2ntブログ
3次しました。パソパカパーソ
名探偵

こんにちわ、アミタージュです

そういえば

3じした

3次しました

サクきれかけなので、約1ヶ月でした。吸いもして

まあ、自分の中では早いと思う。なんていうか、自分が思ってたよりはw

はげ、、投げ俗君

少なくてすいませnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アミタージュ討伐隊「ぶはwwwwwwwwww2人しか祝ってもらえてねーの?w自分で自分を晒してんじゃねーよw」

アミタージュ擁護派「違うと思うよ!多分、ss撮り忘れただけだと思う!だよね?あみたさん!」

・・・










































































アミタージュ「2人だけでした/(^o^)\」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃ

まあ、なんていうか

吸いに躍起になって

晒しss1枚しかない

よちくんだ

データ:アミタージュの最愛の友。かれこれ2年近くになる。杏時代からの仲。メイン130程度のbm。その他3次伽羅多数。アミタージュアクメIDあげたけど、抜かれちゃったという悲しい出来事も過去に持つ。

リアル:今年から厨房。バトミントンの腕はそこらの大会じゃ、上位にくいこむほどの腕だという。(本人談

一言:無課金時代は顔1、課金するようになったとたん、すべての伽羅を顔6にするという偉業を成し遂げる。

こんな感じでのせまくるぞ。

のせてほしかったら、サーチでもするんだな!

晒しつっても、いい人はこういう感じでいい感じに書くから!

といっても基本は糞を晒すけどね!

データ:

リアル:

一言:

こんな感じでさらしてく
【 2008/10/16 21:58 】

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ああ、初心者っておもしろい。遠隔殺人 | ホーム | 4倍の2時間で、横デビューしちゃった若者は果たして何人?>>
コメント
--- ---

今度自分の糞をさらしてね!
なんかメイプルの日記になってから
つまらんくなってきた きのせいか
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/10/16 23:13 】
--- ---

きのせいだ
うみ * URL [編集] 【 2008/10/17 00:31 】
--- ---

やはり友は少ないんだな

基本糞を晒すなら自分の糞っぷりを晒そうか
* URL [編集] 【 2008/10/17 00:38 】
--- ---

いい人って自分にとって都合がいい人ってことでしょ?自分のおもいどうりになるとすぐトマトになるんだから、かわいい
aredayone * URL [編集] 【 2008/10/17 04:14 】
--- ---

3次転職おめでとうございます。
晒し楽しみにしてるので更新頑張ってください!
ーー * URL [編集] 【 2008/10/17 10:49 】
--- ---

3次おめでとう!!
アミュタさん最高ですwwww
どんどんきもいやつ晒しちゃってくださいwww
アミュタ応援団 * URL [編集] 【 2008/10/17 15:00 】
--- ---

3次おめれとーw
これからもがむば
おびーん * URL [編集] 【 2008/10/17 16:30 】
--- ---

↑↑
アミュタ?wwwwwwwwww

アミタね


晒しガソバ

たまにはリアルも書いてー
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/17 18:28 】
--- ---

3次おめ!w
叫んでなかった(’
ゴメンヨオオオオオオオオ><
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/17 19:07 】
--- ---

3次おめ!w僕はしばらくINできてなかったからね叫べなかったわwww
レインおぼえたらLV上がるのはやそうww

よち、最近みないわぁ^^;BM時代はしょっちゅう会ってたのにwww
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/10/17 19:29 】
--- アミタ撲滅 ---

人気下げられまくってるのすごくうけたよ^^
・3・b * URL [編集] 【 2008/10/17 20:42 】
--- ---

このペースで晒しまくってください!
こういう記事好きです
himazin * URL [編集] 【 2008/10/18 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/105-d5a80178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |