2ntブログ
浜崎あゆみのいい歌紹介するよ!
ちょっと前に、

ipodデビューしました。

nanoです

コンパクトだし、

曲もまあまあ入るので気に入ってます。

まあ、傷防止カバーつけてると

軽く反応が悪いのが難点

むしろ、苛立ちさえ覚えます

まあ、携帯が

p905で

音楽機能最強なので

シングルとか、今すぐ聴きたい曲は携帯

アルバムとか聴きたい時は、CD屋行って借りてきて、ipodいれます


まあ、

いまだに

音楽機能は

auが神だと思ってる人多いと思うけど

ドコモが最強

904以降かな?

mp4つって

ipodとかCDに入ってる曲と

同じような形式の音楽をダウンロードできるようになったから

4000kb以上のとれば

ipodとかと音質変わりません。

まあどうでもいいですがね


で、最近は、

あゆのベストと

ビーズのベストきいてます

ビーズは、いまさらながら、

ラブファントム聴いてます。すいません。

あゆは

これとかきいてます



SEASONSー浜崎あゆみ



LOVE PHANTOM-B'z

まあ、

君達は、

アニソンばっか聴いてるんだと思うけど、

こういう有名な人の歌も聴こうよ

まあ、歌手ってすごいですね

常人なら

B'zの稲葉さんや

あゆや

うただひかるや

ラルクのhydeの声なんて

出せないですよね。

いや、彼らは神

そして僕は、

ちんこの神^s^

コメント返信

>>ALL

君達はまんこだ

そして僕はちんこ

だから、

僕は君達を全力でぶっ刺す

そして君達は、声を出しながら耐えるんだ!!!!!!!!!!!!!!!何言ってんだ僕
【 2008/10/03 22:40 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<痴漢の思考回路 横の思考回路 | ホーム | 追記てきなあれ>>
コメント
--- ---

B'zファンだよ!
SUPER LOVE SONGとか人生の快楽とかもいいね!
白帝くん * URL [編集] 【 2008/10/03 23:17 】
--- ---

B'zは自分もすきっす
oceanとか衝動がすきです
kona * URL [編集] 【 2008/10/03 23:33 】
--- ---

俺は未だにTERUが神だと思ってる
中1のとき誘惑や口唇を聴いて感動したよ
今はアニソンが上位を取る時代だけどね
うんこまん * URL [編集] 【 2008/10/04 00:58 】
--- ---

浜崎あゆみかわいいよね!w
歌あんま聞かんけケロ~
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/04 09:00 】
--- ケータイからなのね ---

アユ最高(゜Д゜)b


あ、魚のアユじゃなくてね。
匿名ぴち * URL [編集] 【 2008/10/04 10:31 】
--- ---

文が腹立つけど、「wwwwww」とか使ってない分読みやすいね。
みー * URL [編集] 【 2008/10/04 14:31 】
--- ---

自己紹介の岩拓そろそろ変えて欲しいとおもってたり。。。w
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/04 21:22 】
--- ---

後藤沙緒里ファソですごめんなさいpwq
さいばー * URL [編集] 【 2008/10/04 21:43 】
--- ---

ちんことか相変わらず言う事が子供だね
そのまま成人しないでね
ごみたーじゅ * URL [編集] 【 2008/10/04 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/92-b0468300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |