2ntブログ
どらえもんの罠
どらえもんの映画がやってた

まあ内容は見てないけどさ

どらえもんとかポケモンとか

アニメの映画ってせこいと思う。


だってさ、洋画とか大人がみる映画は、

カップルだの、友達とだのでいくでしょう

けど、アニメ映画って、基本的に子供が見るじゃん。

けど、子供だけじゃ見れないジャン。

だから保護者がついていく、本人は見たいわけではないのにね。

つまり、アニメ映画の「興行収入」だの「観客動員数」っていうのは

必ずしも純粋な数字ではないってことだよね。

もちろん、宮崎アニメはちょい違うと思うけど。。

それにアニメ映画って毎年やるから、

「去年も見たし、今年も連れてって!」

とかいう生意気なガキとかもいるだろうから、そいつらも含めると、

アニメ映画って、、、もうちょい内容で勝負しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

的な気持ちになりました。


学校のほうは、人間関係でちょっと面白いことがおきました

まあ、僕は関係ない話なんですけど、

人間の人生が墜落する瞬間を見れるかもしれないので、それはまた後日星
【 2009/02/06 21:06 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ああ、JISを批判しよっと。 | ホーム | プチ感動>>
コメント
--- ---

なるほどw

そんなことまったく気がつかず
クレヨンしんちゃん
親子でいきましたよw
りきkunn * URL [編集] 【 2009/02/06 21:53 】
--- ---

久しぶりにきてみた←

人生の堕落とは見てみたい物ですね
颯雛 * URL [編集] 【 2009/02/07 12:16 】
--- ---

ポケモンの映画なんかは社会問題に訴えかけてるとっても良い映画だと思うのだが。
最近は知らん・・・
* URL [編集] 【 2009/02/07 16:13 】
--- ---

堕落する瞬間ってw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オビエル * URL [編集] 【 2009/02/07 22:45 】
--- ---

すごいなー
気づかなかったww
白帝くん * URL [編集] 【 2009/02/08 10:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/181-3284602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |