2ntブログ
リアについて少々 あとは色々
やっほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の記事は

われながら

手抜き万歳でした。

だってさ

ブログ開いたら

ちんこ

しか書いてないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ許してよ

土日で

15時間働いた

まあ、それ以外の時間は、

休養とメイポにささげたから

更新する時間がなかったといえば嘘になる

だが!

しなかった!!!!

だって疲れたもん



そいえば、

給料入った

僕このバイトは

土日しかやってなくて

先月分は、3連休が2回あったのかな

出勤日数が10日になってる

土日フル出勤+祝日出勤

ワワワワワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5万2千だった

まあ、土日でこんだけかせぎゃ御の字だ

まあ、

服買って友達と飯食いに行って

全部消えるかなw

貯金とかしねーよwwwwwwwwwwwどこのばばーだよw

まー

先週席替えしました。学校ね

最悪でした

前の席はー

回りみんなしゃべる人ばっかで

授業中とかフルタイムしゃべってたけどー

今の席

前から3番目

しかも、両隣には、ブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもそのブス2匹は、

友達同士なもんだから

僕を挟んで会話するんだなこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwうんうざい

もちろん、ブスの会話なんて入りませんよ?

え?

ブスだろうがかわいかろうが、女の子の会話には混ぜてもらえないだろって?

・・

そういうことはいわないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー

メイプルは85ですー

メイプルもなんかなー

2次時代の情熱が薄れてきた

なんか、やっぱ自力で狩りしないと

続かないもんだね

まあ、がんばるけどね

んー

正直、今日も内容があれですねー

なんというか、心身ともに疲れた、、、

本当はブログとか書く気分じゃないけど

書かないのもアレなので

あれあれうるさいですね

まあ、近状報告だけしました

まー

平日は、学校終わったらneet状態なので

また、メイポやるかなんかしてますとおもいます

でわ最後に

Pream 墓ww

こいつはー

ぷらむで今じゃ有名で

先日さらしもした

coolsstyleという顔面トマトくんの

金魚の糞ですー

ID買った伽羅かな

アクメのチェインは

姉御←よせできません

なぜかというと、攻撃速度が遅いからです

安置から→ならできますが

平地からじゃ、姉御をよせることすらできません

なのに↑のPreamという変人は

なんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平地で姉御に挑戦するというおばかちゃん

そして死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこ悪いです。ていうか気持ち悪い

まあみんな

Preamのこと強い強いいうけど

正直、int補正3桁で剛雷つけてmh20チェイン30あれば

誰でもでまーす火力なんてw

逆に言えば、そっからあがらないんだよー

ぜんぜんw

まあ

mh20チェイン30イフリート30なったら

ボスでの火力は停滞

あとは、レベルup時のAP5のみ

そんなこんなで、

アクメ横ごときがでかい顔しないでください、PSの無い消防あばたさん^s^




あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕もアクメで横やってたんだった!!!!
最近

おなかがずっといたい

1ヶ月ぐらいずっといたいんですけど、、
【 2008/10/26 21:26 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<はあ、いい加減にしてほしいんですけど、、、 | ホーム | 拝啓 20歳の僕へ>>
コメント
--- ---

1GET
もっこり小森 * URL [編集] 【 2008/10/26 22:08 】
--- ---

なんかテンション高くね?
3 * URL [編集] 【 2008/10/27 13:05 】
--- ---

ブスはブスと友達w
類は友を呼ぶー
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/27 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/130-9980d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |