めろや ってかこのブログが
一位になるってのも悲しいわ・・・       やっぱ世の中腐ってんね・・・ はぁ~
Akira * URL [編集] 【 2008/11/10 16:04 】
--- ---

はや・・・・
私の石弓の子92・・・・
100〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(おそ・・・・
けいちん * URL [編集] 【 2008/11/10 16:11 】
--- ---

縦師って?
* URL [編集] 【 2008/11/10 18:22 】
--- ---

山p-ww
クロサギwww
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/10 18:39 】
--- ---

1位おめでとうございました。

一つ言ってみますが、日記の最後にはるバナーを一つにしてみてもらえます?
. * URL [編集] 【 2008/11/10 19:02 】
--- ---

ランクまたさがってr;不正がんば
ryuu * URL [編集] 【 2008/11/10 19:09 】
--- ---

↑うざい目障り死んでほしいなら、殺しにいけよ。死ねっていっただけで殺すとわいってないとか思ってるなら我慢しろ。幼稚な行為は迷惑だ^p^やほー
ryuu * URL [編集] 【 2008/11/10 21:55 】
--- ---

Jis信者おつ
in * URL [編集] 【 2008/11/10 23:13 】
--- ---

傘大好き アバ変えたときから
ほた * URL [編集] 【 2008/11/10 23:19 】
--- ---

また2位になってる、あの1位のブログは更新しないで、伸びてきてる信者すごいな。
アミタージュさんのブログ1位になったらおかしいみたいなこと言うやつおるけど、今の1位のやつのほうがおかしいやろ。どうかんがえても横師とか正規とかじゃなくてブログとして。
それともあの人ってそんなにすごい人なの?
ななし * URL [編集] 【 2008/11/10 23:47 】
--- ---

アンチあみたがJISを諦めて、しょーくんのをクリックしだしたのか?
ななし * URL [編集] 【 2008/11/10 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/144-3b868f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |