2ntブログ
DAIGO


DAIGOぐらい知ってるよねみんな

毎日毎日、飽きもせず、ニコキモ動画みてるみんなじゃないよね?そう願いたい

最近、バラエティに、よくってほどでもないけど、出ているDAIGOくん

なんとか首相のお孫さんだそうです。

しかも、トークおもしろい

しかも、顔いけめえええええええええええええええええええええええん

なんか、DAIGOって、山ピーにちょっとV入ったような顔ですよね。

いやとりあえず、

金持ちでイケメンで歌うまいとか

合コン行ったら、もうあれですよね、想像にお任せしますが。。。

とりあえず、この歌いいです。

まあ、DAIGOくんも、掲示板とかじゃ色々言われてますけどね

DAIGOは普通にいいと思いますよ。すぐ消えそうだけど@@




PS.

暴風の愛って覚えてる?

190ちょいのbmのブログw

今197ぐらいなんだけどさ、

「リアルで夢とかあるんでとっとと200にしたいです」

とか言ってるんだよ。マジ吹いた

会社からブログ更新するような、腐人間の口から、「夢」って言葉が出てくるとは思わなかった。いやアッパレ

【 2008/07/19 20:53 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<バトン | ホーム | 頭の良し悪し>>
コメント
--- ---

このブログ前まで応援してたけど前記事見てたら
自分のブログも糞屑ブログなのにほかのブログ馬鹿にする権利ないだろ
このごろ記事全然おもしろくないから
きみ * URL [編集] 【 2008/07/19 21:30 】
--- ---

前はおもしろかったなぁ・・・
弦 * URL [編集] 【 2008/07/19 22:20 】
--- ---

DAIGOデス!
流行語大賞とりそうだよねw
てか、歌うたってたこと最近知った@@

↑の前はおもしろかったとか、おもしろい
の書くの難しすぎるんだよw 
自分書けるのかい@@?って話ダヨネー
 
くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/19 23:00 】
--- ---

くっぱって奴、何か話しが逸れてる気が。
アルインコ * URL [編集] 【 2008/07/19 23:06 】
--- ---

くっぱsその通りだけどきみsの言ったとおり糞屑とは言わないけど
ほかのブログ馬鹿にする権利ないだろ
は同意。
弦 * URL [編集] 【 2008/07/19 23:11 】
--- ---

下がないアミタージュは金魚の糞以下だ
おっぱ * URL [編集] 【 2008/07/19 23:16 】
--- ---

弦sに同意です
・w・ * URL [編集] 【 2008/07/20 00:59 】
--- ---

おいおいおいおいwwwwww
アミタージュ涙目だろwwwww
ひとつもいいとこないじゃんwwwwww
801 * URL [編集] 【 2008/07/20 10:38 】
--- ---

とりあえず、張ってあるDAIGOの曲聴こうかb

by管理人
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/07/20 10:54 】
--- ---

ノwノ

俺は後藤沙緒里がぇぇな
サイバぁ * URL [編集] 【 2008/07/20 14:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/57-9b9ff8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |