2ntブログ
ひねくれ者
いまさらだけど

クリスマスネタ。


よく、インテリぶったやつが

「クリスマスってさー、キリストうんぬんの日なのに、仏教徒がほとんどのこの日本で、なんでみんな馬鹿騒ぎするのかねー」

とかほざいてるやつがいる。

馬鹿じゃねえの?wって思う

バレンタインとかもそうだよね

実際何がどうであってクリスマスなのかバレンタインなのか、本質を知らず騒ぐ。

これなーぜだ

難しくないんだ。

単純に、企業やマスコミの商戦にのせられてるだけ

12月になると、まだ半月以上あってもクリスマス特集なんての流れるでしょ?

2月入ると、必死にロッテとかチョコ宣伝するでしょ?

要は踊らされてるだけ

誰も彼も

「クリスマス、、、神聖なる今日、あの世のイエスに届くよう、盛大な鎮魂歌を捧げるぜ」

なんて思ってるやつなんていないしね

まーカップルなんかは楽しみだとは思うよ。

男はエッチに誘うチャンスだし

女はプレゼントふんだくれるしね

まっみんな知ってるとおり僕は童貞だからそんなのはどうでもいい

要は、他人に流されてはっちゃけてる世のおばかチャンども乙ってことです

僕に言わせれば

同じ誕生日ならさ

聖夜の2日前の

天皇誕生日のほうがよっぽど有意義だけどね

面白いよなー

だってさ、

23日とか、毎年休みだけどさ

例えばこの日が休みじゃなかったら、みんな天皇誕生日だってのわからないでしょ

んで、外国人の誕生日は馬鹿騒ぎ

日本幹部「これはまずい、先祖に顔がたたぬwwwwwwwwwwwwwwよぉしw大人の権力で休みにしちゃおっとwwwwwwwww」

って感じで休みになったんかね

日本人の悪あがき

まあ、同じ誕生日なら、クリスマスの日も祝日にしてもいいんだろうけど

世のブ男の言い訳、

「あークリスマス楽しみてーけど、仕事だしwありえねーwwwwwwwwwwwwwww」

が使えなくなるから祝日にしないんじゃないかと思う

つまり、ブ男の気持ちがわかる日本幹部

日本のお偉いさんたちも、ブ男ばっかってことですね

え?もちろん僕はブ男ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃ

冬休み、20日から始まって、21日から今日までの分

6万近く入るはずだったのに、部長が社員ともめてて、その間に帰ったからもらえなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwPSP買いたかったのにオワタ

まあどうでもいいや


てか、先祖と日にちネタの続きだけど

お盆も改善の余地あるんだよね

結局、先祖が帰ってくるだのなんだのを

信じるやつは墓参り行くんだろうけど

信じないやつとか、どうでもいいけど母さんに強引につれてかれるボーヤとかは、

お盆無しにすればいいんだよ

先祖を大事にしないやつとか

極端な話、霊とか信じないやつにお盆休みあげたって意味ないじゃん

まあだからどうってわけじゃないんだけどね笑



世の中に、疑問の視線を投げかけてみよう
【 2008/12/30 16:39 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<JISの墓穴 | ホーム | うぜーったらありゃしねえ>>
コメント
--- ---

きみがひねくれものでしょ
JIS * URL [編集] 【 2008/12/30 17:08 】
--- ---

えーと疑ってすみませんが
↑ほんとにJISs?
そんなコメしないと思うけど・・・・
偽者だったら乙
* URL [編集] 【 2008/12/30 17:51 】
--- ---

↑偽者と思うなー
本物ならコメント編集パスワード設定すると思う
いざってとき逃げるには必要b

昭和天皇の誕生日だって今でも休みですよー
きっと今の天皇が死んだら
今の皇太子の誕生日も休みになりますよー
確か2月ww
バレンタイン近かったと思うww
どんどんお休み増えるね
ゆとり万歳
* URL [編集] 【 2008/12/30 18:47 】
--- ---

アミタージュがんば!
au * URL [編集] 【 2008/12/30 20:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/30 22:23 】
--- ---

ちょっとしたお願いなんですけど

アクセスカウンタを設置して欲しいなぁ・・

なんて思ったりしてしまったんです。

そこまで手が回るようだったらしていただきたいです><
ぼんりょう * URL [編集] 【 2008/12/30 23:43 】
--- ---

ほら もっと周りをよく見渡してみよう
あんなところに小鳥がいるよ
うしろで屁をこいたひともいるよ
行列に並んでいるひともいるよ
トイレに急いで入る人もいるよ
こけてないている人もいるよ

そこであみたーじゅ氏に問題

あなたはこの場でなにをすべきであるか.

壱:小鳥を撃つ
弐:うしろの人がかわいそうなので「屁をしま  した」と自分がいって屁の罪をかぶる
参:なにかも分からないが回りに流されるまま行列に並ぶ
肆:トイレに入った人に「大小どちらか教えろ」
  という
伍:こけた人に「泣くな」という
陸:なにをしていいのか分からないので屁を   こく

陸を選んだ君には幸せがおとずれるだろう
2人が屁をこいたことにより、空前の「屁」ブームが起こる。それによりあなたは人気者になりある程度の地位も獲得できる。
そして、うしろで屁をこいた人と仲良くなれる。

結論:「屁」は深い
ここぞと言う時の屁 * URL [編集] 【 2008/12/31 05:08 】
--- ---

>>ぼんりょうs

厨房的な理由ですけど、つけかたがわかりません、、、

つけかたのサイトや、あなた自身が教えてくれるのであれば、今すぐでもつけたいんです、、、
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/12/31 12:58 】
--- ---

http://blog.excite.co.jp/yamamura/4797847だな
のーねいむ * URL [編集] 【 2008/12/31 13:42 】
--- ---

また戻ってきたのかwwwww結局なんだかんだ言って去ったとしても、心の底で負け犬の悔しい気持ちが湧き上がってくるから再び登録してくるわけですね、分かります。


負け犬はひっこんでろよwwwwwwwww
. * URL [編集] 【 2008/12/31 14:12 】
--- ---

深くていい記事ですねw
気づかされる事たくさんありますw

頑張ってくださいw
黒羊 * URL [編集] 【 2008/12/31 14:42 】
--- ---

今の天皇の誕生日は20年ほど前に制定されました。
それ以前は4月29日が天皇誕生日でした。
ちなみに今は昭和の日となりました。
その前の天皇誕生日は知りませんが祝日法というものが制定されてからなので昭和、平成だけなのでしょうね。

貴方の考えるような理由でせいていされたものではありません。
名など無い * URL [編集] 【 2008/12/31 16:59 】
--- おめ ---

頑張ってください、ポチッと応援しておきました。
きんせい☆ * URL [編集] 【 2009/01/01 15:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/172-27f16a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |