2ntブログ
Acid Black Cherry が深夜のNHKに現れる!まじ見ろよ!1
人間ってさ、

相当顔が逝ってない限り

「あー自分ってもてるって言わないまでも、まぁ周りの女子の誰かが、僕に対して好意もってるだろうなー」

なんていう根拠の無い自信を持っているものです。

ただ、毎年2/14が訪れるたびに、

「やっぱ自分ってもてないんだな、、、アーメソ」

っていう失望感に襲われる。

ええ、その内の一人です。











こんにちわ

特にネタはないけど!

なんと今日!

ABCが12:10のNHK[ミュージックジャパン]に出演します!

深夜のネ

絶対見てね

今回のは、ABCの中じゃまあまあいいほうだからさ

んまあそれだけ





なんもネタないし、別に更新したいとも思わないけどさ

「こいつのブログまじきんもい、、、師匠!おねがいしやっす!」

みたいな感じでコメントくれたら、僕が考察してあげるよ、そのブログ



【 2009/02/19 17:23 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<テライトフルが、アミタージュブログにやってこなかった! | ホーム | もてない男たちの、今年のバレンタインデー前後の心の行方>>
コメント
--- ---

ゾルク様の一日♪
http://raijinraiga.blog40.fc2.com/
ランキングのってるだけでいらいらします
潰す位勢いのある考察たのんまっせ!
* URL [編集] 【 2009/02/19 18:47 】
--- ---

考察してあげるよ とか・・・
何様だよ・・・
* URL [編集] 【 2009/02/19 20:08 】
--- ---

http://shoukunn.blog49.fc2.com/
君のとなり
でwwww
がんばっt(ry

http://kibakeikan1.blog75.fc2.com/
せめてここでwwww
ハゲ * URL [編集] 【 2009/02/19 20:40 】
--- ---

>>2009/02/19 18:47
少し前のコメにゾルクsは

ランキング撤退ですか^^;
自分は一番あなたのブログが好きだったんですけどね・・・

って書いてますが

アミタは信者をとるのか
コメ残してくれたゾルクsをとるのか
はたまた結局かかないのか



叩くの頼むならせめて理由ぐらいかこうね

あとは
アミタのブログ面白いけど批判記事はやめとかないとまた削除されますよ^p
メイプルに関してもないから・・・ね
* URL [編集] 【 2009/02/19 22:41 】
--- ---

http://tokuritu.blog25.fc2.com/

こいつのブログまじきんもい、、、師匠!おねがいしやっす!」
TO * URL [編集] 【 2009/02/20 11:40 】
--- ---

>>2009/02/19 22:41
論破厨なので反論させてもらいますね。

>>信者を取るかry
信者って俺の事ですよね。
コメント欄まで読んで無理矢理あげあしとってくる辺り、人にそんな事言えませんよね。
勘弁してください。

そして自分は読者です。信仰なんてしてないです(苦笑)
それにゾルクも同じ読者でしょう。
違いは糞ブロガーである事だけです。


>>理由ぐらいかこうね

>>ランキングのってるだけでいらいらします。

これ理由ですよね。それに理由つける必要なんて
あるんですか?ブログのネタ無いから考察してほしい
ブログ書いとけって話ですよ。

後、高校生?のアミタージュは略称のうえ呼び捨てで、
厨房のゾルクは、さんづけなんですね。

えらそうにあほな事言わないでください。
ネット弁慶はゾルクより嫌いです。

ちなみにゾルクのブログは、
気持ち悪い顔文字乱用、
厨房アピール、乞食行為
自分の名前に「様」

十分楽しく考察できそうですけど、
一番面白いなんて言ってくれた人なら叩けないですよね、
残念です。
* URL [編集] 【 2009/02/20 16:51 】
--- ---

>>2009/02/20 16:51
反論と訂正

>>信者をとるか~・・・
信者という表現 確かに すいませんでした
読者という点では自分もなんで
べつにあげあしとるつもりはありませんが・・・ 単純にこのブログは面白いから見に来てるけど中傷記事が大嫌いなだけです 人によって好き嫌いもあるでしょう こちらからみれば中傷記事書くようなブロガーはいいブロガーじゃぁないとおもいます 自分に実害ないのに中傷するとかね。

>>理由ぐらいかこうね

抜けてました >>ハゲsです
人の好き嫌いですが中傷してほしい理由もなかっので 
あなたに言うつもりじゃありませんでしたのでそこはお詫びさせていただきます

呼び捨てなのは上に書いた通りです
読者の嫌いなブログ募集とか書いてたからです
あなたのことは書いたつもりないのであしからず
アミタへのコメで参考として>>をつけました
誤解されるような書き方しましたね
すいませんでした
   
* URL [編集] 【 2009/02/20 22:11 】
--- ---

http://blackblackparadise.blog7.fc2.com/blog-entry-5.html

師匠!このブログをよろしくっすwwwww
キリストとセックスwwwwww
* URL [編集] 【 2009/02/21 00:37 】
--- ---

俺のコメント対応出来ないから
消しやがったwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコメ消した時点でお前の負けだぁ!!!
『お前はもう死んでいる』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Akira * URL [編集] 【 2009/02/22 22:33 】
--- ---

>>Akiras

あの、何かの間違いだと思います。
連呼嵐以外なら、いかに低劣な暴言でも消したりしませんよ、、、
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/02/24 20:57 】
--- ---

ww 俺の名前&ブログでてるしw
気持ち悪い顔文字乱用とかwwヒドイww
厨房の何が悪いのか教えて下さい。
ゾルク * URL [編集] 【 2009/02/25 19:06 】
--- ---

>>ゾルク氏

安心してください。

訪問しましたが、他の駄ブログと何らかわりばえありませんでした。
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/02/28 20:38 】
--- ---

遅いですがゾルクのブログからやってきた
「サイーコロン」と申します
いつもゾルクがお世話になってますw

まぁ今は「戦xサイx戦」で活動してますけどw
見かけたら何かしてくださいなw
サイーコロン * URL [編集] 【 2009/03/02 14:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/186-9fcc94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |