2ntブログ
ごめん、メイポやってる大人すべてが糞ってわけじゃない。訂正
ちょっと言い方悪かったですね

僕が糞っていってるのは

社会人「おい厨房!あんま大人なめんなよ!」

みたいな、大人の権力振りかざして、厨房相手に王様気取ってるチンカス野郎や

酒壊人っていうギルド、社会人ギルドでギルドもっとーが「厨房廃絶」なのね

まあ、そんな群れてる集団こっちから願い下げだけど笑

あとはー

ちょっと前に、暴風の愛っていうブログ名で一瞬上位にきた

200レベの弓の人ねー

会社から更新ってなによwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社でメイポってなによwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルで目標ができたので、200レベをとっとと達成したいってなによwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう、社会にいる、ゴミのような存在を、糞って言っただけです。

僕が録してる人とか

今までかかわった社会人の人に対してではないです。気分悪くしたようならすまそ、、

正直、ランカーとかほとんどneetとかだけど

しゃべり方とかやばいからね

むちゃえらそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

姉御みつけたらさー

知り合いの火力さんよく内緒させてもらうけど

ランカーと150ぐらいの人じゃ

口調がぜんぜん違うよ

まあ、吸わせてもらってる身だから何も言わないけどさ

少なくとも姉御なんてのは、火力側にとっても、うまかったり楽しかったりなわけで

最低限のギブアンドテイクが成り立ってるわけ

そこを、こっちがいお願いしてるからって、えらそうな態度とられてもさ、なんていうか、気分悪い

アミタ「姉御正規お願いできませんか?」

~150ぐらいの場合~

「行く!よんでくれてあり!」

~ランカーの場合~

「iku」


ですよね。まあ、吸い坊ならわかるよなーこの気持ち

あー、ランカー全部がこんなのって言ってるわけじゃない

ランカーでももちろんいい人もいる。

けどまあ、ランカーはやっぱ嫌いかな。なんていうか、普通のプレイヤーと違う域で群れてるよね、あの集団。特にホンテメンバーとか

まあ、ランカーからすれば、「ねたみ乙」ってなるので、これ以上はやめておきますね

まあ、リアル犠牲にしてまでレベルあげてるやつに対して、ねたみなんてのは一切沸いてこないんですが^s^s^s^

【 2008/11/03 12:53 】

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<やる気でて狩場へうり坊で移動してるときに、接触して、しかも回復できずに死ぬことない? | ホーム | 記事かくのだるい。てか荒らしのやつら、頭使え>>
コメント
--- ---

厨房≠中坊

ランカーに対しての偏見お疲れ

ニートだからランカーになれるんじゃなくて頑張ってるからランカーになれるだけ

1日6時~10時のサクチケ時間をフル活用すればレベルなんてすぐあがる。ましてやジェネ狩りなんかしてればその4時間で145レベくらいまでは1日1回レベルがあがる。まあこれはお前も嫌ってる効率厨のやり方だがな

それとも君は4時間でニートとでもいいますか?
* URL [編集] 【 2008/11/03 13:57 】
--- ---

アミタージュさんらしくない記事。。


もしや成長の兆しか...
ななし * URL [編集] 【 2008/11/03 13:58 】
--- ---

レベル上げ一番早いキャラは、一般人が24時間狩って稼ぐ経験値以上の経験値を、一日に稼ぐって聞いたんですけどどうやってんですかね?
そういう人ってニートだとしてもすごいですね、いろんな意味で。

アミタージュさんが普通に思ったことを書いただけでやたら叩かれるのは、前までの言動に原因があると思います。
がんばっれぇ
ななし * URL [編集] 【 2008/11/03 14:08 】
--- ---

俺の場合『iku』じゃなくて
『イクぅぅぅ~!』だけどな
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/11/03 14:16 】
--- ---

だからおまえは勝手に決めつけすぎなんだよ。
まだ子供だから心に余裕がないのかなww

 
いちいち言い方でムカついてたら社会人になった時大変だよ。
山 * URL [編集] 【 2008/11/03 14:28 】
--- ---

酒壊人はいいギルドですよ。
あなたの考え方が幼稚すぎるから色々言われて、批判しているだけでしょう?あなたにそのギルドの何がわかるんですか?
所詮一度か二度そことモメたんでしょう。
その程度で一方的な批判投稿。それが間違ってるんですよ。
社会人だけでギルドを組むのだって自由ですよね?だってゲムですよ?それをダメ人間の集まりみたいな言い方するのは間違ってませんか?

君はOnlineゲムとかブログをする前に人間として成長するのが先ですね。

君やクールsたちが横をするのと同じように人はそれぞれ楽しみ方があります。周りを中傷する前にそれを考えて記事を投稿するべきですよね。

私は社会人限定とかに縛られた遊び方はしてませんが、外野から見てても君の行ってることは確実におかしいです。
君が自分だけの日記に書くならそれは勝手にすればいいですけど、第三者多数が見るこの場で自分だけの考えを主張しすぎるのはおかしいですね。
そんなに酒壊人というギルドがよくないギルドなら今はなくなってる、あるいは規模が小さくなってるはずです。
でも実際はきっとそうじゃないでしょう?
一緒に遊んだことが何度かありますが、酒壊人の方がかわいそうです。

ここにきた方々にもわかってもらえれば幸いです。一般的な目線で見ればアミタージュさんの言ってることが一方的であることは明らかです。

人それぞれ楽しみ方があることを忘れないで下さい。それを批判することはできないはずです。批判することができるのはそれがルールとして決められていて、それを破った時だけだと思います。社会人だけでギルドを作ってはいけないルールなんてありません。それを批判することもできないはずです。

よく考えて投稿すべきだとおもいます。
bluesky * URL [編集] 【 2008/11/03 15:40 】
--- ---

↑大人だったら子供の言ってることを熱くならずに聞き流す事くらい覚えよう。

普通の常識人なら別に記事で書いてある事を見てそのギル嫌いになる事なんてありませんよ。


それに対して幼稚だのなんだの熱くなって、暴言はいて。むしろ貴方のほうが評価を下げてますよ。

大体、言われた本人達が折角スルーしてるのに他人がしゃしゃりでてくるのは見苦しいですよ。
* URL [編集] 【 2008/11/03 17:30 】
--- アミタージュさんって ---

かわいいですねw
* URL [編集] 【 2008/11/03 18:03 】
--- ---

みんな子供だね
ふーた * URL [編集] 【 2008/11/03 18:04 】
--- ---

blueskyってやつ
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもいよ^^
アミュタさんはさすがいいこと言いますねw
思ってること一緒です!
^^ * URL [編集] 【 2008/11/03 18:15 】
--- ---

え・・・私も学生ですけどwwwww

必死に書いたのは事実ですけど^^;
何も知らない方がこの記事見てこれが全て真実と思われるのが腹立たしいので書いただけです。

大人じゃないですけど大人なら~と書いた方が言うようにここに暴言みたいに書くのもよくなかったですね。
bluesky * URL [編集] 【 2008/11/03 19:04 】
--- ---

大人だったら子供の言ってることを熱くならずに聞き流す事くらい覚えよう。

            ↑
よっぽど何も言えない大人なんでしょう。
だからガキになめられる。
* URL [編集] 【 2008/11/03 19:48 】
--- ---

みんな必死に暴言コメントするのやめたら?
自分もアミタsの記事はあんまり好きじゃないけど、暴言コメントの方が見てて気分悪くする
* URL [編集] 【 2008/11/03 20:33 】
--- ---

間違った考えを持った子供に間違いを指摘するんだからスルーしなくていいんだよ。
スルーしてたら間違いに気付かないでしょ?
大和 * URL [編集] 【 2008/11/03 21:27 】
--- ---

↑同意
* URL [編集] 【 2008/11/03 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/137-30b4c8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |