2ntブログ
やあ
やあ


今までインターネット代金払ってなくて、ずっとできなかった

2ヶ月以上かな

引退した後もブログはたまに書いてたし、

好きなときに書きたいと思ってたけどまあ

そういうことです


ちなみにこのタイミングで親がなぜcommufaに支払ったのかも皆目。

まあ、実際の所インターネットなくても携帯でどうにかなる時代なんですね


ウフフ


書きたいことは色々ある。


まず、ちんこ恐るべしさんが、先月コメントしてきてくれてた

あの人には昔、管理人はおっさんだとか色々書いてたような気もするけど、

更新楽しみって書いてあった。

ちょっとうれしかった。

でもそれ以上に何か、昔自分がやってきたことが相当あほなんだって改めて思った。


財前とかに対してはやりたいようにやるけど、

暇だからって他の有名人に適当に暴言はいてたな。


ただ僕としては、正規ブログが

仮にも非正規の自分に対して関係を持つとか、アプローチしたりすると

その人の読者とかが、不快な思いをすると思う。


あの人のブログに僕の名前がでてきたとして、

それを見た読者は

「頼むから荒れないでクレよ、、」

なんて思うんだろうな。

だから、あまり僕とはかかわらないほうがいいと思う。








やりたいことは他にもある。

財前のブログは携帯からたまにみてた

言わせすぎだなあれは。

言ってることとやってることが相変わらず矛盾してるな。


財前「私は150レベルですが、一昔前の200レベルと火力に関して変わらないことに気づきました。なのでココでひと段落です」

って書いてあったけど、

火力を求めないって公言してる人間が、

キャラクターの育成基準を「火力」にしてるのはなぜだ?

他にもいっぱいあるぞ。

大学回想読破したけど、読み切ってあいつの夫婦の矛盾や疑問・新発見もあった。

それにあいつ、大学時代ヤリチンなくせに素人童貞なんですね


・・・

と突っ込む私は真性童貞です。








それに、めいぷるダマシイも相変わらずコメント拒否状態だし。

一方通行で持論を述べてるだけの坊やは僕が成敗します。

「じゃあ見るなよ」って?

それは目に付く所に存在している彼が悪い。


















はあ。

今日の夜中にワールドカップのグループ抽選がありますね。

日本目線だと

「頼むからシードポットは南アフリカで!ヨーロッパはフランスポルトガル以外でお願いw」

っていう声が圧倒的だけどさ。

まあそうなんだけど、考え方変えようよ。

そもそも、アジア圏なんて強豪の食い物だからね

ホンジュラスだっけ。よくわかんないやつもいるしw

日本韓国なんて、ヨーロッパからしたら南アフリカと同程度の力量って思われてるんだろうね。

実際そうなんだけどさw

まあなんでもいいか。とりあえず言えることは、日本が決勝トーナメント行ける確率は、サッカーを素人程度にしかわかってない連中が思ってるよりは、ずっと低いからね。

僕に言わせれば1桁だね

そもそもシードポットで南にあたる確率は8分の1

この数字に願いをかけてる時点で乙

ヨーロッパだって、フランスとポルトガルに当たらないとしても、FIFAランク8位のクロアチアが消えるほどの予選を勝ち残ったチームしかいないわけだから、明らかに日本より↑。スロバキアに当たる確率だって8分の1だからねw

しかも仮に南と同じになったとしても、同じ大陸の国とはならないようになってるから、

アフリカ勢ではなく、アルゼンチンよりも南米予選で成績のよかったチリパラグアイか、アルゼンチンと紙一重だったウルグアイ。

何をどう考えても、確率としては、日本の決勝トーナメントは限りなく0に近い。

まあ、なんだかんだ言っても、日本戦は全部見てるし、ワールドカップもみるつもりだしw

楽しみではあるぜ










んじゃまあこれで終わる。

書きたいことを書いただけの自己満足記事。

てかPC30分画面見てただけで、目がかなり疲れてるんですけど・・・


やっぱ体が嫌がってるのかな。まあ久々にyoutubeでpvでもみてこようかな。

ばーい
【 2009/12/04 21:33 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ああああーーー模試だる | ホーム | はぁ、誰か台風の目になってくんねーかな>>
コメント
--- ---

あ、なんか開いたら偶然更新してた
名無し * URL [編集] 【 2009/12/04 23:51 】
--- ---

おぉw
いきてたか><笑

パソコンおつかれやな!

久々やけどアミたん進路決まった!?
くっぱ * URL [編集] 【 2009/12/06 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/235-a0c2654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |