2ntブログ
行くあてもないなら尋ねようか 天国でも真っ赤な薔薇を持って
やあ

スペイン優勝しましたwwwwwwwwww

んで得点王も、一応ミュラーってことになってるけど、ビジャも5点取ってるから勝ち。

弟から2000円もらいます。ブヒュ


僕的には、スペインはまだ黄金時代は続くと思う。

シャビが衰えてもセスクイニエスタがいるからなw

次のユーロは、ぎりぎりシャビかもわからんけど、

ワールドカップはセスクがスペインの心臓になってると僕は予想するよ


トーレスも若いし、ペドロもボージャンもいるしな




今年のウイイレは異常にドイツ代表が弱かったけど、これでまた強くなるんだろうなw


あと問題はバロンドールだけどなぁ

スナイデルが得点王+MVPだったら間違いないんだろうけど、

まぁ、メッシかなぁ

でも、FIFAとしても、ワールドカップを軽視はしたくないから、フォルランくるかな?w地味だなやだなw



まぁ、今回のワールドカップは、ドイツ絡みの、特に決勝トーナメントは全部面白かったなw

特にイングランド戦とアルゼンチン戦。

またハイライトみよっとwwwww





まぁ、日本に関しては、本田が成長して、森本が代表レギュラーになって、遠藤とCBの代わりが出てくれば、次も期待できると思う。

まぁあとはアジア枠が4.5なのをなぁ・・・

いやぶっちゃけ、クロアチアとかロシアとかでてない分、ユーロのほうがレベル高いだろっていうやつもいるかもしれないけど、協会としてはユーロと差別化を図りたいから、雑魚アジアとかにも枠多めにあげてるんだろうな。

わかるんだけどなぁ・・・

ぶっちゃけアジアなんて日本韓国オーストラリアは確定的なんだから、3枠でいいと思うw

中国が急激に成長してくれることを願うのみだな





あと楽しみなのがビジャ。

バルサに移籍したけど、まぁ正直フィットはすると思う。バレンシアからの移籍だし、より正確なパスがくるだろうから、量産すると読んでるけど、

PKがどうなるかだなw

ビジャに蹴らすのかな

まぁそんなことどうでもいいか




あとディマリアのマドリー移籍もなー

サイドなんて、カカクリロナいるじゃん

ベンゼマの二の舞になりそうw





よし、次のウイイレ楽しみだ

まぁみんなもね、

サッカー詳しくなくても、ウイイレやり始めたら、多分次のワールドカップはフィーバーすると思うよw


僕なんか、ウイイレ10の時に、5中古で300円ぐらいで買って、壊れたから7中古で500円ぐらいで買って、

また壊れたから、2008買って、そっから2009 2010 買ってやってるけど、

8ぐらいでもぜんぜん楽しめるし、楽しくなったら新しいの買えばいいんだから、お勧めです。


特に厨房なんかは、早めに慣れておくと高校入るときに便利。

高校になると、パワプロユーザーがウイイレはまる率が異常だからw

んでウイイレやるとリアルサッカーもうまくなるんだよな

ルールわかるのと、ポジショニングとかパスがうまくなるw


んでサッカーうまくなると、球技大会とか体育で重宝されるからw

まじ小中野球やってたけど、サッカーやってればなーって思ったw




・・・



そんな私も今年で40歳になりま
せんでした。
【 2010/07/14 21:36 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アミタ様「缶コーラ>ドリンクバーの法則を論破してやんよ」 hyde「おk」 | ホーム | たとえ遥か遠く はなればなれになっても つながる思い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/253-e951f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |