2ntブログ
馬鹿が沸きすぎて笑った
財前びびって更新しないので

雑談でもしましょうか

まずこれ

あいあむ

財前のところにコメントしてありましたが、

まあわかると思いますが、これ僕じゃないです。

まぁなんでもいっか。

そもそも向こうにコメントなんてしたことないんだけどね。

あ、超昔なら一回あるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

探してみれば?てか無理か。
























はぁ。

最近害虫がわきまくってますね

新規参入がうるさすぎ。

そもそも

「有名人叩いてのし上がってきた糞」

ってなにw

あのね~

僕はこのブログの前に

「ネカマ街道まっしぐらw」

っていうネカマブログ書いてましてね

それが上位にきて、

名前を

「アミタージュって何様よ?wえ?神様?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww]

に変えまして、

そこから詐欺横日記が始まったわけで。

んでこのブログで4位?ぐらいまで行ったんだけど、

引退してそのブログを消した。

そして、

あみたーじゅっていう弓でブーメランして、

少し前に作ったこのブログを、復活させたわけですね。

そこでまた一桁ブログにのしあがりましたと。

まぁ、そのあとJISに喧嘩売って、伝説のメイポランク1位をゲットしましたが、

1位は確かに喧嘩売ったおかげですね。話題性ですね。

ただ僕が言った

「自力で勝ち取ったアミタージュという名声」

は、文字通り自力で手に入れました。

すいませんね。

君たちのような、他人にけつ押してもらわないと進めないボンクラじゃないんですよ。


知らないことを知ったようにしゃべるのはやめてね。新規参入君たち。




てか君たちすごいね。

何でもかんでも財前の手柄にしちゃうんだ、、、

先入観って本当怖いぉ
【 2009/06/15 22:53 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<メイポ混成部隊 ~この世界を牛耳る~ | ホーム | 葬回診その5 ~そーらーちゃん萌える~>>
コメント
--- ---

僕も新規だが

ただ単にアミkのブログがおもしろいと思う

ブログ一桁おめでとぉww

急いで1位まであげるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

財前嫌いじゃないけど

アミkのほうが基本おもしろいゎwwwwwwwwwww

たまに沸く害虫の痛々しいコメント見ててもおもしろいがなww
そーる * URL [編集] 【 2009/06/16 00:55 】
--- ---

それが財前信者だよ☆

あらゆる物事を都合良く捉えることの出来る便利な脳の持ち主なんだ
* URL [編集] 【 2009/06/16 08:12 】
--- ---

財前さん馬鹿にするやつが自力で上がれるわけないだろ!
財前さんの知名度にすがってるだけだろ!
やはり財前さんは神!



こんな感じの思考なんだろ。
リンク整理しただけで財前さんすごい!とか言ってる連中だから
* URL [編集] 【 2009/06/16 08:44 】
--- ---

自力で勝ち取ったアミタージュという名声

↑久々に笑ったわw
* URL [編集] 【 2009/06/16 14:27 】
--- ---

ほんとうけるわ。
財前の記事をこんだけ批判できるってすごいな。まぁランクはいっても財前の1個しただと思うけどな。
tei * URL [編集] 【 2009/06/16 20:12 】
--- ---

まぁこのブログも嫌いじゃねーけどよ

財前ブログより面白くないと滑稽にしかみえないぜ
* URL [編集] 【 2009/06/16 20:50 】
--- ---

みんな落ち着こうよ
ゆうぁ * URL [編集] 【 2009/06/16 21:20 】
--- ---

・・・財前sの信者ってわけでもなんですが、

あなたは、結局あなたは、どうしたいんですか?

財前sを超えること?
yosioka * URL [編集] 【 2009/06/16 21:30 】
--- ---

ランキング押してあげるね。頑張ってる人の味方だヨ☆
* URL [編集] 【 2009/06/16 21:43 】
--- ---

やべぇwwww
うけるゎーwwwww
財ゼンの数倍ウケル
最初なにこのks野朗だったが
ウケレばいいなwww
ハハハ * URL [編集] 【 2009/06/16 22:33 】
--- ---

大手が絡むと厨が湧くってこった

厨房は掃いて捨てる程いるからビッグペニスのアミタは無視して我が道を進むべき
* URL [編集] 【 2009/06/17 09:26 】
--- ---

アミュタージュ信者きめぇ…
* URL [編集] 【 2009/06/17 16:37 】
--- ---

まぁ、とりあえずランキング押しとくわ
* URL [編集] 【 2009/06/17 16:55 】
--- ---

財前氏のブログのコメントの「オードリー春日」ってアミタージュさんだと思ってた;; (URLで飛んだから・・・)
* URL [編集] 【 2009/06/17 18:09 】
--- ---

アミタージュ信者なんかいねーよ
アンチ財前信者ならごまんと
大手の信者程キモいものはないわ
それも低年齢向けのゲームだとなおさら
* URL [編集] 【 2009/06/17 18:27 】
--- ---

ぁ・・・^^;
ハルポ * URL [編集] 【 2009/06/17 20:25 】
--- ---

よんだ?
白帝 * URL [編集] 【 2009/06/18 19:04 】
--- ---

自分が相手にもされてないってのに気づけないってのも幸せだなヽ(´▽`)

がんばって独り相撲してろよ、カスwww
* URL [編集] 【 2009/06/18 20:44 】
--- ---

↑痛いな

捉え方がまるで幼稚


違う方向で考えられないのか

これも信者? いあキモイな

なんにせよ乙ぃとしか
そーる * URL [編集] 【 2009/06/18 20:54 】
--- ---

ハンバークとか食べたいです
あーいーうー * URL [編集] 【 2009/06/18 22:49 】
--- ---

えー何このブログ(
自分で他のところからFCブログランキングの
ボタンとか押してるの?
全くといっていいほど内容がないし、
何でこんなブログが上位にいるのかが
分からない・・・・・・・・。
* URL [編集] 【 2009/06/19 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/211-1e0fe354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |