2ntブログ
もぅ ランキングなんてぃゃだ~;
もぅぃゃなんだょ!!!!

どぃつもこぃつも

僕を批判ばっヵりして

どぅせもぅ僕には無理なんだょ!!!

もぅぃぃんだょ!

記事を書けばすぐに荒らしがとんできて

山のょうに批判する

そして、喧嘩を売った相手ゎ

僕の手の届かなぃ 位置に君臨してる

もぅぃゃなんだ!

勝つなんて無理なんだょ!!

ぅっとぅしぃな

なんなんだょ

どぅせ僕の文章なんて

駄文ばっヵりで

僕の痛さを見に、このブログにくるんだろ!

絶対そぅだ!

だって、みんなボタン押してくれなぃもん

画面の向こぅで笑ってるくせに

笑い逃げ?w

ぉ前ら最低だ

笑ってぉぃて、ボタン押さずに逃げるなんて最低だょ!

だから、ぁぃつに勝てなぃのゎ

僕のせぃじゃなくて

ぉ前らのせぃなんだょ!

バヵャローーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぅ僕ぁきらめたヵらね!

どぅでもょくなった

だけど、ょこは続けるょ

僕はゎがままな厨2病患者だ

だヵら、自分の好きなことをゃって、嫌いなことを排除する

約束なんて守らなぃし、信じれるのは自分だヶなんだ!

だヵら僕をもぅぃじめなぃでょ!

僕ゎ

火力もPSも、社会的信用もなぃ

くそったれ横師として

この世界に君臨し続けるヵらな!

ぉ前ら覚ぇてぉヶょ!

絶対に、批判コメントしたゃつら、全員横してゃる

絶対許さなぃ

ゎヵったなぉ前ら

絶対に覚えてろょ!!!!!

今から学校にいく

社長出勤ですね
【 2008/10/30 12:51 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<ぉ前らマジふざヶんなょ・・・ | ホーム | 昼寝最高でs>>
コメント
--- ---

てか気づくのおそっ。やる前から負けるのわかってたから、ペナルティー決めろって言ったんですけど、もちろん約束は守られないのはわかってました。いや少しは期待してたかも横1ヶ月禁止。
ちょっとは盛り上がったからいいんでない?それにしても早かったな終わるの。一応毎日更新くらいしてたから、頑張ってるとおもってたがやっぱり、限界だったか。俺はてっきりJIS氏が更新しないときは、しないのかと思ったらこれだ。
てか今日の記事本気ですか?もう負けですか?なんか釣りのような気がするくらいあっさりとした。。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/30 14:37 】
--- ---

僕のしゃべりかたぉ、まねしなぃでょwww
岩拓 * URL [編集] 【 2008/10/30 14:54 】
--- ---

やっぱりただ弱い人だったんですね。
★×Ⅶ * URL [編集] 【 2008/10/30 16:27 】
--- ---

みんなつられてて楽しい
あ、つられちゃった
asa * URL [編集] 【 2008/10/30 16:56 】
--- ---

がんばれえええ
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/10/30 18:11 】
--- ---

うん。自分はわかってる。
釣りだよね^^

てか岩拓口調だしww
颯雛 * URL [編集] 【 2008/10/30 18:21 】
--- ---

文字小ッサイwwwww
女っすか!@v@
くっぱ * URL [編集] 【 2008/10/30 19:16 】
--- ---

釣りだてわからなぃあふぉ大杉wwwwwwwwwww てかななしとか痛すぎだろwwwwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) * URL [編集] 【 2008/10/30 19:17 】
--- ---

わざとだと思うけどさ
【僕】って使ってる時点で俺等のほうが偉いんですけど(下のものが使う言葉)

最低限 【わたし】【わたくし】(私)
っていおうね^^
Sky * URL [編集] 【 2008/10/30 19:44 】
--- ---

これ、どこ縦読み?
aaa * URL [編集] 【 2008/10/30 20:06 】
--- ---

アミタざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいう * URL [編集] 【 2008/10/30 20:57 】
--- ---

まじこいつ人間の屑だよな 約束は守れよカス
アンチ * URL [編集] 【 2008/10/30 20:59 】
--- ---

これが釣りであろうとなかろうと、どうせ勝てないのでは?相手が不慮の事故にあえば別だけど。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/30 21:37 】
--- ---

うるさいよばかちんども!

僕はお前らなんか大嫌いだ!

by管理人
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/10/30 21:41 】
--- ---

でもそんなの関係ねえ~
ぶ * URL [編集] 【 2008/10/30 23:09 】
--- ---

そのときはそれも手伝う^-^
その前にpOl神lOq←
こんな感じか?
こいつつぶそうよ^-^
雅 * URL [編集] 【 2008/10/31 00:22 】
--- ---

おいおい小文字使ってんじゃねーよ
岩タージュ
syain * URL [編集] 【 2008/10/31 02:17 】
--- ---

ランキングが上がっている、なぜだ?もしかしてこういうこといっときながら、実は学校サボって必死でクリック連打してるのか?
がんばれアミタージュさん。そんな無駄なこと出来るのは学生のときくらいだ。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/31 02:48 】
--- ---

がんばりんぼう
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2008/10/31 02:53 】
--- ---

いwwwっわwwwwたwwwくwwwwww

釣られてる人多すぎですね

とりまpOl神lOqを雅sと潰し記事希望
だてんし * URL [編集] 【 2008/10/31 05:33 】
--- ---

批判コメしたやつ全員横するってwwwテラバロスwwww
鯖違うのにどうするんだwwwwwwwぽぷらに来れるものなら来てみろよwwwwwwwww
フミポンさま * URL [編集] 【 2008/10/31 07:28 】
--- ---

メイプルやってないのにどうやって横するの?
てかじゃあなんで俺はここにいるんだorz
完全にアミタージュさんの虜になってしまったのかorz
ななし * URL [編集] 【 2008/10/31 07:38 】
--- ---

よーするに友達いないんでしょ?
ゲームが友達?
テカ自演コメ多すぎ…
このブログほんとに馬鹿みたい
やまもっちゃ * URL [編集] 【 2008/10/31 07:43 】
--- ---

早く死ねばいいのに~~~~ww
ww * URL [編集] 【 2008/10/31 15:09 】
--- ---

あなたがキラですね?
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/10/31 16:23 】
--- ---

ブログで人のこと愚痴った結果自分に帰ってきた訳か・・・
自業自得だよ・・・
非 * URL [編集] 【 2008/10/31 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/133-f968098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |