2ntブログ
ごめん、連記事。はぐらんさん、描いてくれてありがとう。そしてそれを、、、
アミタージュ様


これを、はぐらんさんに描いてもらいました。

kaiga.png


素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてそれを、アミタージュ君がアレンジを加えました。

加工?


いじるほうを間違えた感が若干ありますが、、、

もう、

当分更新しにこないかもしれないけど、僕のこと忘れないでね、、、

約束だよ、、、

PS.

前記事にコメしてくれた人だけ返信します。

こんな短時間でコメントしてくれるなんて、

相当僕のブログのことを気にしてくれているんだと思うと、

とてもうれしいです!

もちろん、いつもコメントしてくれてる人たちにも感謝してます☆

乙さん

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前いっぺん、母ちゃんの垂れ乳で、ビンタされてこい!














給料君

今は一つw

けど、あきあきだから、もう一つ入れたいけど、ある程度融通きくところがいいwwwwwwwwwっうぃいいwwwwwwwwwww














給料君

こっちのもみてよ!アレンジしてみた@@
【 2008/06/01 22:21 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<バトンってやつをやってみた。人生初 | ホーム | 今になってわかる、岩拓のすごさ>>
コメント
--- ---

不覚にも完成度に笑ったwwwww
てかお前人が書いた奴いじっていいのかwwwwww

てかお前らもっとカスみたいな顔だったろwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/06/01 23:34 】
--- ---

く・・・くそううううううわあああああああああああああ

加工技術最高wwwwwwwwwwww
こば * URL [編集] 【 2008/06/02 07:21 】
--- ---

よかった 復活してた うん
お母さんは心配したのよ 
あん やめてよ ああぁ * URL [編集] 【 2008/06/02 16:10 】
--- ---

Chaos
ww
ブログがんばってください^w^

新アバワロタw
サイバー神 * URL [編集] 【 2008/06/02 16:50 】
--- ---

ぼっきとかゆう字
スプレーじゃなくてブラシで書くと
見やすいよ
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/02 16:59 】
--- ---

アレンジしたことにより奥深い作品へと進化しましたねwwww
月牙 * URL [編集] 【 2008/06/03 10:34 】
--- ---

神っていう字を間違えてる気がする
* URL [編集] 【 2008/06/03 16:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/13-da32a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |