2ntブログ
悩めるアミタージュ
こんにちわ

今日は、自転車で十分の家具屋さんの倉庫作業のバイトの面接に行ってきました。

とてもいいおじさんが面接してくれて、働きたいけど

基本土日だけって言われてさ、、、

学校始まったらそれでいいんだけど、

夏休みは、平日もばんばんやりたいのに、、、

平日だけのほかのバイト探そうかな、、、

はぁ悩める

どうしようどうしようどうしよう

夏休みは、なるたけ自分を追い込みたい

バイトでw

どうしましょうかねほんと

近くのベントマンいいんだけど

時間の融通利くのかな、、、はあ

まあいいや

内容薄いんで、

久々に

米返したいと思います。

ラッキーだね!え?なにが?

弦くん

やだあああああああああああああああああああああてか弦くんってまだメイプルやってる?












くっぱいおつ

逆に僕、100バトン以外やったことないかも、、、

お疲れ!てかバトンってやり始めると止まらないね!まるでせんずりのようだ













けいたん

オッパイ12個wwwwwwwwそこかいwwwwwwwwwww

ナマチク?生の挿入でしょ!














名無しさん

あああああああああああああああああああああああ戦国代合戦だったwwwwwwwwwwwwwwww

言われてみると確かにwwwwwwwwww吹くwwwwwwwwwwwwwww

でも実際コラボすると、案外いいかもね!













通りすがりさん

もはやGJとしか言いようがありません。。。あなたとはお友達になれそうです。メールください。

manko@docomo.ne.jp

。。。

釣りですすいません
【 2008/07/21 18:35 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<なんか最近アレなんで、コメント返信再開します。笑 | ホーム | バトン>>
コメント
--- ---

夏休みコンビニの求人すぐなくなるよねww
まあバイトがんば!
てか、せんずりってなに@@?
ぱいずりの間違いですか@w@
くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/21 20:11 】
--- ---

お友達になりたいです><
manko@docomo.ne.jpではなく
omanko@docomo.ne.jpならメールしたことあります
「どちらさまですか?」って意外とまともに返信きた記憶が・・
通りすがり * URL [編集] 【 2008/07/21 20:30 】
--- ---

やっぱ夏休みはバリバリ働きたいですよね..
勉強と両立するとなると土日が都合いいんですけどね
あと、めんどくさいバトンやってくれてどうも!
150ぐらいの氷魔 * URL [編集] 【 2008/07/21 21:21 】
--- ---

M武器回収するためにまたDKそだてちゃってたりっっっ!!!!!
しかも両刀!!!!
もうステ振りミスはしない完璧なHB人形になりました。
弦 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:20 】
--- ---

コメ返しいいな∑

バイトって自給でえらべばいいんじゃないんですかね←
颯雛 * URL [編集] 【 2008/07/22 17:04 】
--- ---

女はいいよね・・・・
体売れるからwwwwwww

時給数万なんてうまいょねpw
zurui zurui
サイバぁ * URL [編集] 【 2008/07/22 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/59-b352da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |