2ntブログ
仕方ない ラルクでも語るとするか
まあ、あんまり動画のリンクとか貼るの好きじゃないけど

(僕自身が、他人のブログで紹介されてる動画を見ることはほとんどないので)

暇だし僕がレビューしてあげる。













多分一番有名かな?僕は、まあまあな部類だけど。カラオケとかなら盛り上がるね














これも有名。カラオケで歌いやすい。あえてMすてにしたのは、この髪型が異常にかっこいい。清潔感あるし、いいにおいしそうだ。














これも有名ですね。すごすぎ。多分2番目ぐらいに好き。やばい。資生堂のCMだったね。

























これ一番好きな曲。最初はあんまりだったけど、聴いてたら歌詞がやばすぎた。hydeみたいなイケメンでもこんな気持ちになるんだと思ったら、共感しちまった。道程だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ正直PVはあんまり好きではない。




まあ、ラルクのシングルはポップなの多いから、聴きやすいよ。

ほかには

snow drop
winter fall
らへんが好き。
幻想的なのが多い。


アルバム曲なら

time slip
死の灰
星空  からの
twinkle,twinkle
my dear

とかかな。

楽器とかやったことないから、

基本的に聴きやすいのが好きですね。



まあ、上のPVはききやすいやつだら、暇ならきいてみてね。

bye
【 2010/08/12 12:56 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<僕ら青少年を「ゆとり」と揶揄するのであれば、お前ら大人は「正真正銘のクズ」だね | ホーム | 死にたすぎて泣く>>
コメント
--- ---

なにこれせっかく書いたのに死にたい
アミタ様 * URL [編集] 【 2010/08/12 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/258-451ef3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |