2ntブログ
はあ、いい加減にしてほしいんですけど、、、


怒りでムギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

まあ

今日は

レベル上がった

86だ

はあ

最近、顔面トマト集団にサーチくらいまくって

姉御横られます

いやだなー

お返しにこちらも

顔面トマトになっちゃいます!!!!!!!!1

そいや

隠した平凡とかいう黒女が

、、

うわーかえる

がまがえるさんを

リアでころしてくるとか、、最低

きっと

かえるの返り血をあびて

一人にやけてるんでしょうね、、ああぞっとする

あと

あーあざんえ

連合拒否+言い訳

なんともかわいそうなギルマスです、、



まあさらし

課金神ゼクス

データ:通称 課金神ゼクス。「骨ジェネ狩りするビショップ募集。薬代+報酬有」と毎日叫んで狩りをする、いわゆる効率坊。まあ、効率坊に関しては何も言うことはないが、最近、課金の余裕がなくなり、当初200mだった報酬が50mに減ったといううわさがある。(提供:隠した平凡さ

リアル:日雇いの派遣社員。日払いされた給料をコンビニにもって行き、晩飯を買って、残りをすべて課金にまわすという生活を、毎日続けてるらしい。

感想:3日まつぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、れおんk

データ:アクメ時代からの友。半年の間に、非マナー行為に手を染めるようになってしまったが、顔6は健在。しかし、ボス正規によく誘ってくれるため、こちらもお誘いをするという、効率のよいギブアンドテイク関係が成り立っている。

リアル:家庭教師。だが実際は、中学生の家に転がり込み、勉強そっちのけで、中学生を喰っているというなんとも非道な大人(ちnこのサイズが大人ってこと)。

感想:彼女って、エロげーのことだよね?

はあ

もし許されるなら

クラスのあの子と

5組のあの子と

6組のあの子で

4pしたいです、、

大乱闘じゃないよ、、

一文字違うよ、、
【 2008/10/27 22:22 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<昼寝最高でs | ホーム | リアについて少々 あとは色々>>
コメント
--- ---

SS吹いたwwwwwwwwwwwwwww
3日後に1kpあげるからその点についてはご安心をw
ゼクスだよん * URL [編集] 【 2008/10/27 22:59 】
--- ---

課金神そんな課金してんやったら200mでも大丈夫やろ。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/28 00:09 】
--- ---

最近のお前のブログの能書き
どうでもええから
はよランキング1位なってみぃーや

えらそうなこと言う割りに
でけへんなら
はよ ブログ撤退してほしいんですけどぉ~

おまえも蛙みたいにリアルでいわしにいたろか?wwwwwww

ボケwwwwwwwwwwww
4pとか餓鬼がえらそうにいうな
ほんまぅざいしきもい!!!!!!wwwwwww
ほんまいわしにいくぞぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ななし * URL [編集] 【 2008/10/28 02:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/28 02:24 】
--- ---

横師が横られて嫌だとか吹いた
顔面くり * URL [編集] 【 2008/10/28 04:35 】
--- ---

いわしにいくぞぉぉぉ ふいた
名前も出されへん糞が調子のってんちゃうぞww
なんしにヘタっとんまじ笑えるわー
棺桶ん中突っ込むぞわれ?
うみ * URL [編集] 【 2008/10/28 22:03 】
--- ---

課金神wwwwww
響きがいいwww
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/28 22:12 】
--- ---

JISとのランキング闘争どうなったんだ
まさか風化するのを待っているのか?w

早く降参でもすれば良いのに
自分から喧嘩売ったんだから、『決着』は
ちゃんとつけようぜ
* URL [編集] 【 2008/10/29 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/131-8a2183ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |