2ntブログ
ランキングのシステムかわったのかな?
さっき、数ヶ月ぶりにメイプルランキングみたけどw

1位になんか変なブログあるね

いや、内容みてないからつまらんとかそんなんじゃないけどw

財前がおちてた

うけた

財前頑張れよw小学生のヒーローめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかしあれだね。

1位のコメント欄さびしいねぇ

財前やしょーくんみたいに、ひとつの記事に3桁集めるようなそんなある意味神のようなやつ等が1位じゃないと面白くないのでは?


とうとう馴れ合いがこのランキングを制したという感じでしょうか?


財前もしょーくんも、基本的にくずだと認識してるけど、ランキングのために読者に馴れ合う身内ブログもむかつきますね

まあどうでもいいです。







そういえば、最近の僕について少々。


とりあえず、バイトは決まりました。

○ちんこ屋さんです。

週4ぐらいで入ってるのかな んで一日8時間弱

最近まったく勉強してないです。

正直、バイトのこと考えると、名大とか明らかに不可能なことがわかりました。

まぁ、今のままではなんともいえません。




バイトのために勉強できないとか何のための浪人なのかわかりませんがw

でも悟ったよ。

この家に生まれた時点である程度決まってたわ

幸い、地元の連中は浪人ばっかでしたw

でもみんな予備校いくらしい

みんなが授業受けてる間僕はバイト。

しかも接客+たちっぱだから、

精神的にも肉体的にもごっそりHP削られるんですよw

やっぱ金ないと無理ですねこの世はw

とりあえず、名大にしろ地方国立にしろ一人暮らしはするのでバイトはやめれない

てか社会保険入ったw

てかまじありえないんだけどw

3月下旬から入って、3月4万5千稼いだのに、社会保険とかで半分もってかれたw

てか日割りみたいなのしてくれないんだな

オワタwwwwwwwww



まぁ、目標は80万ほどです。1年で

とりあえず、引越しや敷金等で30万は飛ぶでしょうし、環境変わるとバイトももちろん変えるので、2か月分ほどの生活費は確保。

残りで家具家電でしょうかね。

すべてまかないます。


仕方ないですね、貧乏ですから。

でもまぁ、手取り10万は間違いなく超えるから、浪費の度合いにもよるけど、たまるでしょうね。


まぁ金と勉強。両立頑張ります

じゃ。














そういえば、りょうこcからよくコメントもらうし、たまにはこちらからもコメントしようかな。

てことでしてくるb










あと平凡!また今度どっかでしゃべろうw

メイプルでもいいけどキャラないしw

ハンゲとかでもいいよw

またコメントくれ

じゃw





















ちんk
【 2010/04/13 13:18 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<眠れない夜には、君の幻が・・・ | ホーム | 報告>>
コメント
--- ---

勉強と仕事、がんばってくださいね!
自分はまだ受験とかの自覚が無いのでどんな気持ちかわかりませんが・・・。
* URL [編集] 【 2010/04/13 16:35 】
--- ---

久しぶりの更新だな・・・
ちんこ屋頑張ってくれ
tas * URL [編集] 【 2010/04/13 16:48 】
--- ---

名大もいいが愛知大学もしっかり就活さぽーとしてくれるらしい ぼくは今年だいがくじゅけん
ばいと禁止 * URL [編集] 【 2010/04/17 18:26 】
--- ---

久々にあみたさんのブログ見たなあ。
あみたさんのブログが上位に入っていた当時がメイプルは全盛期だったというか、いやはや全盛期なんて誰かが決めるもんじゃないですが。

ともあれなんか懐かしかったっす。
今じゃ自分もメイプル引退している辺り、時間なんて気まぐれだなあと思います。

更新頑張って下さい。
りぼ * URL [編集] 【 2010/04/19 00:13 】
--- ---

ラーメンは 辛いものも 甘いのも 好きですぞ。
あと このコメントの URLより、ラーメンネタ発動!!
少しかこの記事を紹介するけど、
大きな心で 見逃してくれると嬉しいです(´ω`*)
リンク先の ブログ記事内に、
白文字の 透明な文字が、何箇所か あるのです。
涼子c * URL [編集] 【 2010/04/25 06:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/246-735ec224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |