2ntブログ
財前とかいうヒーロー気取りのネタにされた珍獣を晒す


久しぶり

花粉症もエーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳鼻科いきました。

薬効きますね

ありがとう。
















知ってる人は知っている

知らない人は知らない

僕は財前っていうやつが嫌いです

なぜかというと、社会人であるからです

っていうか、

年齢層がアレだ って言われてるゲームにおいて、ガキ相手に考察だのなんだのえらそーに語っちゃってくれてるからね

昔ちょっと書いたよね

社会人のプレイヤーはだいっきらいだって

だって、ガキが多いところで大人が群がって「厨排除」とかきもくね?W

社会的に見て、会社からブログ更新とか、学生よりレベル上げ速いとか

お前らほんとに働いてんの?Wってなるじゃん、まあ働いてるんだろうけど

もちろん、自分がかかわってきた大人プレイヤーは別ですよ

そういう気持ちがないわけですからね。厨排除っていう気持ちが

例えばさ、大人が金魚PTやってたとして、横師が横くるじゃn

んで、金魚死んだ後アイテムでるじゃんかー

画面の向こうで、いい大人が必死にZボタン押して拾ってるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもいです、想像するだけで。いや、僕の場合は顔面トマトで拾いまくりますけど☆



あ、そんなことはどうでもいいんでした。


とりあえず、財前嫌い

んで、そこに紹介されてたらしい記事見た

http://waganahae0.blog23.fc2.com/blog-entry-14.html

WM業者についてだね

中々面白いと思う。

ていうか、世の中に疑問を投げかけるってのはいいことだと思うよ

まーただ、社会のごみに紹介されただけで舞い上がってるあたり、ガキ丸出しですけど

とりあえず面白いので読んでみてね

こいつのランキングも10位ぐらいだし、みてみればー

ちなみに断言するけど、この記事以外はチンカスだからランキングからはすぐ消える模様

一発やってやつだね

ククク

内容は簡単に言うと、


順に

① 業者が1000WMを50mで買う

② 転売師が40mで課金坊から1000WM買う

③ 転売師が40mで買った1000WMを、業者に50mで売る(この時点で転売師は、10mの得)

④ 業者が買い取り額を100mに引き上げる

⑤ 転売師が80mで課金坊から1000WMを買う

⑥ 転売師が80mで買った1000WMを、業者に100mで売る(この時点で転売師は、20m+前回の10mの得)

⑦ 業者が買い取り額を引き上げ

⑧ 転売師も買取額を引き上げ

⑦、⑧がループ

⑨ 業者撤収

⑩ 1000WMで数百mだったのが、数日後数十m程度に落ち込む。

⑪ 業者は⑨までの間に買ったWMをメルで売りさばいていた。

⑫ そのメルで、価値が落ち込んだWMを大量に買い込み、現金に換えて一儲け?


こんな感じですか。

いや、⑫は僕の憶測です。

ぶっちゃけ、業者が大量のメルを持ってたとして、何の意味もないですしね。

ああ、業者が、メルを直接RMで売るってのもありですね、そっちですかね

まあ、机上の空論ですね。

この論議を起こした管理人は、

「業者が、メル増殖升でもしてるって言いたいんですか?証拠でもあるんですか?」

といっています。

でも、「升してないって証拠はあるんですか?」っていう話にもなりますよね

彼には、具体的に、この方法を実際に使ったとして、どれぐらいの利益が出たのかを試算してほしい。

だって、彼がメル升してないのを肯定するのであれば、

↑の③のときに、WMをメルで買うとき、どうやってメルを手に入れたのでしょうか。

違う業者から?

つまり、そのときにメルを買った分のWMやRMの金額も合わせて、これが果たして利益が出るのか。

何ヶ月何年かけて市場操作をした業者に、果たして何ヶ月何年分の利益がでたのか、試算してもらいたい。

・・・

よし!向こうの記事にコメントしてみよう!!!

てことでしてくる

進展あったら、またこうしーん

【 2009/03/02 22:51 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<別にJIS記事つくってもいいけど、あいつ言ってることチンチンだからどうでもいいよね | ホーム | テライトフルが、アミタージュブログにやってこなかった!>>
コメント
--- ---

大人子供言う前に人を貶して面白がる記事にどうかと思うわ
鳶 * URL [編集] 【 2009/03/03 01:02 】
--- ---

↑と同意
いっつも自分より立場の上の人狙って返り討ちにされてるんですね 嫉妬で中傷とかw
また普通の記事に戻ってくれるといいのですが・・・
というかそんなこと書いてるとコメント欄ひどいことになりますよ

* URL [編集] 【 2009/03/03 14:11 】
--- ---

何回戻ってきたら気がすむのかな?
どんだけかまってほしいのやら^^;
* URL [編集] 【 2009/03/03 15:21 】
--- ---

おもんな
狩人 * URL [編集] 【 2009/03/03 16:00 】
--- ---

そろそろうるさい蠅がわく時期ですょ
* URL [編集] 【 2009/03/03 17:54 】
--- ---

なんか最近感じ悪いなアミタ・・・
認めたくないこと、嫌いな人がいるのは分かるがそれなりに相手を尊重しないとよくないと思うよ、うん
柊 * URL [編集] 【 2009/03/03 18:41 】
--- ---

今回も途中で逃げそうだ
* URL [編集] 【 2009/03/03 18:42 】
--- ---

えらそうなことばっか言ってるんで
自分のリア写メアップしてください^^
できないの?こわいの?
sabujsa * URL [編集] 【 2009/03/03 21:46 】
--- 自分なりに ---

考えた。わざわざチトでメル増やしてわざわざ①から順にやる必要があるのかな?チトで増やしたメルをつかってwm買えばよくない?て、ことです。
はげばど * URL [編集] 【 2009/03/03 22:26 】
--- ---

http://jisworld.blog18.fc2.com/

・ そんなスキル振りができるのか?
 × 無理だろう
 ○ やろう(現にできてるだろう)


・ 4次職スキル振りがおかしい
 × 作り直せ
 ○ 俺は作った,文句があるならてめーが作れ

rui * URL [編集] 【 2009/03/03 22:42 】
--- ---

いい大人がZ連打ですかw

たしかにそうですねw
* URL [編集] 【 2009/03/03 23:21 】
--- ---

EOは前もランキング10~20位にしばらくいたので一発かは分かりませんよ。

ただ、なぜ上位なのか知り合いの私も少し疑問に思うときがありますけどね。
疾風斬賊 * URL [編集] 【 2009/03/04 00:02 】
--- ---

どうも、
この間あなたに姐御を横された者ですw

話が変わるんですけどseabedってキャラ覚えてますかー。
そのキャラの使用者です、どうも。
多分弓のほうは別の鯖にいるんでしょうね。

また録しませんかー。
これ以上僕の中でのあなたの印象を崩したくないので。。
System彡 * URL [編集] 【 2009/03/04 01:04 】
--- ---

財前sネタ 取り上げて
またランクあげてもらうきか?Wwww

今のお前の屈折した目線では
むりだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかかわいそうな子に見えてきた><
* URL [編集] 【 2009/03/04 12:01 】
--- ---

>>画面の向こうで、いい大人が必死にZボタン押して拾ってるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもいです、想像するだけで。いや、僕の場合は顔面トマトで拾いまくりますけど☆


別に人間どこかでいきなり子供から大人に切り替わるわけじゃない。
顔面トマトでZキー連打していた子供がそのまま数年後に顔面トマトでZキー連打する大人になるだけ。

つまりそれはアミタ。


>一発屋
3日天下のランキング1位で舞い上がってたらあっという間に転落したっきりパッとしないブログがあったな。

アミタだな。



そもそもアミタの注目度が一時的に上がったのも、しょせんは有名人のJIS人気に乗っかっていただけ。後ろ盾を失ってから顔面トマトで過去の栄光を取り戻そうとするアミタは悲惨そのもの。
有名人の財前の紹介で有名になったEOが数日後から同じ運命をたどったとしても、アミタはそれを笑える立場にはない。


アミタ自身に中身が伴っていないから、事実上の自虐ネタ。
人のことけなそうとすればけなそうとするほどイタイ。
* URL [編集] 【 2009/03/04 12:43 】
--- trust me! ---

特徴点は多くのユーザーから好評。
日本語ベースのものなのでちゃんと作動。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)
wanderer * URL [編集] 【 2009/03/04 16:31 】
--- ---

人の事言う前に自分の事を見直したらどうでしょう?
貴方は礼儀も常識も他の人に比べて低い
そのクセに大人の事にまで首を突っ込む記事を書く
そしてまた敵を増やしていくだけ。
そんな事していて本当に楽しいのでしょうか


椿 * URL [編集] 【 2009/03/04 19:37 】
--- ---

>だって、ガキが多いところで大人が群がって「厨排除」とかきもくね?W

>もちろん、自分がかかわってきた大人プレイヤーは別ですよ
>そういう気持ちがないわけですからね。厨排除っていう気持ちが

財前さんはその厨排除って気持ちのプレイヤーなのか疑問です。
どこからそういったふうに財前さんをとらえたのか。

それに「自分がかかわってきた大人プレイヤーはべつですよ」と
言えるような関わり合いの判断ができるなら、
財前さんの本質を知らないのにそうも批判するのはどうかと。

社会人プレイヤー=嫌い
っていう先入観をとりあえず捨てた方がいいですよ。
自分でも関わりをもった人に対してその定義を外してるんですから、
ズレていることは明白だと思います。
獣良 * URL [編集] 【 2009/03/04 22:03 】
--- ---

>>獣良さん

財前に関して嫌いなのは、人のブログを上から目線でとらえるところですかね。
ぷらむに「酒壊人」っていう社会人ギルドあったんですがねーそこのギルドビシャス乱入してむちゃくちゃにしてやったら、一部から英雄扱いされましてね、社会人に対しての先入観は、少なからず僕以外にも大勢いると思いますよ。

まあズレてるのは確かですね。。
ぶっちゃけ、社会人批判し始めてから、ブログリンク先にいる社会人管理人にコメントしずらくなりましたもん。

ただ、僕の先入観はこれからも変わりませんがね、確かなのは、自分がかかわっている社会人は、これからも関係を保って生きたいっていう思いですかね、ふられたら泣きますけど。
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/03/04 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/188-9a1fc8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |