2ntブログ
で、僕は結局どこで知ったかしたんだろうか
最近、冒頭の話題が、荒らしに対してになってますね!うんいいことだ ははhh

で、、、

結局先日の野球記事に関して、僕が知ったかした部分を教えてもらえますか?荒らし様ご一行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやはや、コメント30超えなんて超うれしいです!

理由はともあれ、このブログに関心もってくれてる人が多数いることに感謝!

あと、他人の名前使って中傷コメントするのは万死にあたいするよ!

眉荒らしども!いい加減気づいてね!
















てことで、今日はこれです。




しwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwww

汁びわじゃないよ

シルビア!

ゆぼぼぼぼ

よいよいよいよい!うっひょひょーい




PS.

はぐらんさん、相互ありです!

続きは米返



マン汁のみてー
荒らしさんへ

お前、ママの愛情に飢えてるんだろ?















応援してくれてるジャガイモさん達へ

応援してくれてありがとう!でも、吊ったりリストカットなんかしないよ!あっ荒らしなんかには負けないよ!!!!!!!!!!!!多分
【 2008/06/15 13:13 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<明日学校やすもっと | ホーム | 荒らしのみんな必死すぎる、、、>>
コメント
--- ---

荒らしへの対応がんばw
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/15 14:56 】
--- ---

初下記です
荒らしはなんのために荒らすんでしょうかね?
アミタージュさん荒らしとの戦いがんばってください
姫 * URL [編集] 【 2008/06/15 15:11 】
--- ---

応援してるけど
ジャガイモじゃないすよwww
マン汁とか500m㍑5万↑するぜぇ-
ブルジュアしか飲めませn pwq
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/15 16:49 】
--- ---

荒らし大好き君乙

ネタギレなのは分かってますよ^^
* URL [編集] 【 2008/06/15 17:49 】
--- ---

その「症状」は、大きく捉えれば若者が思春期の成長過程に直面し大人になろうとして、大人が好みそうな「格好いいもの」に興味を持ち、子供に好かれるようなもの、幼少の頃に好きだった幼稚なものを無意識に全否定する傾向にあると言う。もちろん意識的に行う場合もあるが、その反面、「格好の悪い大人」、「イヤな大人」と彼らが考える部分も同時に否定するなど、往々にして判断基準が曖昧で、実際の大人から見ると非常に「ズレて」おり、滑稽に見えることも大きな特徴である。

さらに、生死や宇宙、自分や他人・身近な物体の存在に関することなどについて思い悩んでみたり、政治や社会の汚さを批判してみたり、さらにワルぶってみせたりするものの、結局何も行動を起こさないでそのまま収束するといった性質も、「中二病」の「症状」といえる。

基本的に中二病は、第二次性徴期における自我の発達が行き過ぎたものでしかない。「他人とは違う自分」「もう子供ではない自分」「汚い大人ではない自分」を他者に対し強調する自意識過剰からくるものであり、個性的どころかよくある、誰でも通る道に過ぎない。自分の中にある「中二病」的要素を告白し、それを自虐ネタにしつつ仲間と朗らかに笑い合うのがこの言葉のもともとの使用法である。あたかも実際の病のように治療が必要だと考えたり、中二病だと人に思われることを怖れて萎縮したり、人の言動を中二病だと批判して改善を求めたりする一連の行為は、むしろ俎上にあがっている中二病の要素以上に自意識過剰な傾向を顕著に示すものである。

↑↑↑お前には今この症状にかかってる\(^o^)/
* URL [編集] 【 2008/06/15 18:02 】
--- ---

》お前には今この症状にかかっている。日本語でOK
葉菜火 * URL [編集] 【 2008/06/15 18:08 】
--- ---

前コメしてる荒らしみてたらアミタージュが
少しましな人間にみえてきた件www

2番目にコメしてる人勘違いしてるっぽいけど
アミタージュも他人のブログ荒らしてるからね?プロフィール画像の岩拓って人のブログのコメみてみなさいw
グレイまん * URL [編集] 【 2008/06/15 18:10 】
--- ---

僕ものみたいよ…
こば * URL [編集] 【 2008/06/15 18:48 】
--- ---

お前、死んでwwwwwwwwwwwwwwwww 
この前、なりすましとか言ってたけど本物だからwwwwwwwww

って事で死ね
疾風のライ * URL [編集] 【 2008/06/15 20:44 】
--- ---

荒して 飽きないの?
oh my goodness!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! * URL [編集] 【 2008/06/15 21:34 】
--- ---

荒らしsかまってくれるだけいいって思ったほうがいいですよ
信者 * URL [編集] 【 2008/06/15 22:38 】
--- ---

正直「知ったか」に反応しすぎじゃないか?
そんなに知ったかに弊害があったのか・・・?w
怒らせようとして「知ったか」って言ってるんだろ・・・釣られるなよ

荒らし、荒らしっていってるがこのブログこそFC2ブログランキングを荒らしていると思うのだが

荒らし=屑 なら
屑が屑っていってるようなもんだな
* URL [編集] 【 2008/06/15 23:10 】
--- ---

同感wwwwwwwww 
疾風のライ * URL [編集] 【 2008/06/15 23:24 】
--- ---

いいぞいいぞもっと喚け!!!!!!!!!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^乙
* URL [編集] 【 2008/06/16 00:02 】
--- ---

初めてシルビア聞いて泣いたわww
そしてこのPV見てまた(ry

取り合えずJanneは神と^^
ぬいいい * URL [編集] 【 2008/06/16 07:37 】
--- ---

思ったけどさこの下ネタブログによく、まともなコメントだせるよな
俺だったら普通に荒らすわこんな糞ブログ

だってキモくね?俺が言うのもなんだけどこいつの下ネタとかまじ引くんだけど
まあ中二病だから仕方ないが・・・コイツもそうだけど、ここに普通にコメしてるやつも人間としてどうかと思うわ。
信者 * URL [編集] 【 2008/06/16 09:40 】
--- ---

荒らしじゃないけど、一応コメント。

インタビューで本心言ってるわけないでしょう・・

味方の援護がなくて負けたからって、【あぁうぜぇww味方が打てねぇボンクラどもだから負けたわwww】とか言わないでしょ?

本心で言ってるのかは知らないですけど、

○○のおかげで僕は成長できた。 

何て発言よくあるでしょう・・・・

それなのにダルビッシュだけが例外みたいな言い方したから知ったかと思われたんじゃ?


スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/16 14:48 】
--- ---

名前の通りでっす
死ねキモタージュ * URL [編集] 【 2008/06/16 17:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/27-fd99cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |