2ntブログ
今になってわかる、岩拓のすごさ
いや別に、あいつに対しての降参宣言ではなく

こういう状況

つまり、ずるずるランキングが落ちていく状況で、

岩拓はなぜ、あの位置をキープしているのかという意味で

あいつはすごいね

きもいけどね!

あと、コメント欄ひどすぎます

せっかくのブログなんだから、コメントぐらいいい気持ちでみさせてよ!

しかも、下ネタとか前から普通に使ってますが、、、

いなり寿司の記事とか見落としちゃった?

だからお前はチン毛の域なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちんこになりたきゃ

その腐ったネット依存症から変えちまおうぜ!!!













ということで、

はぐらんさんに絵を描いてもらいました。

と、ここで描いてもらった画像をupしたいのですが、

なぜかupできません!!!!!

なんでだああああああああああああああああああ

ということで、おひおひ天国さんのところで見てください!

リンクのしかたはわからないから、自分で探してね!





ということで、素晴らしく内容の無い記事ですね最近。

今のバイト、ちょっと少ないんで、新しく近くのベントマンで働こうと思っています。

どう思いますか?











PS.

一番最初の記事で、

リアル日記

更新不定期

ってちゃんとことわってるんだから、

「ちょwwwwwwおめーの腐った日々の生活なんて誰もききたくねーよwwwwwwwwwwwおめーの母ちゃんの入浴SS晒せやぼけwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とかそういうコメントはお控えくださいんぽ

【 2008/06/01 21:07 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ごめん、連記事。はぐらんさん、描いてくれてありがとう。そしてそれを、、、 | ホーム | 我、ちんこなり。>>
コメント
--- ---

お前市ね乙
乙 * URL [編集] 【 2008/06/01 21:32 】
--- ---

バイト何個やってんの
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/01 21:39 】
--- ---

おひおひ天国さんのとこで絵見たよ
かわいい
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/01 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/12-b713d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |