2ntブログ
ぷらむ復活・・・?とりま詐欺しまくった
あれですか

誰もかれも

瞬間移動詐欺知らないんですか?

いやまあ、仮にコメントでやり方かかれたとしても、

広まるのイヤなので削除しますけども

とりあえず、馬鹿ばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

盗品一覧

あみた

ウィズダム83 盾未UG

jkmおもろ

jkm覚醒^w^

これはpに換える

ぶははh

ホンスタはクソだからウィズにかえて

桃1-8 LUK

盾未UG

ちなみにこれ、弟のキャラ

僕の弟ですよ?モチロン詐欺師

guhehe.png

多いなwwwwwwww

桃2-9 LUK

盾未UG

スカンダ31未

ウィズ忘れたが未UG

ぼんへ未

jkm50レベ用

あみたー

これが僕のキャラです

雷1枚は詐欺だけど

あとは弟に、瞬間移動詐欺のやり方教えて、雷やら日やらもらったり

最愛の友に、土10個近くもらったり

痴女に1個もらったり、、、

幸せ者ですね!

とりあえず、土は売るかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわ

まあ、おもろーですね瞬間移動詐欺

絶対に誰にも教えないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうたぐいのコメきたら速攻消します

とりあえず、

効果は、半日粘ればこんだけもらえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

粘ったのは弟だけどね

あーおもろ

まあいいや 復活かもだからばいばい
うみ

ありがとうううううううう

詐欺日記再開だから、多少おもろくなるかもねw














んー、大きいCDショップじゃないとないかもw

小さいところだと、DVD自体とりあつかってないかもしれないしw

ツタヤッてことは借りるのかエ?

正直、買ってまでみるものではないb














颯爽の雛菊さん

ちんこ?
















さいばーさん

www地道に行くか、危ない橋を渡るか、、、

みさせてもらいましたw

正直、なにがいいのかが、、、

もちろん、変な意味じゃなくて、僕がそういう機械にはうといので、よくわからないんです・・・

とりあえず、さいばーさんに教えてもらったものも含めて、一度検討してみます!ありですww
【 2008/09/08 08:08 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<語録 | ホーム | omoro->>
コメント
--- ---

復活ばんざーーーーーーーい!!!
ぶ * URL [編集] 【 2008/09/08 08:16 】
--- ---

痴女って?おおいww
ぼ * URL [編集] 【 2008/09/08 09:45 】
--- ---

復活おめ!
名無し * URL [編集] 【 2008/09/08 14:16 】
--- ---

復活おか!w
装備いいのばっかじゃん@@:
てか弟何歳ナノ?
くっぱ * URL [編集] 【 2008/09/08 16:21 】
--- ---

弟何者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何歳じゃwwwww
颯雛 * URL [編集] 【 2008/09/08 16:53 】
--- ---

おお、詐欺日記ww
瞬間移動詐欺ねえ・・
初心者にデザインチェア落としてって言われて
赤デンデンの殻落としたら瞬間移動してとってすぐ消えた思い出が
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/09/08 18:14 】
--- ---

復活おめでと(^ω^)
うみが復活したら
ラニーマムでもINしてね!
うみ * URL [編集] 【 2008/09/08 22:00 】
--- ---

(´・ω・`)ノ~ォヵモ♪
あみkこんな詐欺師だったの@@;
私てっきりただの横師だったと・・・pwq
名古屋嬢 * URL [編集] 【 2008/09/09 00:37 】
--- ---

前米のURLの会社の奴
俺も使ってるメーカーだからちょいと勧めてみたw
分かり易いという点ではiPodとかの方が無難かもね^^:

とにかく復活おめbb
盗賊パンチkから『jkm見せt(ry』って俺も話しかけられたよwwww
案外皆投げちゃうんだな('
瞬間移動やり方知らないけどワロタw


さいばー * URL [編集] 【 2008/09/11 23:03 】
--- ---

復活おめでとうございます。
・w・ * URL [編集] 【 2008/09/12 18:31 】
--- ---

妹かっこいいぞ!
こば * URL [編集] 【 2008/09/12 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/75-591135d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |