2ntブログ
記事かくのだるい。てか荒らしのやつら、頭使え
どうやって?

クールスタイルたちが、ジャクム看板無視したらしいです

まー、こんなの他鯖じゃ普通なんだけども、

この叫んでる人、頭いってるよね

追い込みかけるってなによ。

しかも、低年層ターゲットにしてるこのゲームで

大人がいばるな!

メイポやってる大人とか糞ばっかだろ、、

きょうちろとかいう、おそらくぷらむ最強の弓師なんかわな

社会人という鉄壁の肩書きをもってして

月5万という課金をして、強化費にあててるらしい

atk7か8のマント持ってることは有名ですね

そんな堕落した人間ども、社会人が、調子のらないでください

てか、時間通りにできるジャクムなんてぷらむぐらいだぜ?まじで

少なくとも、杏とかは違ったなー

よく、封鎖やめろとかいう拡声器流れてたしね、平和ボケ乙


そいや、平凡が包みあけて

ここあs死

殺してた

しかもぎるちゃで

平凡鬼畜

詫びもせず、ブログねたにしろとかwwwwwwwwwwwwwwww

あんたおに


まあ

続きは色々ね

荒らしのくずども

お前ら結託して

1週間このブログに足を踏み入れるな

そしたら、コメント減って

盛り上がらなくなって

ランキング下がるぞ

頭使えよかすども
【 2008/11/02 23:41 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<ごめん、メイポやってる大人すべてが糞ってわけじゃない。訂正 | ホーム | つりじゃない>>
コメント
--- ---

ポチンコお尻まくった
うみ * URL [編集] 【 2008/11/02 23:47 】
--- ---

俺はランキング下がってほしいのではなくて、ただ面白いこと書いてほしいだけです。
リアルに追い込みかけるってのは、面白いですね。
月5万ってのは、月にゲーム内では何十時間プレイしても貯まらないくらいの額ですね。時間を金で買ってるってことじゃないかな?5万なんてその人にとっては、そんな価値ないかもしれないし。でもたぶんその人は、必死で日雇いのバイトでもして貯めた金を費やして、しかも廃人のようにプレィしてるんでしょうね。
アミタージュさんはそんな大人にならないでください。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/03 00:20 】
--- ---

そんな儲かるとこあったら紹介して
日雇いのバイトで * URL [編集] 【 2008/11/03 02:58 】
--- ---

大人だって結構メイポしてるぜ!
おまえは世間知らずだなww
クールスやおまえみたいな奴らが1番クズだと思うよ、うん!
阿保 * URL [編集] 【 2008/11/03 06:17 】
--- ---

遠回しに、「お願いだから批判コメしないでください」って言ってるんだなwwww泣き寝入り乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フミポンさま * URL [編集] 【 2008/11/03 08:07 】
--- ---

お前等みたいなカスはリアで横入りや横取りしてるのか?
どうせゲームの中でしか出来ないんだろ(笑)
まだ何も知らない幼児と一緒だね。
山口 * URL [編集] 【 2008/11/03 08:55 】
--- ---

いってることは正しいところもあると思いますが、批判されるのは伝え方に問題があると思います・・・・
@めいぽやってる大人が糞ばっかりというのは違うと思います。いい人もいますよ
雌豚 * URL [編集] 【 2008/11/03 10:00 】
--- ---

km・・・・
え * URL [編集] 【 2008/11/03 10:41 】
--- ---

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


今 どこのさばで遊んでるの?


また あそぼぉ~~~~


移動もできちゃったりするんだよえねぇ~~

≧(´▽`)≦アハハハ

けいちん * URL [編集] 【 2008/11/03 10:54 】
--- ---

気持ちの悪い事いってる貴方こそそんな大人になりそうです。
自分の都合の良いときだけそんなこというのやめてくださいよ。
非 * URL [編集] 【 2008/11/03 11:19 】
--- ---

あw
私も糞だったwwwwwwww

狩場を横されるとムカッってするけど
メイポゎゲームだしねw
しょうがないw
人それぞれの楽しみ方ってやつがあるんだしね;
私ゎそこまでムキにゎならないかなぁw

jkmの横ドリゎちょっと迷惑だけどpwq
名古屋嬢 * URL [編集] 【 2008/11/03 12:18 】
--- ---

もっと、大人になろうや(笑



Aさん * URL [編集] 【 2008/11/03 13:53 】
--- ---

大人が糞ばかりってのは違うと思うなぁ
他人に迷惑かけずにゲムしてるのは大人のが多いし。(中には変なのもいるけどw
迷惑ばかりかける君のほうがよっぽどカナシイ子だと思うけどね。自分の思うようにならない事は全て批判する、人をネタにしか扱えない。

人のことをどうこう言う前に自分の人間性を見つめ直したほうがいいんじゃない?
都合のいい時だけ子供面するのもヤワすぎる。
Onlineゲムをしてる大人をバカにするようなこと書いてるけど子供の内から自宅にこもってゲムばかりしてるのも同じじゃない?それを~のくせに。みたいな侮辱する様な書き方をするのはよくないんじゃない?

横をしちゃいけないなんてルールは本来ないから何にも言わないけど人を中傷するような内容でしかブログを書けないってのは底辺の人間がすることですよ。

bluesky * URL [編集] 【 2008/11/03 15:09 】
--- ---

↑書き方が暴言まがいでよくなかったですね。ごめんなさい。

過去の記事は面白いものもあって時々読ませてもらってます。もちろんクリックもb

最新の2記事とは違う方向性の更新期待してます。

頑張って下さい。

bluesky * URL [編集] 【 2008/11/03 19:15 】
--- ---

暴言コメ必死すぎww
落ち着けよ^-^
* URL [編集] 【 2008/11/03 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/136-81d9fb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |