2ntブログ
A-ランキング紹介文見てると、腹立ってこない?
あのさー

いつも思うけど、

ランキング載ってるブログの紹介文

変なの多くないー?

変てか

きもいやつとか

うぜーやつとか

これ、SSとっていちいち批判してこうと思う。

でも、こんな状態で批評したって意味ないし

ランキング登録しようかな

いやー敵を見つけるのは楽しいんです

まあ、順位はどうでもいいけど

ランキング載ってたらこのブログは

押さないけど見に来る人いっぱいいるから

十分です。

でわー夜にでも更新しようかな

20日から、1日休みがあっただけで、

昨日までずっと8H労働でした

んで今日は、昼上がりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あーまじ疲れる

おとといとか、

風邪っぽくて疲労困ぱいで

思わずリポビタンD買っちゃったしWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかもあれ、

オロナミンCの炭酸入ってないVer.

とか思わないでねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

生薬だよあれはWWWWWWWWWWWWWWWWWWまー生薬とか飲んだことないけどW

まあいいやばいびあ

【 2008/12/26 13:08 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うぜーったらありゃしねえ | ホーム | oi,鬼太郎>>
コメント
--- ---

ぼくもバイトやっとはじめたよ!

コンビニ覚えるコト多いorz
くっぱ * URL [編集] 【 2008/12/26 16:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/26 18:33 】
--- ---

キエロ
za * URL [編集] 【 2008/12/26 20:40 】
--- ---

八時間労働なんてデフォルトだろ。
* URL [編集] 【 2008/12/27 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/170-1f7c18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |