2ntブログ
君たちは、ずれたところで迷走するのが大好きなようで
はぁ

ああいう、なんていうかな

ちょっとそういう

天皇だの税金だのいうとさ

あーだのこーだの

厨房相手に自分の高校生程度までの知識をチロチロだしてくるんだよな

「昔の天皇は、天皇ってよばれてなかったですよ」

とか、厨房で普通に教えてもらったわ

ずれてんだよなー

そもそも僕は天皇が嫌いなの

それを、税金どーだの呼び方どーだの

しまいには、くやしすぎて

「天皇の悪口言ったら警察捕まるよw」

とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと好きだよなお前ら

なんかあったらすぐ警察

詐欺られても警察

横されたらNEXON

粘着されたら友達召還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分じゃ何もできないチンカスども

自立しよう

そして勘違いboyたちに告ぐ

「天皇消えたら税金減る」

っていう発言

解釈違ってるよ

君たちは

「天皇が税金というシステムをつくったんだから、天皇消えたら救急車とか有料になっちゃうよ!」

って言いたいんだろうけど

「天皇消えたら、あいつらが外国にいく旅費や食い物代なくなるから、税減るんじゃねえの」

っていう意味ですね

もちろん、そんなもの何兆円ってある税とかに比べると雀の涙にもならないので

冗談で言ったつもりなんですがね

好きですね、ずれたところで迷走するの


まあ、別に自分の意見のべたまでなので

君たちがいくら、にわか知識で熱弁しようともどうでもいいいことであって、

どうせならそんな知識は現実世界で使ってほしいです。

こんな厨房ブログで偉そうに言われてもね笑





また、更新し始めるよ
【 2009/01/15 19:23 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<ウイイレPSP版予約してきた星 | ホーム | 時代のニーズ>>
コメント
--- ---

1get
横 * URL [編集] 【 2009/01/15 20:27 】
--- ---

2get
アミタ乙乙乙s * URL [編集] 【 2009/01/15 21:42 】
--- ---

お前の言ってることは間違ってる
私達みたいな厨房でも精神年齢の高い餓鬼
のほうがよっぽどお前より賢いと思う
天皇嫌いならお前がさっさと死ねばいい話
天皇のおかげで私達はこんな平和なんだ
そのうちお前は豪い目にあうだろうな
影で天皇の悪口言ってる馬鹿な負け犬が
ぎゃーぎゃーほざくんじゃないわよ

あんたなんて生きてる価値も無い人間なんだから。
名無し * URL [編集] 【 2009/01/15 22:06 】
--- ---

なんかあったらすぐ警察

詐欺られても警察

横されたらNEXON

粘着されたら友達召還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ同感
つか吹いたw
更新がんばです!

www * URL [編集] 【 2009/01/15 23:00 】
--- ---

正直君に飽きたわ
ブログ紹介文とかも見ててむかついてくるわ
んじゃ一生ばい
Mon * URL [編集] 【 2009/01/15 23:02 】
--- ---

このブログ最高だと思いますけど、
更新がんばってください
かがみ * URL [編集] 【 2009/01/15 23:11 】
--- ---

とりあえずテンプレ変えてください
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2009/01/15 23:29 】
--- ---

同感なトコがありすぎて笑っちゃったwwww
てか、
ブログランキングの紹介文
おもろすぎだw
オビエル * URL [編集] 【 2009/01/15 23:37 】
--- ---

お前もういいよ・・・
  * URL [編集] 【 2009/01/16 00:19 】
--- ---

とりあえずブログ紹介文の
京子sのパクリの所から治しましょう
厨房さん
* URL [編集] 【 2009/01/16 11:55 】
--- ---

本当にここに来ると笑えるわww
生きてる価値ないよ とか

お前の言ってることは間違ってる
私達みたいな厨房でも精神年齢の高い餓鬼
のほうがよっぽどお前より賢いと思う
天皇嫌いならお前がさっさと死ねばいい話
天皇のおかげで私達はこんな平和なんだ
そのうちお前は豪い目にあうだろうな
影で天皇の悪口言ってる馬鹿な負け犬が
ぎゃーぎゃーほざくんじゃないわよ

あんたなんて生きてる価値も無い人間なんだから。

↑くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな臭いコメントしかできないお前の方が生きてる価値ないよ^p
* URL [編集] 【 2009/01/16 14:52 】
--- ---

そら自分のブログだから書きたい事何でも書けるわな。話題が無いからって天皇を使うなんてシンジラレナーイ あはは。暇で困るよね^^
* URL [編集] 【 2009/01/16 15:35 】
--- ---

結構いい記事だな。。とか思ってたらこんな落ちか 
* URL [編集] 【 2009/01/16 16:47 】
--- ---

ブログの紹介文を全部「(つ、'*)ぶがらしゃがぉw」で埋めてるところ、最高ですねw
おもしろかったですw
毎回ブログ紹介文では楽しませてもらってます。
これからも、まめに紹介文の更新よろしくお願いしますw
   * URL [編集] 【 2009/01/16 17:00 】
--- ---

メイプルの記事書く気ないならランキング脱退しろ

* URL [編集] 【 2009/01/16 17:16 】
--- ---

! !、 ___ / ノ
ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
ヽ フ'' く /
_ 〉' ヽ/,_
(ヽi, /;ヽ i/ )
i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i 同じ板にコピペするとそのままだけど
! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i 違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
!、jヽ、 ,- ;; -、 / _ノ に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、' )
'!, ヽ`t-,、__, -'イ/ /
ヽ ヽt,=,='='=イi /
\ `'"~⌒~"'
アミタ乙乙乙s * URL [編集] 【 2009/01/16 18:04 】
--- ---

そういうこというなら警察にたよんなよwww
詐欺されたら警察は普通wwwwwwwwww
頭おかしいだろwwwwwwwwwwwwwww
あほかw * URL [編集] 【 2009/01/16 20:45 】
--- ---

wwwwwwwwwwwwwwwwww
リヒテン * URL [編集] 【 2009/01/17 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/176-ef5b02ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |