2ntブログ
ケータイクーポンで、ナゲット1個頼んだつもりで家帰ったら、ポテト1個頼んでました。テリヤキセット頼んでたので、ポテト2個になりました。
メイプルユーザーのみなさん

おめでとうございます。

詳細知らないんですが、

どうやら、素晴らしい書が出たようですね。

そのおかげで、

快速参謀や

諏訪芽衣

が、あたふたしてるんでしょうね

てか、諏訪芽衣に拡声器でそれ言ったら

「僕は今の装備で満足してます」

とか言ってました。

公然で、122ニスロ持ってるとか自慢してるくせに

あきらかに火力厨なくせに

満足してるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、快速さんのほうは、あの人無限にメル持ってるんで、

あの、カオスな書を駆使して、

ぷらむの神として君臨するんでしょうね。







そういえば、昨日と一昨日inしまして、

10kpを拡声器ですべて消費して

100mを見知らぬ他人に、ばらまいてました。

(10m×10人

すっからかんになったアミタージュは

最愛の友、

よち君に、譲渡しました。

ほんと、伽藍がもってかなかったら、3人でいまごろ色々できてたんでしょうね。

ほんと、杏時代に戻りたいです。結局あの頃が一番楽しかった。

といっても、ぷらむやくぬぎも楽しかったですよ

ははは

すべては昔話です。




PS.

バトンやりたいです。やらせてください。どんなやつでもいいです。

あなたが僕に聞きたいことをバトンにしてもいいですよ。コメント待ってます



そして、くっぱ!

urlのせておいて;;;
【 2008/06/05 21:40 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ランキング落ちたって悲しくなんか無いよ | ホーム | やりまんの まんこの SSを upしました★>>
コメント
--- ---

バトンまた新しくやったようん
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/05 22:08 】
--- ---

快速sなんで無限にメル持ってるの@@!?
とりま、URLのせとくYO!

http://kkupanday.blog118.fc2.com/
てかURLもう載せてるのでは@@:
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/05 22:12 】
--- ---

ばらまくなら僕にメルとぽいんとをください

すいません嘘です
こば * URL [編集] 【 2008/06/05 22:44 】
--- ---

らんきんぐオワタ\(^o^)/
genn * URL [編集] 【 2008/06/06 15:28 】
--- ---

糞ブログも末期ですね・・
結局いわたくにもぬかれちゃったし・・
d * URL [編集] 【 2008/06/06 16:15 】
--- ---

うおおおお!
アミタージュさんのブログ復活してる!
ランキングみてたら
☆アミタージュ再降臨☆
ってのあったんですぐみました
とりあえず復活うれしいです;
更新頑張ってくださいね!!
エルクィネス * URL [編集] 【 2008/06/06 16:25 】
--- ---

ランキングが落ちたのは恐らく前の様な覇気が無くなったからなのではないでしょうか。
ランキング紹介にも「疲れた」と仰っていた様なので。
はぐらん * URL [編集] 【 2008/06/06 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/16-f3666be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |