2ntブログ
FC2ブログランキングという、ちっぽけな素晴らしき世界
こんにちわ

83れべの38%だ

吸いまくってれべあげてる

ははっは


今日も、

持論を少し

話させてもらいたいと思います。

今回は、

FC2ブログランキングと

僕のブログの方向性

です。

追記には、昨日の横の横師日記の

追記てきなのを

書きたいと思います。







FC2ブログランキング

みなさんおなじみですねー

僕のボタン、ちゃんと押してますか?

通りすがり「お前の痛々しいところを見に来た、ただの冷やかしでーす^s^ボタンなんかおさねーよwwwwwwwwwww」

っていう人もいっぱい居ると思います~むしろ大部分の方ですかね。


FC2ブログランキングって

機械的に順位がだされてて

要は上から順に面白いブログが並んでるってことなんですよね

すごいですねー

僕は素晴らしいと思います。

で、僕は今現在

6位に位置してるわけです

それはまあ後においておきましょう。


最近、不正であがってくるブログがありますねー

そんなやつらは、もちろんFC2に抹殺されるわけですが

たまーに

横師のブログとかが

ドシドシきたりしますよねー

その人たちのブログは

たった数日、あるいは数週間で消えちゃいます

理由は色々

自分からランキングボタン撤去したりー

単につまらなかったりー

理由は色々ありますが

とりあえず、横師のブログはあまり

長続きしません。

もちろん、ランキング上位っていう意味合いの中でね

だけど、

落ちないブログってありますよね


そうです、、


このブログです。


アミタージュ君のブログです。


、、、


こう考えると、僕ってちょびっとすごくないですか?

実際、自分自身はすごいと思います。

数ヶ月、いや数年前?

岩拓が上位で更新してたころは

あの小文字のうざさによく荒らししてましたねー

あれから時間がたって

今じゃ、彼と同じような位置にいるわけですねー

まあ6位ですけどね

彼は3位とかで1位にもなったことありますし、、、

同等ではありません、けど、同じような位置にいるわけです。

僕は当時、岩拓を批判しながらも

ブログ3位ってすげー

と、思ってました。

それが今じゃ、僕はここにいるわけです。


とりあえず、自分はすごいとおもいます。

何がいいたいかというと、

アミタージュはすごいということです。

横師のブログはすぐ消えちゃうけど

僕はここになんとかとどまってます。

何週間っていうレベルですけどね

みてください

僕の周りの順位なんて

全部正規ブログですよ

横とかそういう意味の正規ね

あ、今7位のやつは

不正リンクだから、FC2に消されなくとも

内容がともなってないわけだから、いずれ消える

そうすると、自分の存在意義が見えてきて、方向性も見えてきます。

それは、ブログを書き続けることです。

僕は、これまでも、旧ブログやこのブログの初期に

一桁であったりしましたが

途中でめんどくなったりして

消したり、ROMったりしてました。

だけど、復活するたびに、こうやってまたみんなが見てくれてます

それは、ブロガーにとっては、この上ない喜びです

だから、応援してくれてる人たちのためにも

僕は途中であきらめたりせずに、がんばりたいと思います。

以上、勝手な宣誓でした。



PS.

追記には、横の横師についての追記!
追記といっても

だらだらと書くつもりはありません

ただ補足としてです。

正規のみなさん

自分がよこされたときに

その横師にこんな発言をしたことはありませんか?

正規「横師さん、自分が横されたらイヤじゃないですか?なんで自分が嫌がることを人にやるんですか?」

と。

すると、

横師「は?w横とかどうでもいいしwルールとかwwwwwwww別に自分横されたってどうでもいいw」

という感じで返ってきませんか?

まあ、返し方はさまざまだと思いますが

横 というものがメイプル内で定義となりつつあるなかで

[横師は横されてもなんとも思わない]

っていう考え方も広がってると思います。

実際に

正規が横師に仕返しをしてるとき

正規が

正規「お前、横してるくせに、自分が横されたら必死なってんじゃねえよwwwww」

っていう人がいます。

まあ、横師を語っている以上、

人にやられてることを自分がされてるからって、文句は言えませんね。

それは、気持ちの問題です。

実際、横られてもなんとも思わない横師も多数いることでしょう。

ただし、僕は違います。

自分は、まあ、フリマで放置してると、いきなり人気度むちゃくちゃ下げられたり、

狩りしてると、いきなり捨てキャラから内緒きて、暴言はかれたりもします

ぷらむじゃ、ある程度名が通ってる方だとは思うんですが

その分、粘着とかもきますねー

すると、僕も言われます

「お前、横してるくせに、自分横られたら必死になってんじゃねえよw」

と。

しかし、それはお門違いです。

横は、NEXONによって、規制はされていません。

だから、横という行為は、マナーそのものだと思います。

そして、僕はメイプルを、自分の人生だとは思わずに、ゲームのひとつとして考えてます

メイプルはオンラインゲームです。それはわかってます

マナーの重要性もわかってます

わかった上で、

そのマナーをぶち壊す行為を

僕は好んでいます。

性格は最悪だと思いますよーわかります

つまりですね

アミタージュは

[自分がやられると嫌なことを人にやって、それを楽しんでいる]

という、ある意味精神病患者並の精神の持ち主なんですね

つまり、よこされると、アミタージュ君は

「よっ横なんてこわくねーしっwwwwwwwwwwつっつつつつつ強くなったら仕返しいくかんな!!!!」

と、捨て台詞を吐いたとしても

画面越しに画面トマトになってるわけですね。

だからといって、

「僕に粘着はやめてください!!!!」

なんていうつもりはありません。だって自分がやってるんですもんね

ですけど、これだけは覚えててください。

読者のコメント等「横うんぬんは、マナーですので、マナーはきちんと守ってください」

という発言がきたとしても

僕は横をやめるつもりはありません。

なぜかというと、

横うんぬんは、マナーの一部だということをわかっているからです。

そのマナーをぶち壊し、自分だけが楽しめればいいという信念をもって、横をしてるわけです。

だから、僕が横をやめるときは、

nexonが、横に対して規制をいれるか、

自分自身が大人になるかですね。

つまりは、あなたのコメントで

僕が改心することはないと思うので、

そういうコメントはお控えください。
【 2008/10/24 23:23 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<拝啓 20歳の僕へ | ホーム | メイプル人名辞典に僕を叩くスレッドがたちました。やっほーい>>
コメント
--- ---

アミタージュ最高!

1GETかな?
まぁじん * URL [編集] 【 2008/10/24 23:52 】
--- ---

>ある意味精神病患者並の精神の持ち主なんですね

じゃぁ無くて、
紛れも無く 『知的障害者』 じゃぁないでしょうか?

〟ってあなたwww

自覚してください。

早急な診察をお勧めします

よって私もあなたに横は良くないよ
とは言えません
だって、そんなこと通じないでしょ
知的障害者さんには^^;

私もそのことは重々に自覚しまぁ~す
ななし * URL [編集] 【 2008/10/25 01:10 】
--- ---

「そのマナーをぶち壊し、自分だけが楽しめればいいという信念をもって、横をしてるわけです。」

そんな奴らに横するんだよw

改心なんかしなけていいよww
天馬 * URL [編集] 【 2008/10/25 01:32 】
--- ---

横とか正規とかうんぬんより
勉強しないとテストやばいだろ
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/10/25 02:16 】
--- ---

素直だねぇ~。それにブログ更新怠らずにランキングたもってるのもすごいです。
でも自分だけ楽しもうってのは、勝手ですね。それに開き直られても。このブログNEXONに送って審議してもらいます。みんなもNEXONにメールをしてアミタージュさんをBANしてもらいましょう。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/25 03:23 】
--- ---

http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/
こんなん見つけました。知ってるかもしれないけど。よかったら見てください。問題の毎日新聞の英語版のやつです。
私は海外で生活してるんですけど、こちらの日本人大学生の女の子たちが、やたらナンパされるのももしかして、これが関係してるのかもしれないです。日本人の男がもてないのも、これに関係してるかも。 どうせやるなら日本人男子がもてるように情報操作してくれたらよかったのに。orz
ななし * URL [編集] 【 2008/10/25 07:38 】
--- ---

何か変わったような・・・・気のせいか
e * URL [編集] 【 2008/10/25 09:27 】
--- ---

まーある程度横もいないとめいぽも盛り上がらないわけですよね~
そんな「横された!」ってIN中ずーっと毎日横されてるわけでもないんだし、相手にとって嫌なことをしてるのは、めいぽじゃ正規きどってる人だって気づかないうちにやってることですしね。
ようはかねあいですよね。
んぁ * URL [編集] 【 2008/10/25 13:43 】
--- ---

がんばれ網k!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
雅 * URL [編集] 【 2008/10/25 14:24 】
--- ---

あなたみたいな文章は誰が書いても大差ないと思います。
10人に10人とはいわないが、10人に5人くらいはあなたみたいな暴言や下ネタを使えばランキング一桁にははいれるとは思います。

「じゃあはいってみろ。しょうせん負け犬の遠吠え」というかもしれないが正直めんどくさくてやってられん。

あと、あなたは自分のことを頭がいいと思ってる。
少なくとも私はそう思います。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/25 15:50 】
--- ---

あほだなお前
ホンテネックレス取るまで
横やめとけ
ネックレスも持たないゴミ横師
* URL [編集] 【 2008/10/25 16:58 】
--- ---

あらしきえろーーー
ふつーにこのブログおもしれーじゃんかよw
あみたkうざいからってあらすなw
ななし * URL [編集] 【 2008/10/25 19:59 】
--- ---

こいつ、詐欺師なんだろ? 過去記事見ようぜ
upup * URL [編集] 【 2008/10/25 22:37 】
--- ---

あれだけ言っても改心しませんか。
しつこい方ですね。

あなたが横を正当化しようと勝手です。
迷惑だと思っている人がいる以上、それはマナーではありませんから。


ですが、悪事と分かった上での行為は、
自分を苦しめているのだとまだ分かりませんか。


婉曲 * URL [編集] 【 2008/10/26 01:16 】
--- ---

結局こーゆ奴はリアでもメイポでも死んだほうがいいんだよ。

自分のいってること正当化したいだけでしょ?自分中心なんでしょ?
横やってないでリアでじーっくり周り見てみ、君ね圏外だよ

それと横を横するやつのほうが横師?偽善者?
㊤の人がいってるように迷惑と思ってる人いる時点でマナー違反なんよ。
マナー違反した奴にマナーがどうこうゆう資格はないよ。
これがリアに出ると『法律を破らない限り人権は守られる。』的なこととおんなじなんじゃない?
マナーを破らない限りマナーは守られるんじゃないか?
★×Ⅶ * URL [編集] 【 2008/10/26 02:37 】
--- ---

くたばってろカスが
自意識過剰乙 * URL [編集] 【 2008/10/26 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/128-635138f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |