2ntブログ
はー
無知ってナンダと思う?

ある携帯小説では

「罪」

と言ってた。

理由は、

たとえばNEETがいるでしょ?そいつらは、そいつらのことを何も知らないで「社会のごみ」だの「くず」だの言われている。

果たして本当にそうだろうか?

学校でひどいいじめにあったり、両親の教育が行き届いていなかったり、、、

本人の努力じゃ、どうしようもない状況になって、NEETになったかもしれない。だから、NEETをなんでもかんでも、後ろ指さすのはおかしい。

という、わけだ。

それはあってる。

もちろん、メイポやってるNEETなんてのは、言うまでもなく屑なんだけども、

そういう理由で人間不信だの、内気だのになるのは仕方ない。

もちろん、本人の向上心がなくて、最終的にNEETになったんだから、NEETを肯定するわけではない。

だから、

「無知」ってのは罪なんだ。

そう、その携帯小説は言ってる。

だけどさ、、、

知らなくていいことだっていっぱいあると思うんだ、、、

きょうぼくは、それを知っちゃったってこと。

できれば知りたくなかった。

それだけです

まあ、

僕が横師ってことは知ってると思います。

横大好きです。

「横討伐ギル」なんてのは最高ですね。

張り合いがあります。

ついでに言うと、横師も好きです。

録してる人の中で、横友もモチロンいます。

嫌いなタイプもいます。

それは、雑魚相手に横しまくってる低火力野郎です。

低火力 火魔 125(4次して強い組に入ったと勘違いしてる) ばぶる横師

ここまで言えばわかるだろうね。

とりあえず、半年の間に何があったか知らないけど、なんとなく上から目線なんだよそいつ

ちなみに、↑に当てはまるやつ大ッ嫌いです

よえーくせに横気取って

火魔とか、130氷>>>>160火 だし(姉御)

125とか、メテオも単体攻撃のやつもスキル振り切れてなくて糞いし

バブル横で50個m盾げっとしたとか自慢してるし、、、

最後のなんて、2ヶ月バイト>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>メイポWM稼ぎ

ですからね。

もちろん、快速参謀さんらへんの転売師じゃなく、

強化したり、優良ドロップ大量で、WMためてる奴らのことね。

たかがしれてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあどうでもいいんだ

とりあえず、その火魔

アミタージュ時代は、普通にいいやつだと思ってたけど、

いろんな意味でつけあがってるから、うぜーですそんだけ

言っちゃ悪いけど、アクメ(両方・少なくとも氷)なんてのは

今の時代必要のない職ですね。

tt30持ってる投げなんて勝てないと思います。

弓のほうが強いですし

ボスいけませんからね。

jkmとかね

ちなみに、その火魔がやってることは

「迷惑行為」あるいは「弱いものイジメ」であって

横の品性のかけらもありませんね。




PS.

表書きの「無知」の話は

追記の「糞雑魚火魔」の話とは関係ないです
【 2008/09/17 17:09 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<プールは便所 | ホーム | 語録>>
コメント
--- ---

りっぷすdm!w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/09/17 20:57 】
--- ---

M盾50個出品とか拡声器で叫んでるアフォいたな・3・

俺は話・行動の面白い横は好きだw
さいばー * URL [編集] 【 2008/09/17 21:04 】
--- ---

ごめn

雑魚横したことある

自重します。はい。


アミタk詐欺はいいのかい?w
颯雛 * URL [編集] 【 2008/09/17 21:12 】
--- 米返 ---

>>くっぱ

ばれたか!

>>さいばーくん

とりあえず、あのこは半年間で性格が気持ち悪くなったようだ

>>颯雛さん

いやw雑魚に横するのもいいんだけど、所詮雑魚相手にいきがってる厨房ってこと。姉御とかBG乱入とかできないくせに、横として威張らないでほしい。

詐欺は別にいいw実際自分はやってないんだからどうでもいいb

昔はやってたけどねw
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/09/17 21:42 】
--- ---

どうもーりっぷすくんだよぉ^^
M盾大量大量^w^

魔はM盾時期だけの限定キャラですよぉb
魔はいいねぇ範囲攻撃あって狩場確保できてぇ^^


さいこうだぁぁぁぁぁw

火力なんてかんけぇねぇ!盾さえ手に入ればいいのだよwwwwww

そしてM盾の物価があがった頃にPに変えるんだよwMTSでね!!!

おk?

WMなんて金持ちの俺には興味ないのだwwww
ネトゲにリアマネかけたら負け組みの気がしてね@@

因みにねPに変えたら殴りする予定だよb
殴りは職中火力トップクラスだからね^^
HP振替しまくるよ↑↑ガハハハハ


そしてそしてただ今M盾71個になっちゃいましたーーーーーーーすごいだろwwww

だからって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまりひがむなよ!wwwww

いやぁ~目標はね100個なんだよw
まだまだ取る予定だぜぇw

ひゃっひゃっひゃw

因みにね僕チンバイ㌧してまっする!

自給1100円のサービス業
まぁ月給10万前後かなぁ~
イイダロ!

まぁさらばw

めいぽであおうじゃまいか
ノンノン^w^ノ
りっぷすくんだよぉw * URL [編集] 【 2008/09/17 21:49 】
--- ---

あ!
俺ね姉御とか横ってたぞ
投げでだけど

まぁそんだけw

投げでは楽しかったわぁ

結標淡稀とか来るしさwwww
そこらのやつらだったら何気山もらえてたwwww

でも今投げ装備ないんだよねぇ~


ただ、、、そ・れ・だ・け!(はぁとwwwwwwwwwwwww
りっぷすくんだよぉw * URL [編集] 【 2008/09/17 22:16 】
--- ---

↑投げで姉御横ってた?だからなにwwwww
横?なに?自慢してるの?
横なんて自慢できるもんじゃないよ?www
自重yr
通りすがり * URL [編集] 【 2008/09/18 00:26 】
--- ---

吹いたwwwwwwwwwww

リアルに↑が本物ならやばいね

性格が終わってる、、、必死に内緒してきたくせにw笑えるわほんと

しかも、3回目ぐらいに内緒返してあげたら、叫んでるしw必死乙だよ

てか、↑は本物じゃないと思う。本物なら本当に頭がおかしいとおもう
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/09/18 16:09 】
--- ---

>>りっぷすと名乗る者

架空の事実とクダラナイ自己主張書いてるだけで見てるとmj痛いわ

書いてること一部矛盾してるし。
痛々しいなw * URL [編集] 【 2008/09/18 18:25 】
--- ---

五十歩百歩だよw
撲滅野郎 * URL [編集] 【 2008/09/19 12:15 】
--- ---

りっぷすくん?何?唇?そんなにチューしてもらいたいの?

マクラにでもキスしてろカスwwwwwwwwwwwwwww

>>結標淡稀とか来るしさwwww
そこらのやつらだったら何気山もらえてたwwww

ってwwwwww途中参加で√取るって相手がカス火力じゃないとムリw自意識過剰どま

M盾70個とか持ってても書が出回らないねw無駄な努力乙w
痛いwww * URL [編集] 【 2008/09/19 15:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/77-e33d5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |