2ntブログ
メイプル人名辞典に僕を叩くスレッドがたちました。やっほーい
keiziban.jpg

嘘だと思うなら、検索してみてきなよー

伝説の横師ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誇大表現だし、伝説って昔の人物かよwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、横師としては、勲章ですね

叫ばれたり、叩かれたりするのは

大好きです。

まあ、弓は82になりました。












横と正規についてです。

また、だらだらと話させてもらいますね。

ちょっと前にかきましたよねー

横と正規について

それの延長かもしれません

「横討伐ギルド」

についてです

よくいるじゃないですか

「正規だけど横の横はする人」

これどう思いますか?

僕はおかしいと思いますー

たとえ話をさせてもらいますー

「立派な社会人だけど、殺人犯がいたら、そいつは殺してもかまいません」

これって成り立ちますか?

なりたちませんねー

もっと身近に言うと

「A君は詐欺師です。なので、A君から詐欺をしても、罰せられません」

これはいいですかー?

だめですねー

(詐欺してた自分が言うのもなんですがね たとえ話なのであしからず

わかりますか?

横を横しようと

その人はもう正規ではありません

あなたは

「横の横をしたい」

のではなく

「横をしたい」

のです。

あなたは、

横師を悪役にたてて

自分が横するのを正当化してるだけです

自分の非を

横師になすりつける、

言わばチンカスですねほんとに

だから僕は、

「横討伐ギルド」

具体的には

ぷらむの「holy」

ですね

そうあの

WM転売師

快速参謀

のギルドです

別に、彼は悪い人だとは思いません

他人からWM買ってた奴を

快速に売ったこともありました

中々好青年だと思いますよ

まあ、neetですけどね

でもやっぱり

横の横はする正規

っていう声明をだしてるかぎり

わたしは彼のような人を好きにはなれません

でわまた明日



PS.

いつもさ

「誹謗中傷書くなら名前だせや」

っていってるけど

今回みたいな

僕の持論についてのコメントなら

ぜんぜん匿名でかまわないので

コメントくれるとありがたいです

自分の考えに、

どれだけの人が賛同するのか

あるいは反論するのか

気になる部分はあるのでー

よろしくーw
【 2008/10/23 23:20 】

| 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<FC2ブログランキングという、ちっぽけな素晴らしき世界 | ホーム | AV大戦争 inツタヤ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/23 23:56 】
--- コメントさしていただきます。 ---

こんにちは。
コメントさしていただきますね。

僕はアミタージュさんとはまったくとはいえませんが、逆の意見の持ち主です。
メイプルストーリーでは『横』、『正規』などとゆう言葉があふれていますが、僕は、ルールや
マナーの問題だと思います。
ゲームにマナーを求めるなんて,とゆわれるかもしれませんが、、、、、
でも、先に使っていた場所を後から来た者に奪われるとゆう行為は決して気持ちの良いものではないです。
ゲームを通じて人間の気持ちのコミュニケーションが取れるのですから。

「立派な社会人だけど、殺人犯がいたら、そいつは殺してもかまいません」とゆう例については、僕はそれでもかまわないと思います。
相手に与えた害は、自分でも体感するべき、
自分の責任は、自分で。。。とゆう基本的なことばですよね。
人を殺した奴は死んでいい。
詐欺した奴は詐欺られればいい。
この感覚があればもっとまともな人間が増えるんじゃないでしょうか?

しかし、僕もアミタージュさんのブログの一閲覧者ですのでどこかでアミタージュさんの行為を求めているのかもしれません。
行動に移さないだけでアミタージュさんとは大差はないです。

それが、僕が最初に『まったくとはいえない』といった理由です。

誤字、脱語ががある場合は見逃してくださいw

以上です。
骨折少年 * URL [編集] 【 2008/10/24 00:16 】
--- ---

とりま、私はあみたsの意見に賛成ですね、はい

横師と同じPTで姉御やってるだけで正規もいっしょに縦するとか、最悪ですよね(笑い
こっちから見たらあなた達が横っていうね
だてんし * URL [編集] 【 2008/10/24 01:16 】
--- ---

みんないろいろ考えてるんだなぁと思いました。
正規っていうのはNEXONの規約を守っている人のことをいうのではないでしょうか?プレイヤーがいくら正規とか正規じゃないとかいくらいっても、決めるのはNEXONです。だから横は正規ですね、でも故意に人に不快感を与えるのはどうかと思います。でもみんなが“正規”だったらそれはそれでつまらんでしょうし。結局どっちも必要なんで節度をもって仲良くしてくださいってことです。
余談ですけど、この前エミュ鯖やってたら1chしか開放してなかったんですよ。もちろん狩場は独占できませんよね。で狩場に行ってミニマップ(左↑とかにある小さいマップ)を見たら、なんかいい感じに赤い点がマップに散らばってるんですよ。なんか妙にすがすがしかったですね。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/24 01:20 】
--- ---

素朴な疑問です。
横師は横されたら嫌なんですか?
そんなことないですよね?
わからんようなってきたorz
ややこしぃ
ななし * URL [編集] 【 2008/10/24 01:26 】
--- ---

君の友にこの意見言ったほうがいいと思うんだ。
某氷魔さんとかね
そんな意見あるならさ * URL [編集] 【 2008/10/24 03:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/24 06:03 】
--- ---

まあ確かにアミタージュきもいけど横の横とかいってるやつはもっときもいな・・(
あ * URL [編集] 【 2008/10/24 08:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/24 10:36 】
--- ---

自分もアミタさんの意見に賛同します。
横の横 いわゆる縦 という存在は横のしている行為と何も変わりませんね。
アミタさんの詐欺師や殺人犯との例えはとてもうまい例だと思います。
何を伝えたいのかわからないですね。
すいませんでした
CripA-to * URL [編集] 【 2008/10/24 11:11 】
--- ---

横師を殺人犯や詐欺師に例えておられますが僕は横という行為自体悪いことだとは思いません。

それだけっす。
あ * URL [編集] 【 2008/10/24 13:06 】
--- ---

横されて嫌な気分になるんだから、それを解らせるために横に横は支持。
天馬 * URL [編集] 【 2008/10/24 14:46 】
--- ---

今回の持論はなかなかイイ!(・∀・)
よっしー * URL [編集] 【 2008/10/24 15:59 】
--- ---

私もあみたsの意見に賛成です
横師の横をする
これは結局のところ
横をしているのと一緒ですからね
nanasi * URL [編集] 【 2008/10/24 16:54 】
--- ---

dondon yokosiyouze

てか横の横だからいいとか結局横がしたいけど正規でいたいから横をよこして正規ぶってることしかできないw
横の横ということでそれとも悪党をやっつけた!とでもおもってんのかなwwwwwww
正規のやつ横するから楽しいのに。。。
><dondon yokosiyouzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
元end * URL [編集] 【 2008/10/24 17:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/24 22:41 】
--- ---

俺はアミs支持です。
正規だろうとなんだろうと横は横ですよ
偽善者ぶるのはカスですね
ツバサ * URL [編集] 【 2008/10/24 22:56 】
--- ---

みんなのコメントあついね@@:
ぼくは横でも正規でもなんでもよくネ?
所詮ゲームみたいな考え方だなー

まあもう狩りしないからだけど><*
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/24 23:05 】
--- ---

横だけに横だからw
偽善者でもなんでもないよww

横師に嫌がらせ。
バカタレ * URL [編集] 【 2008/10/24 23:38 】
--- 確かに ---

そうだw
横師の横しても横だ('
うぇい * URL [編集] 【 2008/10/25 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/127-07c3e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |