2ntブログ
AV大戦争 inツタヤ
店員「いらっしゃいませ」

アミ「フフフ、今日はエロビデオをみにきた。借りるのは恥ずかしいから、パッケージを見るだけさ、、、」

右よし

左よし

もう一度右よし

とつげええええええええええええええええええええええええええき

アミ「フフフ、18禁領域潜入成功、我17歳なり」

アミ「よし、かわいい女の子が入り乱れてるやつを探そう。」

[数分後]

アミ「ぁぁあ・・・大きくなっちゃった、、でもここは店内だしなぁ」

?「ぁん、ぁーん;」

アミ「ん?」

パンパンッ

?「アッアッアッアッ」

アミ「何なんだろう、みてみよう」

アミ「うわあああああああああああああああああああああ」

アミ「あの子は、、、同じクラスの 卍るみ(まんじ るみ)ちゃんじゃないか。あんなかわいいこが、こんなところで援交してる、、」

アミ「でも、るみちゃんかわいいなー。そうだ、写メを撮りまくろう!」

パシャパシャ

アミ「うひょひょ、これ、今晩のおかずゃー!」

るみ「ハァハァ、、じゃぁ、1回分2万円もらぃます」

くさいおじさん「はいよ、また頼むよ、気持ちよかった、ばいばい」

るみ「はぁぃ。」

テクテクテク

援交相手は出て行った

アミ「そうだ!この写メをネタにして、るみちゃんにエッチしてもらおっと。」

アミ「おい、同じクラスの卍るみ、お前援交しただろ」

るみ「ぇっ、みてたのぉ?」

アミ「ああばっちりな、ほれこれが証拠の写メだ。」

るみ「;;なんでも言ぅこと聞くので、誰にも言わなぃでくださぃ;」

アミ「わかった、じゃあまた脱げ」

るみ「はぃ。。。」

こうして僕は、童貞を卒業したのであった。



自演乙
【 2008/10/22 22:55 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<メイプル人名辞典に僕を叩くスレッドがたちました。やっほーい | ホーム | 怒涛の墓SS 21連発wwwwwwwwいやがんばりました。>>
コメント
--- ---

ふいたwwwww
ブラスカ * URL [編集] 【 2008/10/22 22:59 】
--- ---

結局童貞のままかww
* URL [編集] 【 2008/10/23 00:00 】
--- ---

アミタージュさん17歳だったんですか、厨房かと思ってました。ここはコメント欄に官能小説を投稿しても大丈夫でしょうか?某ブログでやってたらPTAに怒られたんで、場所を探してます(ちらしの裏以外)。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/23 02:54 】
--- ---

墓祭り⇒官能小説

すげえ発想力だ
* URL [編集] 【 2008/10/23 10:25 】
--- ---

俺んところのチラシの裏使う?(;^ω^)
空気ハミ * URL [編集] 【 2008/10/23 16:14 】
--- ---

ツタヤのavってモザありだよね@@:

自演オモローw
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/23 17:03 】
--- ---

内容が、薄いですな(笑
Aさん * URL [編集] 【 2008/10/23 17:56 】
--- ---

パンパンパン><
うみ * URL [編集] 【 2008/10/23 18:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/126-0dd4125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |