2ntブログ
君は ray派?ark派?
僕はarkかな

rayは序盤好きだけど、後半があんまり・・・


てか、つくづく思うのが、このrayとarkの同時発売の時代に行ってみたい

神々しいだろw













てか今、満喫いるんだけど

隣の部屋にお相撲さんいるw

名古屋場所だからか

この時期になると、お相撲さんよく見るんだよな

ここらへんでやってるのかなw

てかAVみてて吹いたw

お相撲さんでもAVみるんだなw

今なんかアニメっぽいのみてるけど・・・


てか、床屋のにおいがするんだよなお相撲さん

やっぱ髪の毛にすごいのつけてるのか



はぁ、野球賭博とかで話題になってるけど、やってない人はかわいそうだよなほんと








しかし、昨日のドイツイングランドの試合はすごかった

特にドイツのカウンターがやばすぎ

あのサイドの足はやいやつすごすぎだろw

しかし面白かったなー

両チームとも自国リーグの選手だから、リーグの戦いでもあったな

プレミアの方が有名だけど、ブンデスも近年盛り返してきてるし、セリエの凋落もあわせると、こりゃブンデスの時代くるかもね


んで準々決勝のアルゼンチンドイツはまたやばいなw

そしたらそこ勝ったほうがスペインとだろうから、これはやばい



てか、サッカーが「引き分け多すぎ」「点なんて入っても1点2点じゃんwつまんね」

とか言っちゃってるやつらは、ハイライトしか見たことないんだろうなw


野球同様サッカーにも流れってもんがあるんだよな

耐えなきゃいかん時間とか、逆に攻めっぱなしの時間とか


野球なんて、結局〔投手vs打者〕×9のスポーツであって、チームスポーツとは思えないw


サッカーとかバスケとか、なんていうか流動的?なチームプレイがあるスポーツがチームスポーツだと思う。


野球もテニスも同じようなもんだw

所詮個人の戦い



逆にチームでまとまればどうにでもなるって証明してるのが今の日本じゃないかな

韓国とやったウルグアイなんて、フォルランとスアレスともう一人の3人でしか前線いなかったしw

まぁそいつらは、各国のリーグの得点王なるような選手だからそれでいいんだけど、

日本はまあそういうのいないからなw

弱者の戦い方ってのを見せてるようなきがする。


まぁ明日のパラグアイ戦にはなんとしても勝ってもらいたい。

んで、本気のスペイン相手にどうなるかみてみたいな




日本がんばれえええええええええええええええええええええええええええええええええ経済効果とかよくわからんけど日本をうるおせえええええええええええええええええええええええええええ

主役は銭形で

2パンしたことある人いるかな?

ジャックイン1回しかこなくて、

その流れで3連した。


タイプライターが神すぎてやヴぁ


リーチ目を狙え!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおう
【 2010/06/28 21:32 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<たとえ遥か遠く はなればなれになっても つながる思い | ホーム | あなたはまるで 白いベールをかぶったようだね>>
コメント
--- ---

にほんどんまい
* URL [編集] 【 2010/06/30 17:17 】
--- ---

>>ななしs

最悪でしたよ・・・しかも、日本酒1L飲んでて、後半でもう酔ってたのに、PKまで頭痛くても見続けたのに負けるとか・・・

次の日二日酔いだしもう最悪だったw

ついでにPKは川島に過度の期待してたから、川島には萎えたw
アミタ様 * URL [編集] 【 2010/07/01 21:59 】
--- ---

テレビで放送されている、野球やサッカー、相撲には興味が無いけど、
アミタージュさんが それを記事にすると、
野球や サッカーを 見たくなってしまうから 不思議なのです。
(`・ω・*)今度、テレビで 放送されたら、見てみる。
((コッソリと、 あの事、ありがとう!!))
涼子c * URL [編集] 【 2010/07/05 01:12 】
--- ---

>>りょうこs

好きなことべらべらしゃべるとこうなりますwwwwwwww

こちらこそあの事どうもっすwwwwwwwっう
アミタ様 * URL [編集] 【 2010/07/05 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/251-c7998b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |