2ntブログ
やる気でて狩場へうり坊で移動してるときに、接触して、しかも回復できずに死ぬことない?
あれくそうぜーよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やる気なくすうえに

ともちゃで愚痴って

友達の気分も悪くなるー

悪循環

変な仕様つくんなカスやろう





読者に会った

窓きたから

入ると

窓!

矢もらった

僕、矢は1k分しか持たなくて(矢を消費しないスキルがある)、正直いりませんでした。

その場で捨てようかと思いましたし、

なにより、


「あれ?wこれってプレゼントフラグだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktktr」

とか思ってたらこれでした

ちょっと泣きました

でもそれ以上に、

読者の心遣いに

深く感動し、

号泣してしまいました。

ということにしておいてください。


姉御いったら

2人でやってるやつらいて

あとーすw

とりま片方mpk

ほいで、死んだ奴戻ってくる前に、もう一人が消えたもんで、

正規ゲット!

んで、

ptくんだ

ptまぜてやって、弓さんよんでおいしくいただきました。

銃の連射かっこよすぎる、、、

んでちがうあねご

ソロでやってた投げいたから

りおn

こいつもmpk

まあ、こいつ戻ってきてそのまま狩ってた

終わりかけだったし、つまらんかった

んでちがうあねご

ku-ru死

こっち、横pt組んでたのに

そのなかの一人が、クールよんで、寝返りのジャンゴ^s^

けどまーどうでもいけど

クールが、かっこよくギルの大群できたのに、

きてすぐしぬとはおもわんかった

笑ってしまったごめんよ顔面トマト


ところかわって

4倍のために武器庫をキープしてたときのこと

親分が暴走してきました

販促だろ

わかる?

戦車に親分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃどうしようもないです

まあいいや

墓だーw

武者横

死んだ

yるうさんw

んで、よちもしんだ

てか、lukあげてるアクメ

ダメージひどすぎる、、、



じゃあな

続きは、某育成ブログうんぬん
対決してるブログありますよね

3位のあれです

あれいま

更新してませんね

あなたはどう思いますか?

いや、彼のブログどうのこうのじゃなくて

仮に今、僕がこの状況で彼を追い抜いたとしたら

あなたはどう感じますかということです

おそらく、

「相手が更新してないから抜いただけジャン」

と、おもうでしょう

それはそうだと思います

仮に抜いたとしても、更新を始めれば、また抜き返されることでしょう

けど

相手が更新してないときに僕が抜いたって

それは、たまたまとかそういうのだとはおもってませn

彼は、投稿式ですよねブログ

そして、何日か更新しない日があると

その更新しない理由はわかりませn

休憩か、ネタ集めか、投稿予約をしてるのかは何もわかりませんが

それが彼のブログのやり方であって、

そのタイミングで僕が抜かしたとしても、何もおかしくありません

なので、

「更新してねーから抜けただけだぜ?調子のんなアミタイツ」

とかそういうあれはやめてくださいね

もっとも

抜いたらの話ですがね。ええ
【 2008/11/03 23:00 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<これ笑ったら、ボタン押せよ! | ホーム | ごめん、メイポやってる大人すべてが糞ってわけじゃない。訂正>>
コメント
--- ---

まだやる気だったんですか。なんかちょっと前にあきらめたみたいなこと書いてませんでしたっけ?とりあえず頑張れ。今の間だけでもがんばれ。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/03 23:15 】
--- ---

もうブログ対決終わったんじゃないの?
まあがんばれ
* URL [編集] 【 2008/11/03 23:33 】
--- ---

あれ?まだ考えてたんだ・・・でもそんなあきらめないアミタsちょっとすきだな、、、少なくともあきらめない面で(あきらめが悪いともいう)
、 * URL [編集] 【 2008/11/03 23:40 】
--- ---

がんばれアミタイツ!w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/04 00:23 】
--- ---

I need you .
うみ * URL [編集] 【 2008/11/04 00:26 】
--- ---

今日はごめんね!pq
MyLeFe * URL [編集] 【 2008/11/04 00:39 】
--- ---

あれですよね。
暴言とかで釣って、アクセス数増えたから諦めてた対決掘り返しただけですよね?
ななし * URL [編集] 【 2008/11/04 00:52 】
--- ---

もうすぐ抜きそう。
(性的な意味で)
ななし * URL [編集] 【 2008/11/04 02:32 】
--- ---

4次僕はエントリー内にバナー置けばポイント跳ね上がる
憶 * URL [編集] 【 2008/11/04 05:10 】
--- ---

てかブログ更新してないのに、わざわざバナークリックしにいってるやつなんでそんなにおるのかわからん。そのへんを解明してください、アミタージュさん。
1位のブログは信者が多いのか、誰かが何回もクリックしてるのか(同じパソコンから何回もクリックできるのか。)ヨツ宗のも最近更新されてないのにずっと上にあるし。
まったく記事と関係ないけどなんの躊躇もなく書きました。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/04 07:49 】
--- ---

俺、横してなうぃいwwwwwwwwwwwww
kksansonkk * URL [編集] 【 2008/11/04 10:18 】
--- ---

なんだこいつ

人間の中のクズの中のまたクズwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえみたいなヤツどっか消えろ

majiukeruwa^^:

え * URL [編集] 【 2008/11/04 16:55 】
--- ---

あ アンサーのギルのやつに脅してるとこ見てたのか!?
投げ賊 * URL [編集] 【 2008/11/08 16:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/138-f574730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |