2ntブログ
昼寝最高でs
土日労働しまくったせいで

月火と疲労困憊でした

なので学校終わってから

家で寝てたら

4時間以上寝てました

まあ、そういうわけで

日をまたぐころには寝付いてた僕ですが

この時間でもまだまだぱっちりです

(0:20現在

まあ、あとで自販機で炭酸でもかって

すかっとちゃーじして

漫画でも読みましょうかね

僕の家には

漫画がたくさんあります

僕自身が漫画が好きで

バイトを始めてからお金にある程度余裕ができたこともあり

好きな漫画を買い集めるのがひとつの趣味となりました

今あるのが

ワンピース ナルト ブリーチ ハンターハンター 名探偵コナン

です。全巻あります

ちなみに、まだこれらの漫画は大人気連載中なので、これからも楽しみです

あとは、完結作品で、デスノートと、金田一があります

金田一は、たまに短編ででてるので、それも買ってます

これらの漫画が大好きな人は、話が合うと思います!

ジャンプは毎週みてます

基本的に、ナルトとブリーチしかみてないので、

まあ、最近は

ワンピースは、単行本でみてるんですが、話の筋だけ最近目を通したり、

ハンターハンター見たりもしてますが

全部みてるわけじゃないので

立ち読みです。

まあ、

毎週、ストーリーを把握して、

単行本で読みふけるのが

これが最高なんですねー


しかしー

いわゆるアニメなんてのはみません

ラキスタ?みたいな

そういうけいです

まあ

僕自身、4次キャラ2体つくってるので

その時点で、ゲーオタとして認めてるわけで

アニメをみてるからといって、

その人をオタクオタクとはやしたてたり、軽蔑することはありません

自分自身も違う分野でオタクなんですからね

でもまあ、みようとはおもいませんねー

エロとか萌えとかも

なんていうか、実物というか3次元のほうが好きなので

正直、絵のエロとか

気持ち悪いとしか思えません、、勃起とか絶対しないんですけど、、

まあ、話は以上です。

つまりは、活動してないわけで、ssもないし、かきようがありません

でわさようなら~

PS.

茱莉← ○莉の 部分、○なんて読みますか?

なんか、サーチされてるっぽいので、お返しにしてあげたいんですけど、、、

あみたじゅーって

呼びやすいんですけど(アミタとか、アミさんとかw

逆にサーチとかやりやすいんですよね

lxあみたじゅーxl

とかこういう左右のかっこいいのとかつけてないしw

てことでよみかたおしえてくださいな

授業中、おなかがなって恥ずかしいんですけど、、、
【 2008/10/29 00:31 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<もぅ ランキングなんてぃゃだ~; | ホーム | はあ、いい加減にしてほしいんですけど、、、>>
コメント
--- ---

はろうwwwwwwwwwwww
v白蓮v * URL [編集] 【 2008/10/29 01:21 】
--- ---

F5押したら
漢字パレットみたいなん出てくるから
そこから探せば読み方とか分かるはずだよb
うみ * URL [編集] 【 2008/10/29 06:24 】
--- ---

リア顔晒ししたらランキング上がるらしいよ。
ななし * URL [編集] 【 2008/10/29 08:03 】
--- ---

茱←しゅ・じゅ・ぐみ
   って読むみたいだよb

登録しないとでてこないpwq
名古屋嬢 * URL [編集] 【 2008/10/29 14:26 】
--- ---

7位に下がってますぜ
* URL [編集] 【 2008/10/29 21:37 】
--- ---

また戻ってきたのか 
鯖どこだよ^-^
つばきこい
獄炎 * URL [編集] 【 2008/10/30 17:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/132-8fe7185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |