2ntブログ
wa-wa-wa-km
なんかランキング削除されてたーwwwwwwwwwwwwwwwwww

脱退じゃないです

強制送還ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喜ぶなよそこの房wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃ


・・・はぁ。


まあいいや

当分はひっそりとやろうかしらね

てか更新だるくなった

また目的見つけたら参加しますわー

てかどこが削除理由なのかがわかりません

やってることは変わってないしー

暴言が理由ならなんでいまさら?って感じ

本当にそうなら

fc2の彼らの管理がアレってことですよね

だって今まで野放しだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいいや



それに最近のTOP10ブログは

つまんないですねー

何が面白くてアノ位置にいるのかがわかりません

平凡だしね

暁丸のブログのほうがよっぽどいい

あの人昔、暴言吐いたSS晒されて、けじめつけて脱退したよねー

そっから這い上がったんだから、すごいと思うよ


てか、ちんこ恐るべしってブログ

コメントできないのかな

コメント拒否とかさ

スーパーで無言で品物買うようなもんだよね

一方的なブログになると、他のカスブログにうもれちゃうよーがんばーれー


まあほんとは、ネコノートを蹴落としたい気持ちはあるんだけどね

あの子、JISの真似さえしなきゃ、いいブログ書いてると思うんだけどなー

他人に流されるあたり、リアルの性格もうかがえます笑


まあなんでもいいけど、

どんどん僕もコメント参加してこうと思います。

応援コメントに対しては、

記事一つ一つの質を向上させて応えるとして、

批判コメントに関しては、どんどん返信したいと思っちゃってるよーーーう

え?

「はwwwwwwwwww自分の敵だけ返信するとか、厨房じみたまねしてんじゃねえよwwwwwwwこの陰毛ゴリラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って言いたいって?

またまたー

そういう性格だってのはもうわかってるだろーう星
【 2009/01/20 21:19 】

| 未分類 | コメント(23) | トラックバック(0) |
<<マスコミに踊らされ続ける人形 その名は視聴者 | ホーム | ウイイレPSP版予約してきた星>>
コメント
--- ---

ランキングどまwww

白帝くん * URL [編集] 【 2009/01/20 21:38 】
--- ---

あみたk更新まってるよんw
ランキングはdmだけどw
オビエル * URL [編集] 【 2009/01/20 22:16 】
--- ---

アミタsの言うことが本当なら
「なぜいまさら・・・」でそーね

まぁfc小説とか更新おしてりゃランキング上位いけるーとかそんなのあったから・・・
質の問題ですね!
リヒテン * URL [編集] 【 2009/01/20 23:17 】
--- ---

強制脱退の理由はめいぷるのランキングで
メイプル以外のことを主に書いてたからでは・

まぁ。これからも更新がんばー!
* URL [編集] 【 2009/01/21 15:25 】
--- ---

おめでとう
椿様 * URL [編集] 【 2009/01/21 15:52 】
--- ---

おめー
za * URL [編集] 【 2009/01/21 21:13 】
--- ---

5ファール退場
* URL [編集] 【 2009/01/22 10:19 】
--- ---

だせえええええええええええええええええ
もうお前は死んでいる(笑)
キモたーじゅLOVE * URL [編集] 【 2009/01/22 10:48 】
--- ---

>>それに最近のTOP10ブログは

つまんないですねー

何が面白くてアノ位置にいるのかがわかりません

平凡だしね

それはお前個人の意見だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2009/01/22 17:59 】
--- ---

↑追記 

お前みたいな他人のブログをいつも批判してるやつに
おもしろいと思われてもうれしくねーよ

* URL [編集] 【 2009/01/22 18:02 】
--- ---

↑それはお前個人の意見だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2009/01/22 20:30 】
--- ---

おぉー

更新してるー

リア楽しいですかー?

さや今充実してますー

たまにゎさやのブログにでも来てくださいなー

待ってまーす
さや * URL [編集] 【 2009/01/23 21:24 】
--- ---

おぉ

更新してるー

リア楽しいですかー

バイトがっぽり稼いでますかー?

さやリア充実しまくってます

たまにゎさやのブログにもきてくださぃー

まってまーす


さや * URL [編集] 【 2009/01/23 21:28 】
--- ---

>>コメントできないのかな

普通にできますけど?
いっつもあんたがいらないことかいてるから拒否されてるだけじゃないの?
* URL [編集] 【 2009/01/23 21:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/23 21:30 】
--- ---

強制追放だったんですか……;;
自分はあなたのブログが一番おもしろいと思っていたのに…残念です(T-T)
ゾルク * URL [編集] 【 2009/01/24 10:10 】
--- ---

強制送還とかあるのか
はっきりいってランキングの下の方
450~600位とか
メイプルに関係ないor更新まったくしない新人ブロガーばっかりだよね
* URL [編集] 【 2009/01/24 12:35 】
--- ---

はろう
よち * URL [編集] 【 2009/01/25 21:53 】
--- ---

まだやってたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弦 * URL [編集] 【 2009/01/27 05:12 】
--- wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ---

強制追放とか
神がかって嬉しいぃ!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Akira * URL [編集] 【 2009/02/03 23:15 】
--- ---

コメ返してもらいたいから批すr・・・

ランキング強制追放ですか・・・。
頑張ってください!
* URL [編集] 【 2010/04/25 10:19 】
--- ---

しね
* URL [編集] 【 2010/04/25 18:52 】
--- ---

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

財前ゴウ叩いてた時面白かったけど

今のつまんない

後、顔がウザい

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆
* URL [編集] 【 2010/07/13 13:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/178-80628ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |