2ntブログ
めいぷるダマシイ きもすぎるわろた
あーあーあーあーあー

消すとかいったけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やっぱやめたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ごめんね僕あれなんだ

引退してもすぐ戻ってきちゃう正真正銘のブーメランバズーカなんだーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いや、消そうとはしてたんだ、これはうそじゃないんだ

けど、久々にランキングをみたときに、

害虫また湧き出してるなと思ってのぞいてみたら、

なんとWWWWWWWWWWWWWWWWW

また財前の部下が現れやがってたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

正直笑える。

しかも内容が屑。

他ブログ考察とか言いつつ、

単にみんなが思ってるようなことしか書いてないWWWWWWWWWWWWW

「メモリーの管理人かわいいですねW」

ってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

誰だってわかるだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てかあのブログを最初に見た日にゃーよ、

文章みながら一人ずりずりしてんじゃねーの?

ってぐらいの勢いだろWWWWWWWWWWWWWWWWWえ、わからない?死ねよ





とりあえず新しい獲物をゲットしました。

ありがとう。




ついでに、財前は相変わらずあれですね。逝ってますね

てか、かくげーの世界チャンピオンだかニートだか知らないけどさ、

あの記事を、必死に美化しようとするとりまきがきもすぎるんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いや、書いたあいつもきっもい。でもまわりもキモい。

そしてそいつをおかずにする僕はもっときもいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWは?



注:英字が大文字になるので、Wを大量に使ってしまいました。文句があれば財前に言えば?

【 2009/07/27 13:42 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<LAYLA | ホーム | 傍観者の勘違い わろた>>
コメント
--- ---

ブーメランおめでとう。

そして1GET
初心者 * URL [編集] 【 2009/07/27 18:03 】
--- ---

財前市ね
財前 * URL [編集] 【 2009/07/27 21:50 】
--- ---

おかえり!
オビエル * URL [編集] 【 2009/07/28 21:18 】
--- ---

誰おまえ?
cadca * URL [編集] 【 2009/07/28 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/217-cda638f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |