2ntブログ
’命’を’運’ぶって、ことが’運命’なんだとしたら
あー

ABCのニューアルバム買いました

まぁ、シングルは今回はあんまりなのでそれほど期待はしてませんでしたが

アルバム曲はいいの入ってましたー

特にMariaは神

久々にかなりKITA

はは

それいいたかっただけ

んじゃ、今月の音楽雑誌でABC表紙のやつ買いあさってくるわ

多分2~3冊はあると思う

バーイ

PS.

昔、桜塚やっくんっていう、アイドルみたいな黄色い声援もらってたつまらん芸人いたじゃん。

ああいうやつって堕ちたときはひどいよね。

せめてはんにゃの金田はああならないでほしいな。もてるのもわかるし。

まぁ、相方の川島?あいつはチュート福田臭がプンプンするんじゃ
【 2009/08/31 19:36 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<透き通る世界がどこにもないとしても ただ一つの真実は’君への愛’ | ホーム | お正月の料理>>
コメント
--- ---

初めまして、陰ながら応援させてもらってます。

自分もABC大好きです。
Mariaいいですよね。
Motherも好きです。

これからも更新がんばってください。
すかぁ * URL [編集] 【 2009/10/09 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/231-6ba6e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |