2ntブログ
荒らしどもよ、お前らの気持ちはわかる
そりゃ、ブログ書く前とかは、

岩拓の記事にコメントしてたからね。

消えろとかきもいとか普通にコメントしてたけどさ

まあ、逆に管理人の立場になると、あれなんですよ

正直なんとも思わないんですね

「何こいつら、、、僕の順位をねたんでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwきんもーw」

ぐらいしか思わないです

ダカラ別にどうってことないですけど

たとえば荒らしの君達が

「よしwwwアミタージュの精神に300ダメージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか思ってたらそれはありえないのでよろしくお願いしますね。


てことで、今回も、pvをupします。



今回はジャンヌの

Hysteric moon

です。

これは、

「kiss me」のカップリングです。

かなりいいですね。


正直あれなんですよ

ジャンヌの曲って言ったら皆さん最初に何を思い浮かべますか?

やっぱり

ブラックジャックの主題歌にもなった

月光花

ですよね。

でもあれなんですよ。

正直あれよりいい曲

ジャンヌいっぱい持ってるんですね。

だけど、

ジャンヌ=月光花

ってことになって、

これ以上の歌はないだろうということで、

みんなあまりジャンヌをきかないんですよね。

V系ってこともあるんでしょうが

だからそこが残念です。

勝手な先入観で君達は色々なところで損をしているんでしょうね。

お疲れ様でした。

【 2008/06/10 21:03 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<わあった わあった 今日からコメ返ししてやんよ 喜べちんかすども | ホーム | もう一回言っておくわ 「V系」って思ってラルクやジャンヌ敬遠してるなら、それは自分の人生を損してるってこと>>
コメント
--- ---

V系て何?
あとペテン師て何?
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/10 21:27 】
--- ---

自覚してるなら早く市ね つよぶんなキチガイ野郎 あとブログおもしろないので消えろそして市ね
いわたくだよ * URL [編集] 【 2008/06/10 21:31 】
--- ---

あがってきたーーw
2 * URL [編集] 【 2008/06/10 22:33 】
--- ---

ジャンヌ=HEAVEN! ぼくだけ(’A
てかジャンヌのCD借りたらほとんど、
pcではコピーできないってなってるよねOTL
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/10 23:35 】
--- ---

二番目のコメントの奴
おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwww
^w^ * URL [編集] 【 2008/06/10 23:37 】
--- ---

sienn 
genn * URL [編集] 【 2008/06/11 00:14 】
--- ---

あなたも岩拓さんのことを勝手な先入観でみているのでは?
別に信者とかじゃないのであしからず。
a * URL [編集] 【 2008/06/11 00:28 】
--- ---

こいつと同じ趣味を持ってる奴に、激しく同情する。それと荒らしコメしてるやつ面白れえwwwww
いいぞ!もっとやれ!!

それとさあ、ゴミタージュ君

君荒らしコメばっかり気にしてるけど、それだけ気にしてるってことは結局好き勝手にコメされてるのに悔しいと思ってるんだよねwww


翼 * URL [編集] 【 2008/06/11 00:45 】
--- ---

信者は死んじゃ え^^^^^^^すまんおもしろくなくって
赤いね * URL [編集] 【 2008/06/11 07:17 】
--- ---

俺はX8やってて
Janne=WILD FANG
スペル違ったらスマソ
ぬいいい * URL [編集] 【 2008/06/11 07:30 】
--- ---

つまんねぇし
前までのもっといきがってた記事のがまだましだったんだが・・
記事では荒らしコメ気にしてないとか書いてるけどやっぱ精神的に参ってきたと予想
気にしてないなら態々書く必要ないしな

グレイまん * URL [編集] 【 2008/06/11 09:02 】
--- ---

>>正直なんとも思わないんですね


いや、わざわざ題名にしてまで長々と荒らしの事について
書いてる時点でかなり気にしている証拠。
本当になんとも思っていないならスルーしてるはずですが^^;
d * URL [編集] 【 2008/06/11 10:47 】
--- ---

結構前の岩拓の記事みてたら

これが一番びっくりしましたw
なんで自分なの?パスクラなら他の人にやってよw

みたいな記事あったけど酷くないかな
sarasara * URL [編集] 【 2008/06/11 13:24 】
--- ---

岩拓ってパス抜かれたの?だから更新してないの?
詳細キボンヌ
赤いね * URL [編集] 【 2008/06/11 13:36 】
--- よち ---

よち * URL [編集] 【 2008/06/11 15:35 】
--- ---

自分もジャンヌ大好きw

シャイニングレイとかWILDFANGとかお気に入りかも。
空祭り * URL [編集] 【 2008/06/11 17:04 】
--- ---

こんな記事書いてたら「気にしてます」っていってるようなもんだよ。どんまいw
* URL [編集] 【 2008/06/11 19:01 】
--- ---

Lunatic Gateが好きだったり^-^
通りすがり * URL [編集] 【 2008/06/11 19:49 】
--- ---

俺対アミタージュ 伝説の戦いが今始まろうとしている
いわたくだよ * URL [編集] 【 2008/06/11 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/22-b000a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |