2ntブログ
ショークンとヨシ胸
しょーくんなんで、僕たちって更新しなくても、順位維持できるんだろう、、、

ヨシ胸簡単なことだ。ahoな取り巻き、信者どもが、毎日必死にランキング連打してるからだよーうw

あみたじゅーくんお前ら、小学生みたいな取り巻き大量でうらやましいわ


こんにちわ、アミタージュです

隠したさn

えwお

なんだこのスペース、、

そいやー

姉御吸った

姉御ptpt

pgと火力と僕と発見者とちnこ

のptで挑みました。

途中

gp

gpとは

ぎにゅう ぱいずりのことです

で、、、

これがやばいんだ、、、

すごいss

とっちゃったわ、、、

多分、怖くてねむれんわ

見たい人は

続きへ、、、

こえー

エリマキが、、、

カーテンの向こうから

のぞいてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こえーよw

以上、加工でした。

PS.

あれですね

30年前の話とか

つりとかそういうあれじゃなくて

ただの笑いの一つであって

そこはさ

「オマエ、発言的に厨房だろwwwwwwwwwww」

とかそういう突込みがほしかったです、まあ、君達の、矮小な脳みそじゃ無理でしたね。

【 2008/10/09 21:45 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<身体障害者を mpkしまくった | ホーム | おwwwwwwwwwwwwwwwwすげーなこのjkm兜>>
コメント
--- ---

目よりD子の下半身に目いったわw
* URL [編集] 【 2008/10/09 21:50 】
--- ---

こわいてかきもい
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/09 22:00 】
--- ---

確かに更新してないのにランキング落ちないのは不思議ですね。なんか不正でもしてるような気がしますね。バナーどっかに仕込んでるとか。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/10 01:45 】
--- ---

> 簡単なことだ。ahoな取り巻き、信者どもが、毎日必死にランキング連打してるからだよーうw

だね。負け宣言おめでとう。
* URL [編集] 【 2008/10/10 02:07 】
--- ---

上位3位の鉄壁っぷりは異常!!
俺なんて3PCで毎日クリックしてたのに・・・(ふ、不正じゃないもん!)
おひおひ * URL [編集] 【 2008/10/10 06:55 】
--- ---

お前も、小学生みたいな取り巻き大量でうらやましいわ
カリナ * URL [編集] 【 2008/10/10 07:18 】
--- ---

恥ずかしくないんですか?
* URL [編集] 【 2008/10/10 11:40 】
--- ---

姐御うまかった~wまた誘ってねwwww

ランキングこわいな。。。こんなにも叩かれるものなのか。。。w

ぁwログのの位置が高いのはきのせいです。。。w
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/10/10 13:47 】
--- ---

あみたーじゅs

小学生?
e * URL [編集] 【 2008/10/10 15:15 】
--- ---

釣りがバレて、どんな返信があるかと思えば…。
つっこまれるの期待してたって…。どんだけMなんですかwwwドMですかwww
まぁ、「自分ドMですがw変態ですが何か?w」的な感じで返されるんでしょうが(@_@)
アミタージュさんなら、ノリツッコミで返してくれると思ったのに…。がっかりです(ノ_・。)
菜梨 * URL [編集] 【 2008/10/10 17:20 】
--- ---

PT一緒にしたやつもそうとうアレなんだろうな
* URL [編集] 【 2008/10/10 19:20 】
--- ---

初めて訪問してみたんですが
人の事叩いて全くつまんないブログですね
もっとちゃんとしたブログを探しにいきます~
ショウsのブログの方が面白いです…(笑)
ホント、リア充してないモテない高校生は
私みたいな年下が見てても気持ち悪いです
ネットばっかりしないでリア充して下さいね♪
人を叩く事が楽しい人はリアだけでイイ顔してる猫かぶってるだけってすぐ分かりますよ
もっとちゃんとした人間になろぉねぇwwww

らぃ * URL [編集] 【 2008/10/10 20:17 】
--- ---

なんて神ぶろぐ
信者さん * URL [編集] 【 2008/10/10 20:30 】
--- ---

今更ですが、頑張ってくださいねー
結果楽しみにしてます
元150ぐらいの氷魔 * URL [編集] 【 2008/10/10 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/98-0a03a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |