2ntブログ
4次したって、PSなけりゃ3次すらしてない横師にmpkされちゃう笑
姉御まわってて

ファミマガってのにmpkされた

mpkされた

うぜーもんで

こいつと、吸いと聖魔mpkしてやったぜ

mpkしたーw

右にミライベアっての後ろに聖魔も一緒に死んでるよ。

よくみてみー

まあ、左上にいる、変なやつは、通りすがりで、こいつより僕が先にいたので

正規全員mpkした今、この姉御の正規は僕になりましたね。

んで

そのあと、ファミマガと

こいつが横しにきた

gyuziko?

ファミマガの友かな

んでファミマガ

ファミマガ乙

ファミマガの火力1分ぐらいずっとみてたけど、

姉御に最高9.1kだった

こいつ弱すぎだと思う ははは

まあ、簡単に喧嘩は売っちゃいけないよ!ファミリーマートくん!

陰影memory

消えましたね、不正でしたね。

まー、

所詮不正でしかあがってこれないクズブログということでした。

やっぱり管理人はきもかったさ!
【 2008/10/14 21:57 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<4倍の2時間で、横デビューしちゃった若者は果たして何人? | ホーム | 愛子様のかけっこ1位とか、今流行の八百長としか思えません。>>
コメント
--- ---

151で9,1ww暴風だよね?w
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/10/14 22:30 】
--- ---

ゞ(`´ ) シッシッシ
Aさん * URL [編集] 【 2008/10/14 23:37 】
--- ---

ケッ
Aさん * URL [編集] 【 2008/10/14 23:37 】
--- ---

いろいろオツカレー(_´Д`)ノ~~
Aさん * URL [編集] 【 2008/10/14 23:39 】
--- ---

ファミリーマート何気レベル高いwww
てかぷらむもうみんな150くらいだよね@v@
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/14 23:59 】
--- ---

今日も更新おつかれちゃん(´゚ c_,゚`)
e * URL [編集] 【 2008/10/14 23:59 】
--- ---

んで結局4次僕さん抜けないのね(笑)
e * URL [編集] 【 2008/10/15 00:01 】
--- ---

すいません。
コメント欄盛り上げようと言った張本人ですが、財前さんのブログにエロコメしたらコメ返きたのでついアツくなってコメントかいてたら、なんか時間なくなったのでコメ書くのめんどくさくなりました。毎日更新してる人は大変ですね。コメント書くのは気まぐれでいいから楽しいです
ななし * URL [編集] 【 2008/10/15 03:09 】
--- ---

ブログ作りました~

またみにきてくださ~ぃF3

リンクしちゃったよ~
でも、相互のお願いじゃぁないので
俺のはいいですw

こんなクソブログと相互はイヤなので~

お願いしてきたら かんがえま~す♪

ちなみに↑の ななしさん とは違います
ななし * URL [編集] 【 2008/10/15 03:35 】
--- ---

荒らしコメのがおおいwwww

がんばれアミタk
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/15 17:19 】
--- ---

まぁ荒らしはスルーしときゃいいと思うが
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) * URL [編集] 【 2008/10/15 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/103-ca433a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |