2ntブログ
4倍の2時間で、横デビューしちゃった若者は果たして何人?


こんにちわ

明日からテストなので、手短に、、

なちゅ來ってのが

某クルセイダーに

「アミタージュと録してんじゃねえ」

って言って

某クルセイダーは、僕を消しました。

まあ、ちょっと前に書きましたよね。

横排除とかしてるやつらはめいぽに依存してるって

その典型的なパターンですね。なちゅ來

そもそもネカマが何調子こいてるんでしょうか。

まあ、録消した人も、粘着対象なので

140ぐらいになったら横しにいこうかな

某クルセイダーね

なちゅ來は後々いろいろやってやるwwwwwwwwwwwwwwwww

僕を敵にまわしたことを後悔してください。

なるだけBGはひっそりと

ジャクムの時間はばらばらに

姉御をやりたきゃ←よせ

これ鉄則にしないと、ボスできなくなっちゃうよーうw

まあ、明日から、ぷらむ鯖の高れべとか

ここで晒しまくろうと思います。

みんなにぷらむをもっと知ってもらおうと思うので

よろしくお願いします。



そのクルセイダー

リンクしてあんぞよ、、、
【 2008/10/15 23:00 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<3次しました。パソパカパーソ | ホーム | 4次したって、PSなけりゃ3次すらしてない横師にmpkされちゃう笑>>
コメント
--- ---

少ない録を消されて悔しいんですね

わかります
* URL [編集] 【 2008/10/15 23:07 】
--- ---

晒しキターーー
たのしみだwwwwwww
野田洋痔郎 * URL [編集] 【 2008/10/15 23:35 】
--- ---

横排除が気に入らないおまえもめいぽ依存症だよ

粘着とかww
餓鬼っぽくて乙w
* URL [編集] 【 2008/10/16 07:30 】
--- ---

粘着とかのがよっぽど依存してると思うが。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/16 10:33 】
--- ---

なちゅ來、横排除とかしてなくね?
ぅぃゅとかとボスしてるの
よく見るけどw
* URL [編集] 【 2008/10/16 12:08 】
--- ---

それだけの事をしてるから消された。人徳がないだけ、やつあたりですね。おこちゃまですね。 
弓ごときにボスからせないようにするとか不可能ww
* URL [編集] 【 2008/10/16 13:08 】
--- ---

なちゅ來ってホントにネカマなの@v@
まあ晒し楽しみにしてまーs!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/16 15:39 】
--- ---

晒したのしみww
なちゅ來って俺も嫌いだったしなー
白帝くん * URL [編集] 【 2008/10/16 16:50 】
--- ---

70ome!
SnowPeach * URL [編集] 【 2008/10/16 19:47 】
--- ---

晒し期待

颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/16 19:48 】
--- ---

なぜかここのブログはおもしろいw

なぜなんだろうw
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/10/16 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/104-5014e28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |