2ntブログ
誰か、弓のmp最低値を教えてください。卵吸ったし
誰か教えて!

がき@@

餓鬼かお前は、、

天龍ひどい

、、ひどい


今日は、平凡様と中身を入れ替わって

平凡様には放置してもらって

卵でジェネりました。

TAMAGOIE-.jpg
平凡様ありががが

上がり際にint装備移して~

106

アップ!

装備かしてくれる平凡には本当感謝!

107だW

結局107で終わりました。

明日は、ニントウすって108して

あさってから骨でフィーバーしてきます☆

てかまじ、mp最低値おしえてくだし;



「4つとも押したら4人分になるんじゃないの?」とかいうへんてこりんなコメントきました。

極端な話、ボタン1000個のせて、全部押したらカウントされるの?」って話。

そんなんだったら、暇人やろうが、ボタン5000個ぐらいのせて、何日もかけて自力で押しまくって、1位狙いにくると思うんですが。。。

まあ、4つのせてるのは、気分です。

もっとも、「このうちの一つにアミタージュのリアルフェイス晒してます^s^」とでも書いてあったら、問題事なんだろうけどね。そんなのありえない!
来週の土日には4次いけるな!多分。

ぷらむのカスども待ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2008/11/15 02:27 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<4次した。 | ホーム | こんにちわ、アミタージュ様だよ>>
コメント
--- ---

1ゲット?
ブログアクメ時代から見てますw
正直今まで見たブログで1番面白かったなぁ
画面の前で爆笑した記事何個もありましたからね・・・wwwww
正規の方には悪いですが前みたいな横の記事楽しみにしてます(゚∀゚)
更新もレベルあげも頑張ってくださいっ
前からの観覧者 * URL [編集] 【 2008/11/15 07:46 】
--- ---

弓使いの最低MPは
LV×12+500
ですね
お役に立つと嬉しいです
* URL [編集] 【 2008/11/15 10:06 】
--- ---

氷魔またやるからintタオルなら貸すよー
SnowPeach * URL [編集] 【 2008/11/15 10:45 】
--- 見てください>< ---

http://1173daisuki.blog64.fc2.com/
リンク希望です。
SURFxBOY * URL [編集] 【 2008/11/15 16:56 】
--- ---

3歳ぐらいのとき親と一緒にプール行って女の着替え室行ったら親がどこで着替えてるかわからなくなってどっか開いたら男と女が裸でSEXしてたwww
誰か様 * URL [編集] 【 2008/11/15 19:15 】
--- ---

↑↑のブログみんほうがいいぞww

糞ブログのくせに妙に重い
氷魔 * URL [編集] 【 2008/11/15 20:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/15 21:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/15 22:06 】
--- ---

( ゚ρ゚ )うまそー
ささ * URL [編集] 【 2008/11/16 01:05 】
--- ---

天龍って何歳なんだ@v@
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/16 10:56 】
--- ---

ID売ったから、嘘じゃない。

じゃあな、またやるときに、教えるわ
WhiteLip * URL [編集] 【 2008/11/16 13:11 】
--- ---

リンクありです!

更新がんばりま;;

タージュさんも更新がんばってくださいね!

毎日みてますんで(# ゚Д゚)
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/11/16 15:01 】
--- ---

うみのアミタージュ!
うみ * URL [編集] 【 2008/11/16 23:46 】
--- ---

いえ、僕のあみたーじゅ!
こば * URL [編集] 【 2008/11/17 01:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/150-9f77d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |