2ntブログ
ダルビッシュの男らしさ
おとといの出来事

日本ハムVS巨人

スコアは1-0

ラミレスのソロ本塁打を、巨人の腐った中継ぎどもが何とか守った。

ラミレスの本塁打は、今のプロ野球界じゃ、彼以外打てないような球だった。

外角の直球。

しかも、投げた投手は、今年も絶好調の若き球界のエース、ダルビッシュ

もちろんダルビッシュの直球は威力があり、ちょっとやそっとじゃ打てない

そして、打った場所は札幌ドーム。

おそらく日本で一番広いドーム。

とりあえず、状況のすべてが、ラミレスのすごさを物語っている。

もちろん、打ったラミレスや、それを死守した投手陣は、素晴らしい野球をしたと思うが、それ以上に僕が強く感動したのは、ダルビッシュに対してである。

ダルビッシュは試合後のインタビューで

「あそこの珠を本塁打されたらしかたがない。」

と、したうえで

「ああいう打者が僕を成長させてくれる。」

といった。

・・・

この言葉の意味がわかりますか?

結局ダルビッシュは、この1点でしのぎ、完投している。

1失点完投なんてのは、間違いなく勝利投手としての権利があるが、

打線の援護が無く、負けてしまった。

この結果に対して、ダルビッシュは味方打線に対しては、何も言わなかった。

僕は、このダルビッシュの発言で、彼の男らしさを思い知らされた。

僕らはどうだろうか。

毎日学校や親に対して、はむかっていないだろうか。

たとえば教師に怒られたとして、

「あーうぜー、何あの糞センコー、いつかぼこってやろうか。」

とか思っていないだろうか。

きっとダルビッシュみたいな心の持ち主であれば、

「今怒ってくれてる教師がいるから、自分は成長できるんだ。」

なんて思ったりするのだろうか。

・・・

深い、、、深いぞダルビッシュ!

ということで僕はダルビッシュのことを好きになりました。








PS.

ダルビッシュは、毎日サエコ夫人をおかしているのだろうか。

登板したその日でさえ、、、

さすがスタミナAだ、、、

通りすがりさん

神だよね!そうだよね!

だけどマン汁は や め ら れ な い ぃぃぃぃ★















給料君

おおおおおおおおおおみててくれてるかありがとうううううううううううううう

V系も結構いい歌歌ってるよね!















青ほしい

モンルージュwwwwwwwwwwwwwwwあの弱そうなHEROかなんかだよねwあいつ別人www
やぶけたやぶれたのりは同一です!僕です!

斬新だなんてうれしいです!このブログがこの位置にいられるのも、そういう要素があるからなんでしょうかねぇぇ!とりあえず応援ありがとうーーーーーーーーーーーーーー














くっぱいぱん!

ぱいぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神ほどの美しさを持つ女の子みてみたいのかwwwwwwwwもちろん写メとかないから、授業中こっそり後ろから盗撮しようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あいむそーはっぴーはupしない!次のジャンヌは、Heaven's Placeかなw

















Darkキョンさん

いませんwwww多分なりすましでしょうねw

他人の名前使って悪いことでもたくらんでいるんでしょうかwwwwwwまあ、僕の友達には、なりすまされて、金品奪われるようなahoはいないんで心配してないですけどねw
















颯雛さん

パーカスってなに?w

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドラムとか打楽器ですか!知らなかったです

心見透かされましたありがとう。

吹奏楽頑張ってくださいねえええええええ★

















門脇

確かにまあ、萌えとかその道でトップにいられる歌手もすごいとは思うけどね!

てか、門脇とくっぱって面識あるんだ@@はじめて知ったかもw@w@w@w@@

















岩拓って厨坊だよね^^さん

まあ、クズどもはほかっておきましょうね!

まあ、荒らしでもたまに、すんげー面白い奴とかもいますよw

まあ、ここ荒らしてるやつらは、クズばっかでしょうがね、、、残念;
















赤いなさん

それは正論wwwwwwwwwwwww

赤いなさんが僕を叩いてることを厨というならば、

岩拓って厨房だよねさんが岩拓を叩いてることも厨なんだから、人の事言えないだろ?ってことですよねw

それわかりますwwwwwwwwwwwwwwまあ、荒らしなんてのは、インテリぶったって所詮人間の底辺なんだから、みんな仲良くいきましょーw
















くっぱ

おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwupしないけどね!

くっぱのところでupしちゃいな!


















赤いなさん

「よっぽど俺に叩かれてまいってるね」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自信過剰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

荒らしは、強く短くいさぎよく!

これができてないやつは荒らしじゃない!!!

















こば

神様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってw

信者じゃないぞ!友達だぞ!

みんなみんな、生きているんだともだちなーんだー


















ミント

リアルはまあ、元々充実はしてたけどwwwwwwwwwwwwwって言っても、メイポやめてから、時間に余裕ができたのは事実かなー

サクチケフル稼働してたころは、飯後回しにして、廃狩り廃狩りだったからなー

確かに、ブログ更新めんどくなることある、、、けどめげないでね!
【 2008/06/13 21:52 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<荒らしのみんな必死すぎる、、、 | ホーム | はあ、、一日3回のシコシコを2回に減らして米返してんだぜ!>>
コメント
--- ---

あんまり野球しらないでしょww

アミタージュさん そんな事言う人なんてざらにいますよw

でもダルビッシュかっこぃぃからね・・・

アミュさんみたいにイケメンに生まれた奴 全員死ねばいいのに・・・・
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/13 22:53 】
--- ---

アミタってきもいよね。
みんな近寄らないほうがいいこんな屑
ただでさえきもいのに信者も加わったら
さらにきもいです。さっさと天国に
いっちゃってください。^^
こんど見たときに消えてなかったら
うみに沈めてやるよこんなブログ
きみ * URL [編集] 【 2008/06/13 23:01 】
--- ---

ど う で も い い け ど

せめて知ったかぶりはやめてください


初期のころは調子こきまくってたのに、もう冷めたんですか??
赤いな * URL [編集] 【 2008/06/13 23:34 】
--- ---

ごめんアミタージュを友達とはおもえない・・・

だって僕の中では神様だもの・・・

だるびっしゅになりたいなー
こば * URL [編集] 【 2008/06/13 23:40 】
--- ---

おいおい、アミタージュ叩くのは結構だが、俺の前にコメントした偽赤いな 名前真似すんな あとアミタージュ消えろてか市ね
赤いな * URL [編集] 【 2008/06/14 00:41 】
--- ---

お前の名前なんか路上で配られてるティッシュペーパー程度の価値しかねぇんだよ誰が使おうが一緒だタコ。それと最近のアミタは確かにつまらないがお前の中傷コメントはそれ以上に寒い、リアで貯まったストレスを他人のブログで発散するなよ。以上
葉菜火 * URL [編集] 【 2008/06/14 01:18 】
--- ---

upしたよ><
ダルビッシュすごい奴だね@w@
ダルビッシュ毎日サエコ夫人とplayだよ^^
ダルビッシュの腰が野球を強くする@w@
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/14 01:50 】
--- ---

そーだよー!ww
るみなの知り合いの知り合いで、見かけたからちょっと話して、四倍姐御も一緒にやったんだよ!
そしたらアミタ君のリンクにあったから読み方と性格知った!
今はめいぽで友達だよ!
門脇 * URL [編集] 【 2008/06/14 06:56 】
--- ---

君は神だ!
それは認めるお^^
奴隷 * URL [編集] 【 2008/06/14 10:44 】
--- ---

か、か、神様!
おがませてください(ぁ

野球とかよく分かんないけど
とにかくすごい人なんだね><

小学校の頃、
野球やってたんだっけ?
今も野球とかするのー?(’
うみ氏 * URL [編集] 【 2008/06/14 10:58 】
--- ---

信者のコメがきもすぎる
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/14 11:12 】
--- ---

あとニコ動
記事かくとこの上らへんにニコ動のテレビ
のマークくりっくしてそこにURLいれれば
ID無い人でも見れるようになるよ
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/14 11:42 】
--- ---

信者とかきもい
こんな糞厨に何を期待してんだ

目障りだから早くランキングから消えろ
死ね * URL [編集] 【 2008/06/14 12:33 】
--- ---

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね消えてしまえ厨二病糞キチガイうじむしキモタージュまじ死ね人間の屑。社会のゴミのゴミタージュ リアルに死ね
死んじゃえアミタージュ * URL [編集] 【 2008/06/14 17:15 】
--- ---

弱くて惨めな糞だよねW
アミタージュってさー * URL [編集] 【 2008/06/14 17:17 】
--- ---

笑ったw お前野球のこと知らないだろw 知ったか乙w 
* URL [編集] 【 2008/06/14 17:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/25-906aceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |